通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

クソゲー
  • 日時: 2019/02/21 22:10
  • 名前: クソゲー ◆yBonSfPnm. (ID: VDGwbpvK)

まだこんなクソゲーやってるのかよwwwwwwwww
部屋入れば改造くれだの色音くれだのうぜぇガキばっか
こんなクソゲーのネット回線終了しないで開きっぱなし
改造が溢れてるのに見向きもしないLEVEL5
ここも馬鹿しかいないんだなwww

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クソゲー ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/21 23:45
  • 名前: バカかな? (ID: 5dmlZdeA)

もうやめたゲームのサイトわざわざ開いて頭の悪そうなことを言う


暇なんですね

Re: クソゲー ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/22 07:57
  • 名前: 名無し ◆yBonSfPnm. (ID: 2XOIl1aw)

>>2
誰か釣れるかと思ってこのスレ建てたけど
まさか一日で釣れるとはwww

ここのまともな人ならこんなスレ無視するんだけどね…

こんなところにもガキがいるとはwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存