通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人1人来てください)
  • 日時: 2019/01/03 18:39
  • 名前: ゆうと (ID: v/Ne0qcz)

ブシ王の赤月飾りを3つ、ゆずってください。
いつもコマバトルで負けたり譲ったりしてたのでゆずってくれますか。

掲示板に書いてもらう人は、
バスターズランク
使う妖怪、装備や魂


バスターズランクは81でバスターズ名前はゆうすけです。
使う妖怪は、妖怪ガッツK、ゴルニャン、ブシニャン、ジバニャンS、USAピョン系でレベル99
で、装備は月下の黒犬根付、鬼砕き天で魂は、さきがけの助、イザナミ、聖なる魂です。
出来る日は、毎日出来ます。
赤猫団50以上で募集を受けてくれる人は、

(改造を持ってない人)
(楽しくしてくれる人)
ゆずってくれると嬉しいです。
赤猫団の人お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.16 )
  • 日時: 2018/12/26 16:41
  • 名前: ゆうと (ID: uY1RxW1O)

OKです。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.17 )
  • 日時: 2018/12/26 16:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Q2qO0tvW)

見つからんのぉ

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.18 )
  • 日時: 2018/12/26 17:05
  • 名前: ゆうと (ID: uY1RxW1O)

すみません。
急にカセット抜けました。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.19 )
  • 日時: 2018/12/26 17:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Q2qO0tvW)

全員フレンドさんです

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.20 )
  • 日時: 2018/12/26 18:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Q2qO0tvW)

すまんのぉ、、通信切れた後、部屋見失ったから、今日は終わりにするよ
取り敢えず2個ゲットおめでとう!
また時間合う時に行くからね
ワシ一番気絶してたからすまんのぉ

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.21 )
  • 日時: 2018/12/26 18:31
  • 名前: ゆうと (ID: uY1RxW1O)

僕は、全然気絶は、してない。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.22 )
  • 日時: 2018/12/26 18:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .1dbuoJC)

うん?
だからワシが一番気絶してごめんねって言ってるだけじゃよ

それでも2個は取れたんだから、有り難うのひと言位は書いたほうが良いぞぃ
他の人がミッション選んでくれた時も、ありがとうくらいは言っておいたほうが良いぞ
後から来てくれた二人は、善意で来てくれたんじゃよ
なにも見返りなんぞ求めていないよ だからこそ、礼の一つくらいは書き込んどけよ!

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.23 )
  • 日時: 2018/12/26 18:51
  • 名前: ゆうと (ID: uY1RxW1O)

そ…そうですね。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.24 )
  • 日時: 2018/12/26 19:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .1dbuoJC)

大丈夫、怒ってるわけじゃないからさ
ただ、自分が誰かのお手伝いをしてあげた時、同じような事されたら
嫌じゃろ?嫌じゃないよって言うならワシの懐が狭いだけじゃな
すまんのぉ、器の小さい人間で
取り敢えずワシは今回で終わりね 残り4個頑張れよ!

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.25 )
  • 日時: 2018/12/26 19:23
  • 名前: ゆうと (ID: uY1RxW1O)

OKです。
僕は、ブシ王の極玉集めにいます。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.26 )
  • 日時: 2018/12/28 11:28
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

こんにちは
赤猫団R78 ゲーム名やよい です。
良ければ手伝いますよ。
時間は8時〜23時ぐらいまでできます。使う妖怪はB-ジバニャン、装備は
鬼くだき天と赤魔寝鬼GのB魂です。
…たぶん (ー▽ー;

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.27 )
  • 日時: 2018/12/28 13:05
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

ネギトロさん
ありがとうございます。
今、スペシャルを二個持ってるので、あと、四個集めるの手伝ってもらえますか。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.28 )
  • 日時: 2018/12/28 14:16
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

返信遅れました (ー▽ー;
OKです。
都合がよい時間を教えてくれませんか?

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.29 )
  • 日時: 2018/12/28 17:11
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

返信遅れてすみません。
午後8時半〜9時までなら出来ます。
午後9時から、他の人と手伝うので終わったら教えます。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.30 )
  • 日時: 2018/12/28 17:12
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

了解です (`・ω・´ゞ
8時半からでどうでしょう?

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.31 )
  • 日時: 2018/12/28 17:12
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

OKです。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.32 )
  • 日時: 2018/12/28 17:15
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

いい忘れてました。
フレコは、 ( No.12 )に書いてます。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.33 )
  • 日時: 2018/12/28 17:25
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

使う妖怪、花さか爺かもしれないです…。装備は太古の魔犬寝付け&聖なる魂です。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.34 )
  • 日時: 2018/12/28 17:38
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

いい忘れていましたが、
フレコは1307ー0668ー4313です。
フレンド登録しました。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.35 )
  • 日時: 2018/12/28 18:12
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

OKです。
登録しておきました。
僕は、99レベルのアタッカです。
装備は、月下の黒犬根付魂は、聖なる
魂です。
(直しました)

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.36 )
  • 日時: 2018/12/28 17:41
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

OKです。
うちは花さか爺でいきます!(決定)
装備はNo.33に書いてあります。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.37 )
  • 日時: 2018/12/28 18:20
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

ネギトロさん
僕は、午後9時前には掲示板に書いとくんで後で。
午後9時頃には、他の人とやるのでもしこれたら来てください。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.38 )
  • 日時: 2018/12/28 18:39
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

ゆうとさんへ
えと…OK…です…?

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.39 )
  • 日時: 2018/12/28 18:40
  • 名前: ゆうと (ID: 4nqpQl7T)

もしこれたら、鬼砕き天の素材集めのところに来てください。

Re: ブシ王のSPを譲ってください (赤猫団の人3人来てください) ( No.40 )
  • 日時: 2018/12/28 19:50
  • 名前: ネギトロ (ID: bMURYRw1)

あ、はい…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存