通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼GのB魂欲しいです
  • 日時: 2019/03/12 19:52
  • 名前: ゼロ (ID: G9FqZDyT)

赤魔寝鬼GのB魂が欲しいのですが
野良だとコマバトルで勝てないので
赤猫団で譲ってくれる方手伝ってください

フレコは0490-9049-6874です

返信出来ないかもですが
よろしくお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼GのB魂欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/12 20:56
  • 名前: ミンジュ (ID: EvE9ml/8)

ゼロさん。初めましてミンジュと申します!赤猫なのでゴールド張れます。ボス魂はもちろん譲りますのでお手伝いさせて下さい(^-^)/あと、何時ごろ出来ますか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/12 21:16
  • 名前: ぷぷいちご (ID: K3sc59Wr)

はじめまして!
B魂譲ります。貼らなくても良ければ手伝いますね。
フレコ306753074005

Re: 赤魔寝鬼GのB魂欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/12 22:47
  • 名前: ほずみ ◆CLI.3a4D0A (ID: DF4NMgXp)

こんばんは!はじめまして…ですかね?
ほずみと申します。私も赤猫なので極玉出せますし、B魂も譲れますよ!
フレコ405555067924

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存