通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々な検証を協力しませんか?
  • 日時: 2018/12/03 03:47
  • 名前: アリス (ID: gCzT/hOL)

この前まで月影丸を作成してた人です。
今回はソロだと難しい無駄でくだらないことを協力してやってみたいと思ったのでスレを立てました。

私が今から下に書くように、やりたいことを詳しく書いてくれると助かります。
もしここまで詳しくは思いつかないと言うのであればこんな事がやってみたいと書いてくれるだけでも大丈夫です。
皆でくだらないことをやりましょう!

私が今やりたいと思うのは妖術の威力を最大まで上げる事です。
使用する妖怪は鬼ガマとエメラルニャン3体です。
鬼ガマの装備はツクヨミ杖、魂はぬらりB魂で、技は鬼神の術と火炎の術です。
エメニャンの装備はツクヨミ杖、魂は回復した相手のようりょくを上げる魂、技は超・こうげきアップと極楽の術です。
そして、クエストはストーリーのマイティードッグです。
この時にようりょくアップのレコードをかけます。
まずはボスマップまで進み、鬼ガマにエメラルニャン3体で回復とこうげきアップをかけます。
その後に鬼ガマが鬼神の術を使い(できれば知力のおふだも2枚)、火炎の術を撃ちます。
これで恐らく最大の威力が出せるのではないかと思います。

…まあここまで詳しくなくてよいですが、協力してくれる方を募集しています。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々な検証を協力しませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/12/04 18:45
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: PJgfR/eA)

お邪魔します

アリスさん

こんばんわ♪

月影丸無事にゲット出来たのですね♪
おめでとうございます(°▽°)
少しは手伝いたかったなぁ… チクショー!笑

また、機会等有りましたら宜しくお願いします♪

では♪

追記

アドバイスですが、2倍オーラ纏えばもっと火力出せると思いますよ( ・∇・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存