通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休日にバスターズ!(^^)!
  • 日時: 2019/05/06 14:37
  • 名前: ゃょ (ID: FJielO/F)

やっぱりやめます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/25 19:05
  • 名前: ゃょ (ID: HcxOZMB3)

カイチさん、そうですか。次からはそのようなことがないようにお願いします。
酒呑童子さん、本当ですか。もしかして、フレンドになってますかね?Miiの名前教えてください。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.77 )
  • 日時: 2019/03/26 15:11
  • 名前: 酒呑童子 ◆m1B5pnTuaw (ID: iHF.Kfa2)

リョウです。

私は現在仮登録になっています。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.78 )
  • 日時: 2019/03/26 16:13
  • 名前: ゃょ (ID: TKAdJYvs)

酒呑童子さん、すいません。フレンドになってなかったですね。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.79 )
  • 日時: 2019/03/31 14:57
  • 名前: ゃょ (ID: UpyCSUt0)

本日も20時からするつもりですが、皆さん出来ますか?

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.80 )
  • 日時: 2019/03/31 18:48
  • 名前: 酒呑童子 ◆m1B5pnTuaw (ID: uif1zhqo)

すいません。
今日は無理です。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.81 )
  • 日時: 2019/03/31 19:13
  • 名前: ゃょ (ID: UpyCSUt0)

了解です。では、今日は野良で募集してますので、来たい人は来てください!(^^)!
改造妖怪を持っていない人は、誰でも歓迎です。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.82 )
  • 日時: 2019/03/31 20:25
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: oQCx7RIR)

直的に言ったら
お宝ハックしてもらったほうがめっちゃ楽じゃね?(個人の意見・お宝ハックをやっているからわかる事)
(19:00で野良ルームでいつも募集してるお、主にお宝ハックwww)

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.83 )
  • 日時: 2019/03/31 22:22
  • 名前: ゃょ (ID: UpyCSUt0)

狂乱メロン白虹さん、これは個人的な意見ですが、ゲームは楽しむものだと思います。
仮に、お宝ハック(改造)を使ったとして楽しめますか?改造をして集めても自分は楽しくありません。なので普通にやってコマバトルなどの色々な要素で楽しんだ方が自分は、楽しいです。

注意
改造を使うのはいいですが、周りの人に迷惑が掛からないようにお願いします。

実体験)改造の人と遊んでいたら、データが飛びました...

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/01 08:47
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: JF7ZiQww)

すまんが
3dsでは相手にひがいがおよぶようなことはできない

それでデータを飛んだというのは嘘乙
増殖バグしたんじゃないの?^^

3DSのチートではNTR CFWというのを使ってチートをします、3DS単体のみです

改造はまぁ
楽しめる方のみかな

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/01 13:53
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

改造をする人に注意してもやめないことは知ってます。ですが、改造をするということは何かあった場合は自己責任なので、知りませんよ〜

あと、あなたは改造関係で僕のデータが飛んだことを信じていないようですが、仮に僕が嘘をついたとして僕に何の得があるのですか?増殖バグでとあなたは言いましたが、増殖バグを使ってどうするんですか?妖怪を増やして何が楽しいですか?本ソフトは、素の要素で楽しいので、そんなことをしなくても僕は楽しいです。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/01 17:23
  • 名前: ゲオニー (ID: V85YJuHx)

今の時代強い人なんて全然いないから改造して悪意はないと思いますよ。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/01 18:25
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

ゲオニーさん、自分は改造を否定するわけではないです。改造を使う人は使う人同士だけでやってほしいだけです。

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/02 19:29
  • 名前: ぷぷいちご (ID: xkf42Z.S)

すいません、抜けます

Re: 「赤猫団限定」月光一文字作成手伝い♪ ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/02 20:13
  • 名前: ゃょ (ID: pOlPJVcw)

了解です。

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/05 22:19
  • 名前: ゃょ (ID: XlYhsJgB)

再開しました。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/05 23:56
  • 名前: あい (ID: G.ugPfkH)

僕は無理のない改造しています♪
貴方みたいにゲームする時間もないので装備くらいはいいでしょう
それと改造と遊んでもゲームは壊れませんよ。
嘘を広げるのはよくないと思います
それより僕のトゲニャンを返してください
この詐欺師が!!!!!!!!

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/06 10:42
  • 名前: ゃょ (ID: FJielO/F)

あいさん、一ついいですか?
 僕が改造と遊んで、データが飛んだことは事実です。そこは何も変わりません。
あと、トゲニャン返して←何ですか?あなたにトゲニャンあげた覚えはありませんけど。

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/06 13:15
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: Q48mbdq3)

>>92
上の人らが言う通り改造者との接触でデータ飛ぶとか馬鹿馬鹿しくてw
ただ単にお前のソフト管理が悪いだけなんだよなぁ…
んじゃまあ一個聞くけど、なぜ改造者と遊んだから消えると断言できる?
俺が納得する断言できる理由を言ってくれよ
それとデータの消え方(起動したら消えていたなど)を教えてくれ
それともこれもでっちあげて説明するのかな?

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/06 13:24
  • 名前: ともお (ID: 1waAIghF)

>>92
ゃよさん。日本語勉強したらどうです?

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/06 13:38
  • 名前: ともお (ID: 1waAIghF)

あとお宝ハックして欲しいです。釣られ太郎丸装備(最上位)が欲しいです。(根付のやつですね)
後瞬殺しまくりませんか?
(一応)装備と妖怪、ともお オロチ、おねむのせい(このために釣られ太郎丸装備欲しい)
手伝ってくれる人、オロチ、おねむのせい
(オロチ、鬼砕き天、あつがるるの魂)
(おねむのせい、釣られ太郎丸の根付、かな?、と老いらんの魂)

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/06 13:42
  • 名前: ゃょ (ID: FJielO/F)

データが飛んだ過程
 改造者と普通に交換→改造をもらって6体目で画面が真っ暗→再起動したらデータがなくなっていた

>>94
そうですね。自分は国語が苦手なので、それついでに勉強しますm(__)m

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/06 13:50
  • 名前: ともお (ID: 1waAIghF)

丁度いいタイミングでカセット抜けた判定バグが起きたとかじゃないんですか?

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/06 14:41
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: Q48mbdq3)

>>96
はい。嘘確ですね。お疲れ様です。



同情を誘おうとして嘘ついたのかな?
3DSではどんなチート使おうが相手のデータ破壊するなんて無理だよw
データ消えたとかは絶対嘘だと断言できる。


てか100歩譲ってそうだとしても交換してデータ消えたなんてただの自分の不注意でしかないだろ
そういう可能性考えて行動するべきだと思うなぁ




お前らあんまこいつと関わんない方がいいかもね 平気と嘘つくよ



それとDSとバスターズを使って相手のデータ破壊するなんて無理だっつの

調べてみろ

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/06 14:28
  • 名前: ともお (ID: 1waAIghF)

おっけおっけ

Re: 休日にバスターズ!(^^)! ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/06 14:29
  • 名前: ゃょ (ID: FJielO/F)

まあ、嘘と思ってもいいですよ。そちらも改造でデータが壊れないことを証明することはできないからね。