通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハックお願いします!
  • 日時: 2019/01/27 17:07
  • 名前: うちゅーじん (ID: A8fJAeVC)

お宝ハックできる方はお願いします!
一回だけでも良いのでお願いします…
こき使いは良くないと思いますがお願いします…(>人<;)
できれば装備が良いですわがままですいませんがお願いします….°(ಗдಗ。)°.

フレコ2810 4106 3510
バスターズに名前はしゅ〜やです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックお願いします! ( No.117 )
  • 日時: 2019/07/19 01:41
  • 名前: はやて (ID: S2LhCy0k)

たまに自分もあります

Re: お宝ハックお願いします! ( No.118 )
  • 日時: 2019/07/19 01:46
  • 名前: はやて (ID: S2LhCy0k)

けいすけ嘘つきやん泥棒のはじまりwwwww

Re: お宝ハックお願いします! ( No.119 )
  • 日時: 2019/07/19 04:39
  • 名前: けいすけ (ID: rL.76QHL)

ていうかなんで嘘とわかるのですか?
キレたら確かに口が悪くなってきますよね。というかいじめの原因て自分のことの時が多いんですよ。 ↓例題

煽る→何回も続ける→相手がイラつく→さらに続ける→相手がキレる→喧嘩する。→喧嘩が終わる→噂が広まっていく→嘘の噂もまじっている…としよう →嘘の噂がさらに広まっていく。
心の声:なんかウイルスみたいで気持ち悪!
 ↑あくまで自分の心の声です。
そしてさらに噂は巡り巡って喧嘩が始まったりして皆からいじめられるのです。
いじめの原理を少しは理解できましたでしょうか。クリアさん はやてさん
わかっていただけるよう簡単に書いたんですがわからないところを書いてください。

Re: お宝ハックお願いします! ( No.120 )
  • 日時: 2019/07/19 06:51
  • 名前: けいすけ (ID: rL.76QHL)

はやてさん 昨日書いたのは明日の夜と昼(7月19日)のことですよ。ちゃんと読み直してみて下さい。 
あと、俺はちゃんと書きましたよ。
つまり、あなたが盲点なだけじゃないですか。

Re: お宝ハックお願いします! ( No.121 )
  • 日時: 2019/07/19 07:55
  • 名前: ‡Я☆★& ◆qZSEzvns3s (ID: VhSAawXO)

何でいじめの話になってるんですかねぇ…

Re: お宝ハックお願いします! ( No.122 )
  • 日時: 2019/07/19 12:49
  • 名前: はやて (ID: S2LhCy0k)

けいすけさん敬語使えよ人に言う前に自分が直してねー雑魚

Re: お宝ハックお願いします! ( No.123 )
  • 日時: 2019/07/19 12:52
  • 名前: はやて (ID: S2LhCy0k)

あと俺いじめられてないしそれと話変えんなよそれに盲点なのはお前だよ

Re: お宝ハックお願いします! ( No.124 )
  • 日時: 2019/07/19 13:41
  • 名前: あわじ (ID: EYrbBkt1)

AWMJ.にゃーという名前でバスターズしてますお宝ハックしてください出来ればフレンドも

Re: お宝ハックお願いします! ( No.125 )
  • 日時: 2019/07/19 13:50
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: VhSAawXO)

124>>ここそういうの禁止ですよ
早く消してください

Re: お宝ハックお願いします! ( No.126 )
  • 日時: 2019/07/19 13:44
  • 名前: あわじ (ID: EYrbBkt1)

ッ…
(;ω;)

Re: お宝ハックお願いします! ( No.127 )
  • 日時: 2019/07/19 14:07
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: rLrWRRGi)

後だいたい白犬で白犬のなんとかとか持ってるやつ、それだいたい我がお宝でやったやつな↑

もう我はB2のオフライン改造しか興味ないからB1のスレをのぞいてなんかあったらコメするようにしている
(お宝ハックサイト【wiki】があるのは黙っておこう)

とりまお宝やるなら自分でやれ
人にやろうとするな
逮捕される覚悟がついてからやれ
ただし、国外の場合はあまり逮捕になることはない

簡単に言うと
チーターもそれなりに努力してアドレスとか色々調べてチトつくっているんだ
それを提供して あ げ て い る

後もう
お宝ハック者の数はかなり減少したぞ
飽きるしな

お宝ハックスレはほどほどにね
【こるだけは反論したい!犯罪だが捕まる事は99%の確率でない
特に日本は3ds改造が糞多い
サイバー警察も動いても無意味】
【だが、飽きて、晒されて、潰される覚悟があるならお宝ハックするべき】

ーーーー長文失礼ーーーー

Re: お宝ハックお願いします! ( No.128 )
  • 日時: 2019/07/19 23:18
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: VhSAawXO)

ミスったわ

Re: お宝ハックお願いします! ( No.129 )
  • 日時: 2019/07/19 19:57
  • 名前: 狂乱メロン白虹ィ  (ID: rLrWRRGi)

↑あ(察し

Re: お宝ハックお願いします! ( No.130 )
  • 日時: 2019/07/20 11:36
  • 名前: ちんが (ID: VMdXI6Rz)

はやて偉そうに言うな雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚
ちなみに俺は、けいすけさんの意見に賛成?です。

Re: お宝ハックお願いします! ( No.131 )
  • 日時: 2019/07/20 11:46
  • 名前: リョちゃん(USAKO♀) (ID: AjxdhIs3)

そもそも主さんがこのスレ削除してくれたら解決なんですけどね…

Re: お宝ハックお願いします! ( No.132 )
  • 日時: 2019/07/20 12:18
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

ちんが人狼(自演)臭いな

Re: お宝ハックお願いします! ( No.133 )
  • 日時: 2019/07/20 12:15
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

今日はちんが吊りで様子見かな

Re: お宝ハックお願いします! ( No.134 )
  • 日時: 2019/07/20 12:24
  • 名前: 阿呆 (ID: TFgfpORd)

お宝ハック? できるよ…笑笑

Re: お宝ハックお願いします! ( No.135 )
  • 日時: 2019/07/20 12:48
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: 8IKvwUtj)

ならやってみろ
CFWももちろんいれたんだよね?
アセンブルもできるよね?
サーチもできるよね?
それできないとお宝ハックはできないぞ
本気にできるの?
【ネタだと思うけどwwwww】

Re: お宝ハックお願いします! ( No.136 )
  • 日時: 2019/07/20 12:54
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

帙?譛ャ蠖薙↓縲弱♀螳昴ワ繝?け縲上r譛帙s縺ァ縺?k縺ョ縺具シ
縺?★繧悟巻蜉帙@縺ヲ縺?¢縺ー菴懊j縺溘>繧ゅ?繧ゆス懊l繧九h縺?↓縺ェ繧九?
謾ケ騾?縺ッ迥ッ鄂ェ縺?縲ゅ∪縺?蜷帙′迥ッ鄂ェ縺ォ謇九r譟薙a縺ヲ縺?↑縺?↑繧俄?ヲ
縺ィ縺ォ縺九¥縲ら官鄂ェ閠?#縺ォ繧「繧、繝?Β縺ョ荳肴ュ」蜈・謇九r縺企。倥>縺ッ縺吶k縺ェ

Re: お宝ハックお願いします! ( No.137 )
  • 日時: 2019/07/20 12:57
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

チートとは?

強いキャラクターやアイテムを使って、ゲームを有利に進めたいという気持ちは誰しも同じです。そして、できればラクしてキャラクターを強くしたい…という思いから、ゲームのデータやプログラムを改ざんして、正規の利用では本来できないことをできるようにしてしまう人もいます。
このように、ゲームを有利に進める目的で不正な改ざんを行う行為をチート行為といいます。例えば、ゲーム内で利用する通貨やアイテムを不正に増やしたり、キャラクターのレベルを上げたりするなどがあります。

簡単にいえば「ズルをする」ということですから、ズルした人としていない人との間に不公平感が生じる、ゲームの製作者側が意図したバランスが崩れるなどの悪影響が生じます。
特に、多数の人が参加するオンラインゲームの場合は、一部の人がチート行為を行って一人勝ち状態になった結果、それを面白く思わない人がゲームに参加しなくなり、ゲーム運営会社の収益減につながるなど、深刻な悪影響が生じることにもなります。

チート行為への対策として、利用規約においてチート行為を禁止し、チート行為を発見した場合は通報することを定め、違反者に対してはアクセス禁止やアカウント停止の処分を行うゲーム運営会社もあります。

しかし、チート行為の代償は、ゲーム運営会社による処分だけにはとどまらず、民事上の損害賠償や刑事処分といった法的責任に及ぶ可能性もあります。
安易な気持ちでやってしまったチート行為により、思わぬ代償を払う羽目にならないように、どういった点が法的に問題になるのか押さえておきましょう。

Re: お宝ハックお願いします! ( No.138 )
  • 日時: 2019/07/20 12:59
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

縲取隼騾?縲
謾ケ騾??医°縺?◇縺?シ峨→縺ッ縲∫黄莠九r謾ケ繧√※縺、縺上j螟峨∴繧九%縺ィ縲ゆク肴ュ」縺ォ菴懊j逶エ縺励◆繧贋ス懊j螟峨∴繧九%縺ィ縺ッ謾ケ遶?→繧ょ他縺ー繧後k縲り?蜍戊サ翫↑縺ゥ繧定?蛻??雜」蜻ウ縺ォ蜷医o縺帙※蜉?蟾・縺吶k繧ォ繧ケ繧ソ繝???ustom?峨r謖?☆縺薙→繧ゅ? 縺セ縺溘さ繝ウ繝斐Η繝シ繧ソ繧イ繝シ繝?縺ォ縺翫¢繧九メ繝シ繝医?縺薙→繧ゅ>縺??

『改造』
改造(かいぞう)とは、物事を改めてつくり変えること。不正に作り直したり作り変えることは改竄とも呼ばれる。自動車などを自分の趣味に合わせて加工するカスタム(custom)を指すことも。 またコンピュータゲームにおけるチートのこともいう。

Re: お宝ハックお願いします! ( No.139 )
  • 日時: 2019/07/20 13:03
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法234条の2)
著作権の侵害による損害賠償責任

Re: お宝ハックお願いします! ( No.140 )
  • 日時: 2019/07/20 13:06
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: zMtvJJFo)

ゲームにおけるチート行為、法的に何が問題?
https://legalus.jp/criminal/criminal_procedure/ed-2175

Re: お宝ハックお願いします! ( No.141 )
  • 日時: 2019/07/20 15:15
  • 名前: はやて (ID: AAojX4Pg)

けいすけさんは結局何が言いたいんですか?
いじめられていたことは一度もありませんし少しそちらの憶測が混ざっていると思うのですが…
あと、あまり強い言葉を使いすぎると弱く見えますよ。

人のことを見下す発言をするということは相手に対して優越感を感じていたいということ。優越感を感じていたいと言うことは自分が周りの人より劣っていることを自覚している証拠。
これらのことからけいすけさんはいじめられた経験がおありなのでしょう?だからいじめについて細かく知っているんでしょう?

つまり雑魚はあなたということですよ?
異論反論があるならはっきりとお願いしますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存