通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(〆)
  • 日時: 2019/01/17 20:31
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

見て頂きありがとうございます。

無事に素材全部揃いました。

また機会がありましたら、
よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します! ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/15 20:23
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: 9OCr85en)

かずヒコさん、はじめまして!
おれおと言います。ヨロ(`・ω・´)スク!

微力ながらお手伝いさせていただきます。
僕のプロフィールです

白犬隊:R78
ゲーム名:おれお
Mii名:おれお
FC4828-4409-2161
です!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します! ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/17 12:21
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: wzo6Cu8L)

おれおさん、はじめまして
お手伝いありがとうございます。

人数が揃いましたら、
開始したいと思います。

あと2人揃うまで
しばらくお待ちください!

よろしくお願いします^^

極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(残り2名) ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/17 12:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: b3JqXG8j)

かずヒコさん、はじめまして。

しょうえいと申します。 R99 GNしょうえい

もしよろしければ本日でしたらお手伝い可能です。

素材は何も要りません。(記章集めがしたいので・・・)

人数が揃いましたら、こちらもフレコ載せますね。

此方はブシニャンかウラシマニャンでいきたいと思いますが、かずヒコさんにお任せします。

それではまた後程・・・

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(残り2名) ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/17 17:33
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

しょうえいさん、はじめまして
お手伝いありがとうございます。

最初は、手数が多いブシニャンで行っていただき、
ヒーラーが下手でしたら、ウラシマニャンでお願いします。

それでは、
本日人数が揃いましたら、
よろしくお願いします!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/17 18:19
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: 5ShpRlLk)

かずヒコさん返信ありがとうございます!

多分僕もブシニャンで行くと思います。

極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/17 18:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: b3JqXG8j)

かずヒコさん、返信ありがとうございます。

それでは待機しときますが、あと一人来られない場合は延期ですか?
それとも野良さんお一人入れられますか?

それから花咲か爺にはトンマンのB魂付けられますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/17 19:11
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

おれおさん、
ブシニャン了解しました。

しょうえいさん、
あと20分待って集まらなければ、
野良さん1人入れて19時30分位から
お二人の準備ができしだい始めましょう!

私は、花咲か爺にトンマンのB魂付けて行きます。

Mii名:のあ
ゲーム名:のあシスターズ
コード:5344-3151-6992
姪のなのでサブ機です。

それでは、
おれおさん、しょうえいさん、
もう少し、お待ちください!

よろしくお願いします^^

極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/17 19:16
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: b3JqXG8j)

かずヒコさん、了解しました。

それでは19時30分待機しておきます。

極玉は此方もたくさんございますので、かずヒコさんが素材全て揃えられるまで頑張りましょう♪

部屋建て、よろしくお願いします。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/17 19:22
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

しょうえいさん、
部屋建て了解しました。

しょうえいさん、おれおさん、
3年ぶりであまり上手くありませんが、
よろしくお願いします^^

時間になりましたら
部屋を立ててお待ちしております!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.10 )
  • 日時: 2019/01/17 19:33
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

しょうえいさん、とは会えました。

おれおさん、
準備できましたか?

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/17 19:39
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

おれおさん、
準備できたら教えてください。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/17 19:48
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

今、野良さん2人いれてやっています。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.13 )
  • 日時: 2019/01/17 19:56
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

あと、
大判:1個
ヒゲ:1個です。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.14 )
  • 日時: 2019/01/17 20:23
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

しょうえいさん、
ありがとうございました。

しょうえいさんが上手くて助かりました。

無事にゲットできました。
極玉も負担していただき
本当にありがとうございました。

最後の野良さん、お2人も良い人で良かったです。

メインは赤猫ですのでなにかあればお声かけください。
ぜひお手伝いさせていただきたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.15 )
  • 日時: 2019/01/17 20:28
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

おれおさん、
せっかくお手伝いしてくださると言っていただいたのに
タイミングが合わず申し訳ございませんでした。

野良さん2人を入れて、
無事に素材全部揃いました。

また機会があれば
お手伝いしていただきたいと思います。
ありがとうございました。

赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(本日残り1名) ( No.16 )
  • 日時: 2019/01/17 20:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: b3JqXG8j)

かずヒコさん、共闘ありがとうございました♪

サクサクでよかったですね♪

僕も今は赤猫がメインで稼働してるんで、次回御一緒した時はフレもよろしくお願いします。

ちなみに赤猫でのGNはOK!カモーン♪です^^

最後の黄枠の方は、この世界のレジェンドさんです(笑

どこかのスレ主をされてる愛1000の方でした♪

また機会がありましたらお願いします♪

それではまた・・・・

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(〆) ( No.17 )
  • 日時: 2019/01/17 20:46
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: 5ShpRlLk)

タイミングが合わず申し訳ありませんでした...

またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(〆) ( No.18 )
  • 日時: 2019/01/17 20:47
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

しょうえいさん、
こちらこそ本当にありがとうございました。

OK!カモーン♪さんだったんですねぇ^^

何回かお見かけしたことはありましたが、
ランク50以上の人のところに入るとケられることが多いので
白犬では入らないようにしていました(笑

最後の黄枠の方は、この世界のレジェンドさんだったんですねぇ(笑
どうりで上手いわけですねぇ^^

わたしの赤猫でのGNは「アクセル」でランクは77です。
見かけましたら、よろしくお願いします!

本当に今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(〆) ( No.19 )
  • 日時: 2019/01/17 20:53
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

おれおさん、

はい^^またご縁がありましたら、
ぜひ、よろしくお願いします!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材集めメンバー募集します!(〆) ( No.20 )
  • 日時: 2019/01/17 21:02
  • 名前: かずヒコ ◆vJEPoEPHsA (ID: rG2b8zEt)

それでは、
このスレッドは一旦〆たいと思います。

しょうえいさん、おれおさん、
そして、見ていただいた皆様、
ありがとうございました^^