通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

新年おめでとう ビックボスかなんかやろう!
  • 日時: 2019/01/01 11:01
  • 名前: ☆SHOKO☆ (ID: FJ6TDxfv)

ランク89?の実力なしでーす フユニャン(ネツケつけてる)か、ヒーラーを主にやってます!今日から8月5日までやれます!2時ぐらい フレコ4184-1974-3452

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/01 11:05
  • 名前: ☆SHOKO☆ (ID: FJ6TDxfv)

1月5だー〜

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/02 10:47
  • 名前: ゆき (ID: 6q9bn/9o)

いつでも、出来ます。名前は、ゆきです。
ふぶきちゃんです。装備品は、ガシャどくろのボス魂、
鬼砕き赤か、青です。ランク24です。
よろしくお願いします!

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/03 10:48
  • 名前: ☆SHOKO☆ (ID: qLL5.E31)

はい!1月3日今日やりましょう!

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/03 11:24
  • 名前: ゆき (ID: EMTadMeQ)

5時から出来ます。

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/04 11:21
  • 名前: ☆SHOKO☆ (ID: JECMRMGA)

昨日はすみません!急な用事で祖父母の家へ行ってました。今日5時でいいですかね…

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/04 15:10
  • 名前: ゆき (ID: O6w6lbVf)

ありがとうございます!
ふぶきちゃんではなく、ヒカリオロチになりました(笑)
よろしくお願いいたします。

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/12 10:04
  • 名前: ☆shoko☆ (ID: Fh31NrjX)

すみません! 祖父母と旅行でできませんでした!

Re: 新年おめでとう ビックボスかなんかやろう! ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/14 12:11
  • 名前: ゆき (ID: hJVxfcC6)

大丈夫ですよ
ちなみに、Bジバニャンに、なりました。
いつやりますか〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存