通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

命崖ホームレスウザイ
  • 日時: 2018/11/09 17:22
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: f0VYz8YZ)

ホームレスウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんなキッズはさっさと恥かいてどっか行けばいいのにwww
あいつ何個もスレ作っているくせに人にたいしては相当厳しいとかガキ丸だしww
エンマがほしけりゃくれてやるよww
そうじゃないと気がすまないんだろwwwwwwwww

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 命崖ホームレスウザイ ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/09 17:36
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: f0VYz8YZ)

時: 2018/11/04 20:27
名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: zDWCq7VG)
もう悪いことは、しませんのでってもうしてんじゃん。証拠↓↓
Re: 改造バスターズ ( No.13 )
日時: 2018/11/03 21:58
名前: つちのこ (ID: Elc9pFgR)
つちのこ参上!
このスレを立てた、57分後にこれだとねぇ。信用できないよ。
上に上げないで下さい。sage


お前も改造持ってるだろ?
何が信用だwwwwww

Re: 命崖ホームレスは確かにウザイ ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/09 17:49
  • 名前: 代弁者 (ID: O/OecVew)

命崖ホームレスさん

命がけで生きてる割には、表現と行間に、ひどくスケベ心が見えて見苦しいね…
麒麟の田村さんにも遠く及んでないよ

みんなが思っているであろうことを代弁しました。

Re: 命崖ホームレスウザイ ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/09 19:36
  • 名前: 代弁者 (ID: O/OecVew)

お布団(マリン) さん

偽物が何をだなんて…、個人攻撃は控えましょう。
ミイラ取りがミイラになる…
言動そのものが自家撞着におちいっちゃってますよ。

私も気を付けもう書き込みませんね。はい。

お布団(マリン) さん、私の書き込みに腹も立ちましょうが
お互い大人の対応とりましょう。

Re: 命崖ホームレスウザイ ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/09 19:48
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: crNXWHNl)

代弁者さん
すみませんでしたm(_ _)m
実は、『本当のネコムートさん』と、仲が良かったので、ついついレスをしてしまいました。(もう『本当のネコムートさん』は居ません…)
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存