通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

廃スレ
  • 日時: 2019/10/08 00:41
  • 名前: ABC (ID: EAB5cZo3)

廃スレです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何でも手伝います ( No.38 )
  • 日時: 2019/01/01 17:43
  • 名前: 通核 ◆KfjBz16G5Q (ID: ascMEGm/)

OREOさんへ
御参考迄にしてください。(批判ではありませんが。)
部屋に話を聞かない人や改造保持者が来たら即キックするのでよろしくです(^^)ならば、ここでやらない事をお奨めします。
スレ主のABCさん兼XYZさんは改造所持者でございます。
批判ではございません。

Re: 何でも手伝います ( No.39 )
  • 日時: 2019/01/01 17:45
  • 名前: oReo ◆vik7OlcZyI (ID: 83mpcgd8)

え、本当ですか!?

一緒にやったときに持っていなかったのでわかりませんでした…

Re: 何でも手伝います ( No.40 )
  • 日時: 2019/01/01 17:48
  • 名前: 通核 ◆KfjBz16G5Q (ID: ascMEGm/)

本当です。
おれおさんへ
自慢してきましたから。
今日から引退しますが。おれおさんへ
マジです。

Re: 何でも手伝います ( No.41 )
  • 日時: 2019/01/01 17:53
  • 名前: oReo ◆vik7OlcZyI (ID: 83mpcgd8)

とりあえず本人に聞きますが頭に入れてはおきます。

僕は見たわけではないので完全に信じた訳ではないですが…

Re: 何でも手伝います ( No.42 )
  • 日時: 2019/01/01 18:10
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

チッ邪魔者が来やがったな(誰かは正確には分からんが)

Re: 何でも手伝います ( No.43 )
  • 日時: 2019/01/01 18:12
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

>>38 >>40
まずお前誰だよw
その証拠はあんのかよw
何か写真でも撮ったのか?
あと、自慢はしてねぇしw
改造批判するなら勝手にしとけ
通信したくないならどうぞフレ消してください。
別の人探すだけなので
あ、もしかしたらあの家なき子(ホームレス)ですか?w
No.38とNo.40の人
違ったとしても別にどうでもいいけどw

Re: 何でも手伝います ( No.44 )
  • 日時: 2019/01/01 18:36
  • 名前: oReo ◆vik7OlcZyI (ID: 83mpcgd8)

僕は自分の目で見ないと信じれないので、通核さんのことは信じてません。

これからも遊びましょ。

あと通核さんお知り合いじゃないんですね。

Re: 何でも手伝います ( No.45 )
  • 日時: 2019/01/01 18:40
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

>>38 >>40
マジで誰?
知らない人に証拠もなく改造者だと言われるのは嫌だねぇ

Re: 何でも手伝います ( No.46 )
  • 日時: 2019/01/01 18:45
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

何度もコメントするけど
>>38 >>40
他に証人いるのか?
いないならそういうことをいうのやめなw←自分のために

Re: 何でも手伝います ( No.47 )
  • 日時: 2019/01/01 18:54
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

本当に何度もコメントしちゃうなw
>>38
の一番下見ると[批判ではございません]とあるけどどう見ても批判だろ
証拠もなく改造者だと言いやがって
あと、改造者というのはプレイヤー名が漢字とかローマ字がAじゃなくてAこうなってたりする人のことをいう。つまり普通の人と違うって事(正確じゃないけど参考に)
ただ改造を持ってるだけならこれは改造関与者と
使い分けてくれる?
あと、俺が改装関与者だという証拠どうぞ。
無ければコメント消してから立ち去れ

Re: 何でも手伝います ( No.48 )
  • 日時: 2019/01/01 19:34
  • 名前: 通核 ◆KfjBz16G5Q (ID: ascMEGm/)

異義あり!!
分かりましたよ。では、改造関与者と言わせて頂ます。全て暴露して良いということですね?
それと、しっかりと家も在りますし、証拠もどっさりと有りますが、暴露して良いならば、言いますけど。

Re: 何でも手伝います ( No.49 )
  • 日時: 2019/01/01 19:49
  • 名前: 通核 ◆KfjBz16G5Q (ID: ascMEGm/)

一つ目
Mii名で使えない筈の(オーム)を使っていた。
二つ目
「フレで僕はサイコパス。刃物を持った学生に喧嘩を売ってんのか?」って言った人に間違い無い筈。
三つ目
「改造をもってるぞ!見せてやるよ!」と言われた。
それを完璧に私の目で見た。

Re: 何でも手伝います ( No.50 )
  • 日時: 2019/01/01 19:49
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

へぇ〜証拠あるんだw
1人で足掻くなw
お前は命崖ホームレスって奴か?
違うならとっとと失せなw
勝手にすればw
もう1回確認したらw

Re: 何でも手伝います ( No.51 )
  • 日時: 2019/01/01 19:56
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

暴露したところで意味は無いw
何故なら暴露しても俺が使ったという事を他の人がしっかりと目で見ないと改装に関与しているとはたかが1人の嘘にすぎない。違うか?
>>44
でも目で見ないと信じないと言っている。
つまり、暴露しても目で見ないと意味は無い。(他の人が)

Re: 何でも手伝います ( No.52 )
  • 日時: 2019/01/01 20:00
  • 名前: 通核 ◆KfjBz16G5Q (ID: ascMEGm/)

おれおさんへ
そんなね、自分にとって悪い事言われて、本当の事を言う暴言を吐く人を見た事無いです。(公の場で)
それと、イトズキでやろうとしていたじゃん。
そして、おれおさんは、見ていないかもしれませんが、僕はチートをつかってるのを見ました。やめた方が良いですよ。
そして、必要以上に咲う人が嫌いですし、初対面に真面目を演う人が嫌いです。ABCさんはそういう人です。
改造関与者さんへ
先ず、改造者何ていってませんけどね。改造所持者と言ったのですがね。なぜ、言葉が変わっているのですか?

Re: 何でも手伝います ( No.53 )
  • 日時: 2019/01/01 20:02
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

一つ目
Mii名で使えない筈の(オーム)を使っていた。
これはただあるということを知らないだけだろw
「Ω」は「ω」を大文字に変換しただけwだから誰でも使えるんだよw
嘘だと思うなら確かめなw
二つ目
「フレで僕はサイコパス。刃物を持った学生に喧嘩を売ってんのか?」って言った人に間違い無い筈。
嘘を信じやすいんだなw君は
三つ目
「改造をもってるぞ!見せてやるよ!」と言われた。
それを完璧に私の目で見た。
これは見には来てたけど一瞬で抜けたよな?しっかりと目で見た上でいってるのか?どっちにしろ改造妖怪は持ってませ〜んw
残念でした〜w

Re: 何でも手伝います ( No.54 )
  • 日時: 2019/01/01 20:08
  • 名前: 通核 ◆KfjBz16G5Q (ID: ascMEGm/)

ということは無罪を主張するいうことですか?
ですが、貴方は有罪ですね。
そこで一つ疑問に思った文章がありましてね。>>30の「極・白古魔討伐しませんか?
上の2人以外でよろしくお願いします。」と言うもので、上の二人以外と書いた意味を先ず教えてください。

Re: 何でも手伝います ( No.55 )
  • 日時: 2019/01/01 20:29
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

「極・白古魔討伐しませんか?
上の2人以外でよろしくお願いします。」と言うもので、上の二人以外と書いた意味を先ず教えてください。
仕方ない答えてやる。
このように書いたのは交流を増やしたいから(実際には誰も来なかったがw)
答えてやったぞw満足か?
ということは無罪を主張するいうことですか?
何処が無罪を主張したと?
簡潔にまとめて20文字程度で答えてくれるかな?
一つ目
Mii名で使えない筈の(オーム)を使っていた。
Ω←これが使えるということをしっかりと説明してやったぞw
後で確認しなw
それと今の人は証言だけでは完全には信じてくれない何故なら今の人は目で見たことしか本当だと信じないから

Re: 何でも手伝います ( No.56 )
  • 日時: 2019/01/01 20:31
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

僕はチートをつかってるのを見ました。
これ何がチートだったと言うのか答えて欲しいなぁ

Re: 何でも手伝います ( No.57 )
  • 日時: 2019/01/01 20:35
  • 名前: oReo ◆vik7OlcZyI (ID: 83mpcgd8)

通核さん
僕の言葉で不快になられたならすみません。

あと、通核さんが見たとしても僕は、見ていないのでどちらが嘘をついているのかも本当にわかりません。

僕はこの掲示板を楽しく利用したいです。
XYZさんとはマルチで楽しくプレイさせていただき、また一緒に楽しくプレイしたいので、擁護しています。

誰でも、ろくに証拠が無い状態で知らない人に「この人は改造持ってますよ」と言われて誰が信じますか?

貴方が見たと言われても僕からすれば証拠ではありません、写真とかがあってここで見せれないとかでしたら、僕のLINEでもTwitterでもID教えますしそこで見せて下さい。

あとイトズキってキドさんのあのスレでしょうか?
僕は数ヶ月前にプレイをしていてその頃の知り合いを見つけたので、挨拶をしたまでです。

あとXYZさんも煽るような口調で言うのは良くないと思います。

長文申し訳ないです。

Re: 何でも手伝います ( No.58 )
  • 日時: 2019/01/01 20:38
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

あとXYZさんも煽るような口調で言うのは良くないと思います。
oReoさんそうですね。これは自分も悪いと認めますが新年早々にこのような事が起きるとは思ってもいなかったので少々苛立ってしまいました。

Re: 何でも手伝います ( No.59 )
  • 日時: 2019/01/01 20:41
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

>>49
でΩこれはMii名には使えないと言っているが本当に使えないのだろうか

Re: 何でも手伝います ( No.60 )
  • 日時: 2019/01/01 20:51
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

僕のLINEでもTwitterでもID教えますしそこで見せて下さい。
oReoさん本当にいいんですか?
トラブルの元となりますよ
知らない人には教えない方が自分のためです。
前に交換板でこのような事があって余りにも苛々してしまって一時期見れなくなった事があったな
だから俺もこのような事は避けたいんだよね
だから変な事は言わないで欲しいと俺は願っている(通核元命崖ホームレスに言っている。)
どうせまた規制されるだろうな

Re: 何でも手伝います ( No.61 )
  • 日時: 2019/01/01 20:55
  • 名前: XYZ ◆ozOtJW9BFA (ID: RKuYidV/)

通核元命崖ホームレスよ良いことを教えてやる
y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7566
これ見てみ

Re: 何でも手伝います ( No.62 )
  • 日時: 2019/01/01 20:59
  • 名前: oReo ◆vik7OlcZyI (ID: 83mpcgd8)

通核さんへ

僕は貴方が誰かも分かりませんが、証拠があるのなら見せていただきたいです。

何人もの人がXYZさんが改造関与者(または改造保持者)と言い、証拠を見せて下さったらさすがに信じますが…

貴方に嫌われようが僕に不利益はありません。
どうぞ嫌って下さい。

それと改造者も改造所持者も改造違いは無く、等しく悪いのでは?

ごちゃごちゃ言うぐらいなら通報して運営さんの対応に任せておけば良いのでは?

しっかりと貴方自身の目で見たんですよね、XYZさんが改造妖怪を持っていることを。