通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝いじります。
  • 日時: 2018/10/25 19:12
  • 名前: まさゆき (ID: QT4yuCVk)

希望があれば、1日一回限定でやります。

プレーヤー名と希望を1個書いてください。
例)まさゆき 
月光一文字、エンマ大王の魂、メロンニャンなど

ここが、そういう場所でないということであれば別を探します。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝いじります。 ( No.22 )
  • 日時: 2018/10/25 20:23
  • 名前: はると (ID: QAz7tHAs)

世の中 そんなに甘い話はないってことですか 大泣

Re: お宝いじります。 ( No.23 )
  • 日時: 2018/10/25 20:26
  • 名前: ようかいウオッチ (ID: Jq1gntuz)

あきらめない!つぎはいつの何時からやりますか?次はフレンドになってフレンドだけを募集したら確実だと思います

Re: お宝いじります。 ( No.24 )
  • 日時: 2018/10/25 21:38
  • 名前: 白犬隊 (ID: gQm/bZHn)

釣りですね。

必死につられている人、冷静になって考えれば?

Re: お宝いじります。 ( No.25 )
  • 日時: 2018/10/25 21:58
  • 名前: まさゆき (ID: QT4yuCVk)

釣りという心外なコメントありましたので、妖怪ウォッチさん、はるとさんやりましょうか?

ここは画像や動画を添付出来ないですよね?

出来れば上げます。22時半頃、やりましょうか。例外的に、フレコ登録します。
交換後に白犬隊さんに証明頂ければ幸いです。

また書き込みますね

Re: お宝いじります。 ( No.26 )
  • 日時: 2018/10/25 22:09
  • 名前: まさゆき (ID: QT4yuCVk)

ttps://boxjoy.thebase.in/items/14356631

ちなみに、こちら今作りました。
よろしければ、白犬隊さん

Re: お宝いじります。 ( No.27 )
  • 日時: 2018/10/25 22:33
  • 名前: かしわもち (ID: DTQfE7XE)

はるとさん 妖怪ウオッチさん
こんばんは〜
このスレでスレ主がやろうとしていることは、純粋に改造して出そうとしているかなにかアイテムを詐欺ろうとしているだけですよ?
そこまでそのアイテムが欲しいのならストーリーを進めていけばGETできますよ?

それと妖怪ウオッチさん
あなたは結構前から子供だって分かっているんですよ?
そもそも(親)の時でも平気で平仮名のミスがあったりと

ゆづる✕ ゆずる○
わかりましたか?
そういうくだらないことしないでください。

そんなことばかりする人はこの掲示板を使う権利はないと思います
ここは純粋にゲームを楽しむ場所です。
今後このような事がないようにお願いします

スレ汚しすみません

長文失礼ました

Re: お宝いじります。 ( No.28 )
  • 日時: 2018/10/25 22:46
  • 名前: ようかいウオッチ (ID: Jq1gntuz)

いまからできます

Re: お宝いじります。 ( No.29 )
  • 日時: 2018/10/25 23:15
  • 名前: まさゆき (ID: QT4yuCVk)

今移動中なので、妖怪ウォッチ、明日に改めましょう。

それとかしわもちさん、文章の意味をご教示下さい。どこの流れに詐欺などの余地があるのでしょうか‥?

認識せずして評価してはいけないと思いますよ、大人は。秋の夜長ですのでカントを読まれるといいでしょう。

他人のスレッドに来て、様々世話を焼く方を道徳自警団と言います。もっと大人になりましょう。

私は他人のスレッドや協力プレイには入りませんが、きっとかしわもちさんのように、人に関心がありすぎる方もいるのだと勉強させて頂きました。

有難うございますm(_ _)m

Re: お宝いじります。 ( No.30 )
  • 日時: 2018/10/25 23:22
  • 名前: ようかいウオッチ (ID: Jq1gntuz)

分かりました申請お願いします!明日の何時くらいからしますか?

Re: お宝いじります。 ( No.31 )
  • 日時: 2018/10/25 23:32
  • 名前: 白犬隊 (ID: gQm/bZHn)

>>30
ようかいウィッチさん
この掲示板から退出願います。
交換板にも後ほど書き込みしますね。

>>29
純粋なソフトではアイテム交換はできませんよ。どういった画面で実施するんですかね?
ポケモンと勘違いしているんじゃないでしょうか?
又は改造中古ソフトつかまされているか。。。

Re: お宝いじります。 ( No.32 )
  • 日時: 2018/10/25 23:37
  • 名前: まさゆき (ID: TBDj49zj)

出来るかどうかの議論は不毛ですので、論より証拠、白犬隊さん、私と試してみますか?

Re: お宝いじります。 ( No.33 )
  • 日時: 2018/10/25 23:41
  • 名前: まさゆき (ID: TBDj49zj)

補足、質問に答えておりませんでしたので失礼しました。いかなるボスでもストーリーでも、勝利後、お宝は全て変えられるということです‥

Re: お宝いじります。 ( No.34 )
  • 日時: 2018/10/26 00:04
  • 名前: かしわもち (ID: 4iRSY/r7)

横から失礼します
純粋なゲームソフトだとバグとかでもお宝のアイテムを
そんなにレアなアイテムに変えることは出来ませんよ?

Re: お宝いじります。 ( No.35 )
  • 日時: 2018/10/26 00:12
  • 名前: まさゆき (ID: C6zyzbYk)

では今、家に戻りましたので、私が言っていることが本当かどうかやってみましょう。
プレーヤー名と今からの希望時間を教えて下さい。

私もこんな水掛け論は意味がないと思っているので、来る人は来る、来ない人は来ない、
もしかしわもちさんか白犬隊さんが証明できれば、明日、妖怪ウォッチさんとは
しませんのでご安心ください。

いろいろお二人にはあったようですので、このスレッドはそれで閉じようと思っています。

Re: お宝いじります。 ( No.36 )
  • 日時: 2018/10/26 05:47
  • 名前: はると (ID: hVnbWZgL)

まさゆきさん 今からできます フレンド仮登録しました

Re: お宝いじります。 ( No.37 )
  • 日時: 2018/10/26 06:52
  • 名前: 通りすがり (ID: gppkZ265)

正規の遊ぶ方ではない事は確かですね
まずいじるとはどういう事でしょうか?
外部ツールを使っているなら間違いなく改造の類に当てはまりますが、出来る出来ないじゃなくそこから説明するのが一番わかりやすいのではないですか?

Re: お宝いじります。 ( No.38 )
  • 日時: 2018/10/26 07:23
  • 名前: まさゆき (ID: C6zyzbYk)

通りすがりさん。
貴殿がおっしゃる意味では、改造になるのでしょう。
何を隠そう、隠すことでもないですが私の3DSそのものが特殊なのです。

ただ、お宝そのものを改造させるほど私は出来たプログラマーではないですよ。
つまり、お宝を出す際にアイテムを結び付けているので、いわゆる改造ものを
出してはおりません。

ただ、特殊な形によって出されるものは特殊だろうとおっしゃるのであれば
そうでしょう。

これ以上、詳細を説明する義理はございませんので、以上で終わろうと思います。
これまで数百人と一緒にプレイしておりますので、これを見た掲示板の方で、まさゆきや
お宝ハッカー、装備ランク6出すよ、などの名前とやったことがある方は、
妖怪や素材が何の問題もなかったとわかってあるでしょう。

※ちなみに、私はおのぼり黒トンやピンクエンペラー、ブシ王などすべてのボスを
中心にプレイしております。はい。こいつは、改造です。

恐らく、私と皆さんのいう、言葉の前提が違うのでしょう。
ちょくちょく部屋を作っておりますので、遊びに来てください。

イメージがわかるように、これまでやったことのある、画像を再度あげておきますね。
ttps://boxjoy.thebase.in/items/14356631




Re: お宝いじります。 ( No.39 )
  • 日時: 2018/10/26 08:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0Ghkp2Yk)

おはよう御座います。

まさゆきさん
あなたがしている事は正規な遊び方ですか?
標準な機能ですか?

改造禁止の掲示板でする事ではないですしそれを求める人も同罪だと思います。
管理人さん等に報告させて頂きます

Re: お宝いじります。 ( No.40 )
  • 日時: 2018/10/26 08:44
  • 名前: まさゆき (ID: vz3.1l2d)

ですね。以上。

Re: お宝いじります。 ( No.41 )
  • 日時: 2018/10/26 17:17
  • 名前: みき (ID: uzEhavId)

急にすいません…

私自身その部屋に1回だけたまたま見かけて入ったことがあるので一応釣りじゃなくて本当だと思います…
部屋探してても、2回くらい見かけましたし、私の友達もそこでブシニャンがドロップしたと言っていました。

月読みの杖を現にそこでGETしちゃいました…
釣りではないよって事を言いたかっただけです…

すいません

Re: お宝いじります。 ( No.42 )
  • 日時: 2018/10/26 17:25
  • 名前: かしわもち (ID: 4iRSY/r7)

DS自身が特殊でも
そんなことはないと思いますよ?
アイテム自体が正規でもやることは改造と同じじゃないですか?

Re: お宝いじります。 ( No.43 )
  • 日時: 2018/10/26 18:29
  • 名前: まさゆき (ID: CD12Vyvg)

みき様、一番最初の援護射撃をリスクを背負ってまでわざわざコメント頂き感謝です。

この掲示版にみきさんのような善意の方が巻き込まれるのも本意ではないので、どこかで私がムササビのように現れたら遊びに来て下さい。

深謝m(_ _)m





Re:?????? ( No.45 )
  • 日時: 2018/10/26 20:35
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: syjl6ZBn)

めだかさん、白犬隊さん、お久しぶりです。
まさゆきさんへ
僕が言うのもなんですが、この件から退いてもらって結構です。白犬隊さんとめだかさんは優しく注意を促せてくれます。そのうちに、この場から退いては如何ですか?庇うつもりはありません。『お宝いじる』はここではない掲示板でどうぞ。
【他の方へ】
スレを上げる行為はしないで下さい。
その方も同類と見させてもらいます。[交換板も同様]

Re: お宝いじります。 ( No.46 )
  • 日時: 2018/11/06 19:54
  • 名前: 朱里 (ID: wi0MLYlb)

私も入れて欲しいですお願いします!
まさゆきさんフレンドもなってください

Re: お宝いじります。 ( No.47 )
  • 日時: 2018/11/06 20:10
  • 名前: 朱里 (ID: wi0MLYlb)

私もフレンドなってください。お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存