通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〜誰とでも気軽に〜「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊
  • 日時: 2018/11/19 22:08
  • 名前: 月兎組(・д・( (ID: DCNvr.p9)

このスレッドを参照して頂き有難うございます*
このスレッドはバージョン問わずランク問わずの皆さんで協力する為のスレッドです*

*主の情報*

Miiの名前『らつき(・д・』

フレンドコード『4055-4542-6552』

バージョン『白犬隊』『月兎組』『最新』

白犬隊での名前『らつき』

ランク『48』

主な活動時間帯『平日休日祝日PM10:00〜12:00位まで』

基本情報はこれだけですが、質問がありましたら主に聞いてください。

では、引き続き今後も宜しくお願いします*


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/19 16:37
  • 名前: 月兎組(・д・( (ID: DCNvr.p9)

これから参加型ランク上げを、したいと思います*
このイベントは、たまにやります。
基本的に極のボスを倒したいと思います*

Re: 「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/19 16:44
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: NCMQ9X9m)

こんにちは。やらせて欲しいですが、スレを立てすぎではないでしょうか?
僕も注意されていたのですが。ここからは「めだかさん」の言葉です。
「一人一スレが基本ですので再利用しましょう。」
「めだかさん」や「通りすがりに化した人」や「口の悪い人」に注意される前(拡大しない)内にやった方が良いですよ。

Re: 「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/19 21:38
  • 名前: 月兎組(・д・( (ID: DCNvr.p9)

はい命崖ホームレスさん分かりました。
このような事は無いようにします。



*お知らせ*
〜今からPM11:00位までやります〜




Re: 「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/19 21:43
  • 名前: 月兎組(・д・( (ID: DCNvr.p9)

#注意点があります

途中で通信が切れる可能性が少しあります

改造の方は抜けてもらいます

アタッカーなのでHPが少ないです

ヒーラーが居なくてヒーラーお願いと言われたらヒーラーになります
※まかせてと言われたらまかせます。

これらのことがあるのでお願いします*



Re: 〜誰とでも気軽に〜「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/19 22:49
  • 名前: 月兎組(・д・( (ID: DCNvr.p9)

ありがとうございました(´∀`)
ランクが上がりました(・∀・)
お疲れ様です(`∀´)


新規の方々もどんどん来てくださいね。

〜誰とでも気軽に〜「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/08 21:44
  • 名前: aaa (ID: ugVdlXs7)

何で通報?

Re: 〜誰とでも気軽に〜「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/08 23:10
  • 名前: ABCdEーハット (ID: 3wNb/sSd)

すみません(_m_m)記事は削減しておきました。

Re: 〜誰とでも気軽に〜「赤猫団」「白犬隊」「月兎組」協力隊 ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/02 14:40
  • 名前: ABCdEーハット (ID: TWWjsMQE)

暇につきやる人募集中

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存