通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝のスペシャル妖怪をゲットしよう!!(白犬隊員限定!!)
  • 日時: 2018/10/22 21:06
  • 名前: Joker♪ (ID: QH7DPdTv)

ご覧頂きありがとうございます(^_^)

今回白犬隊4人でクリアするとたまに貰えるスペシャル妖怪をみんなでゲットしてみたくてこのスレッドを立てました♪

〜〜〜主のプロフィール〜〜〜
ランク63 Mii名「haruLove♪」
ゲーム名「たつまき」

ーーー主に使う妖怪ーーー
妖怪ガッツK 妖魔の赤猫根付@イザナミの魂
花さか爺   妖魔の赤猫根付@花さか爺の魂
USAピョン  ベイダーチップ@赤魔寝鬼のB魂
鬼蜘蛛    鬼砕き・天@ぬらりひょんのB魂
ニャン騎士  導きのおまもり@シッタカブリの魂
ニャン魔女  妖魔の赤猫根付@さきがけの助の魂
等です♪

ちなみに私はブドウニャンとキウイニャンと青鬼をゲットしたいです笑笑

〜〜〜参加条件〜〜主に
・ランク30以上
・バージョンが白犬隊であること
・使う妖怪のレベルが95以上
・改造を持っていない
です。

書き込むときは下記の様に書いてください。
〈例〉 初めまして。○○(名前)です。
ランクは25です。主に○○(よく使う妖怪)を使います!
私はブドウニャンがゲットしたいです。
よろしくお願いします。

の様に挨拶、目的、自己紹介をお願いします。

※極玉は持参でお願いします。

先着順でどんどんゲットしていきたいと思います。
ほしい妖怪を手に入れたらそのミッションは終わりです。
欲しい妖怪が被って複数欲しい場合はそのまま続けてプレイします。

※例外としてマイティードッグが居ます。

長文でしたがご理解の方、お願いします。
たくさんの書き込み、観覧御待ちしてます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存