通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

御協力お願いしますm(_ _)m
  • 日時: 2019/02/19 23:14
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: 9xakg5fW)

スレを御覧いただき有り難う御座います(*^^*)

今回御協力お願いしたいのは、真チャレンジです。
現在まだ金をとれていないのは下記の通りです。

・さくら住宅街鬼玉集め
・トップ・オブ・バスターズ
・大妖魔ぬらねいら
・ピンクエンペラー

現在装備制作中なのですが、残り月光石4つで完成します。

装備完成のため、是非御協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/19 23:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: x8yRLREO)

じゃこさん
こんばんは(*゚▽゚)ノ

参加したいのですが、仕事、プライベートなど忙しいので補欠要員として宜しくお願いしますm(_ _)m

日程、時間帯が会い参加出来そうなら書き込みします。

宜しくです


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/20 00:12
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: C.DD0YdP)

ユニコさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

有り難う御座います。

日程ですが、土曜日の22時頃はいかがでしょうか?
もし難しいようでしたら、日曜日ならいつでもokですので、ユニコさんのご都合の良い時間に合わせますよ(*^^*)


ご連絡お待ちしております。


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/20 07:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Hp3hEaMB)

じゃこさん、おはようございます

土曜日にマルチプレイ出来るかどうか書き込み致しますm(_ _)m

他にも参加者が来られると良いですね(~_~;)

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/20 11:19
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: C.DD0YdP)

ユニコさん、おはようございます。

お返事有り難う御座います。
了解致しました。

そうですね〜(^^;)
できれば野良さん交えてのマルチは控えたいですね…(笑

助っ人あと2人お集まりいただければいいのですが…

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/20 12:41
  • 名前: ふみか (ID: WKVRmMhS)

はじめましてm(_ _)m
こんにちは。

ふみかと申しますm(_ _)m
かなりブランクがありまして、最近少しずつ野良を徘徊しておりますが、浮きまくりです。
それでもよろしければ、是非ご一緒させてください(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/20 13:39
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: C.DD0YdP)

ふみかさん
こんにちは、初めまして(*^^*)

御協力有り難う御座いますm(_ _)m
是非是非よろしくお願いします♪

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/20 17:53
  • 名前: げらぽ (ID: cIH9Qr9B)

じゃこさん

はじめまして、こんばんは

げらぽと申します

マルチの頻度は少ないですが野良をふらふらしております

腕が落ちているのでお力になれるかわかりませんが、是非お手伝いさせてください!

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/20 18:40
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: C.DD0YdP)

げらぽさん
こんばんは、初めまして(*^^*)

御協力有り難う御座いますm(_ _)m
是非是非よろしくお願いします♪

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/20 18:56
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: C.DD0YdP)

まさかこんな早く集まって下さるとは思いませんでした(*´艸`)♪

ユニコさん、ふみかさん、げらぽさん本当に有り難う御座いますm(_ _)m

人数が集まったので、一度ここで締め切りとさせていただきますm(_ _)m

スレを御覧いただいた方有り難う御座いました(*^^*)


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/20 19:26
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: C.DD0YdP)

ふみかさん、げらぽさんフレンド宜しいでしょうか?

私のフレコは 4914-9362-7560です。

追記

まだはっきり決まってはいませんが、土曜日の22時か日曜日にマルチを行う予定です。
もし難しいようでしたら、ふみかさん、げらぽさんのご都合の良い日時を教えてもらって宜しいでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/20 23:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e.X/x0cQ)

じゃこさん
メンバー揃った見たいですね(^_^)

ふみかさん、げらぽさん
下手くそですが宜しくです

じゃこさん
取り敢えず土曜日の22時かな?
急用が入った場合は此方に書き込み早めにしますね。
因みに、はるさんも週末マルチプレイ出来る見たいですよ(笑)

また、時間ある時に此方覗きにきますね


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/21 10:42
  • 名前: げらぽ (ID: XqWDmge2)

じゃこさん

おはようございます

感覚が鈍っているので失敗ばかりすると思いますが宜しくお願い致します

フレンドコード
4485-1406-6758

土曜日の22時でしたら予定はありませんが、もし日を改める事になりましたら、また書き込みさせて頂きますね


ユニコさん ふみかさん

はじめまして、げらぽと申します
皆様と楽しく共闘できればと思っております
宜しくお願い致します



Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/24 02:20
  • 名前: ふみか (ID: ll8WJWHD)

こんにちは♪

じゃこさん
ご返信ありがとうございます(^^)
土曜日22時大丈夫です。
その日までには練習しておきます♪

ユニコさん、げらぽさん
ご丁寧にありがとうございます。
ふみかと申します(^^)
下手ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/21 16:19
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: HQGtaNpN)

こんにちは〜。

げらぽさん、ふみかさんお返事有り難う御座いますm(_ _)m
フレコ登録させていただきますね。

取り敢えず予定として土曜日の22時頃にマルチプレイということで、よろしくお願いしますm(_ _)m

私も、未だに回避が上達出来ていないので、やらかしてばかりだと思いますが…(^^;)
その時はご了承下さいませ(笑)


それでは土曜日の22時頃からよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/22 10:56
  • 名前: げらぽ (ID: k0UEuXab)

じゃこさん

おはようございます

先程フレンドコードの登録が完了いたしました

4つの月光石が獲得できるよう頑張ります

明日の事についてお伺いしたいのですが、役割、装備等の指定はありますでしょうか?

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/22 16:11
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: 66OIGAiH)

げらぽさん、こんにちは

フレンド登録有り難う御座います(*・ω・)*_ _))

役割と装備は、此方からは特に指定はしないのでお気に入り妖怪、装備でいいですよ(*^^*)
因みに私はブシニャンで出動する予定です。


それでは明日よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.17 )
  • 日時: 2019/02/23 21:56
  • 名前: げらぽ (ID: SGHGZs9G)

じゃこさん

こんばんは

本日は宜しくお願い致します

HNはげらぽですが、ゲーム名はフレカの名前でプレイしております

楽しみすぎて浮いてばかりにならないよう気を付けます!!


ユニコさん ふみかさん

改めして本日は宜しくお願い致します


Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.18 )
  • 日時: 2019/02/23 22:00
  • 名前: ふみか (ID: zlazXHw6)

こんばんは♪

じゃこさん、ユニコさん、げらぽさん
本日はよろしくお願い致します。
起動して待機しておきますね♪

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.19 )
  • 日時: 2019/02/23 23:17
  • 名前: ふみか (ID: zlazXHw6)

じゃこさん、ユニコさん、げらぽさん
ありがとうございましたm(_ _)m

1回で全て金取れましたね♪
とても楽しかったです。
じゃこさんおめでとうございます(^^)
皆さんアタッカー上手いですね
ヒーラーしておいて良かったと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

じゃこさん、この場を少しお借りしますm(_ _)m
げらぽさん
お久しぶりですね♪
鬼玉のある方のお部屋でよくご一緒させていただきました。
2年前ぐらいですかね?(*´ω`*)
あの時も楽しかったです。
ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.20 )
  • 日時: 2019/02/24 01:42
  • 名前: じゃこ ◆SBysgWAFJ6 (ID: WCQy7Fwz)

こんばんは〜

ユニコさん、げらぽさん、ふみかさん先ほどは共闘有り難う御座いました♪
とても楽しかったです(*^^*)

1回で金獲得できましたね♪皆さん流石です(*^^*)
無事装備完成しました。有り難う御座いますm(_ _)m
早速お気に入りウラちゃんに装備させましたよ〜♪

先ほどは、私浮きまくりで申し訳なかったです(;_;)
もっと回避練しないとですね…
ふみかさんのヒーラーとても助かりました♪
皆さんアタッカーめちゃくちゃ上手かったですね〜
すごく参考になりました♪

あとユニコさん、ふみかさん少しでしたが極武士有り難う御座いました♪
SPはやっぱり出なかったですね〜
ユニコさんが退出された後、即部屋は解散しましたよ( ̄ー ̄)vニヤリッ



本日は本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


また遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.21 )
  • 日時: 2019/02/24 01:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DnOAzRO2)

皆さん、本日はお疲れ様でした(^_^)

じゃこさん
無事ゲットされて良かったです。
正直、私は自身ありませんでした(^_^;)
何とかなったので良しとしましょう(笑)
あと、ブシSP集めはSPを譲ってくれるフレさん達とプレイされた方が良いかと思いますよ〜

げらぽさん、ふみかさん
お疲れ様&協力ありがとうです
また、マルチでお会いしましたら宜しくです
(*゚▽゚)ノ

*私の白犬につきましては、私以外の者が偶に使用するのでその事を理解してくださるのでしたら登録可能です。

また、何かありましたら共にマルチで遊びましょうね

追記
げらぽさん(笑)では





Re: 御協力お願いしますm(_ _)m ( No.22 )
  • 日時: 2019/02/24 08:00
  • 名前: げらぽ (ID: VmgGQAwD)

じゃこさん ユニコさん ふみかさん

おはようございます

先日は楽しい時間をありがとうございました

何度か浮いてしまいましたが、目標が無事達成できて良かったです


じゃこさん
月光石獲得できて安心いたしました
その後の極ブシ王でもお部屋を見つけたのですが、タッチの差で間に合わずでした
野良している時にお見かけした際は、またお手伝いさせて下さいね


ユニコさん
鬼玉集めのぎしんあん鬼、お上手ですね
さくら住宅街の鬼玉集めは、ボーナス中にボスを倒さないとノルマ達成が不可能と思っていたので勉強になりました
フレンドもありがとうございました
共通のフレさんも多いので、マルチでお会いした際は宜しくお願い致します


ふみかさん
ヒーラーありがとうございました
浮いてばかりだったので蘇生と回復して頂いて申し訳ないです
共通のフレさんのお部屋でも遊んで頂いて、ありがとうございました
ウバウネに見つかる度に、もんげー!と連呼していたのが懐かしいです
フレンドありがとうございました
おふざけ部屋もしているので御迷惑をお掛けするかもしれませんが、マルチでお会いした際は宜しくお願い致します


長文&乱文失礼致しました