通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定
  • 日時: 2019/03/27 08:37
  • 名前: ゲオニー (ID: jbrTd0sQ)

その名の通りです。久々にデータ消えた状態で復帰したら誰も手伝ってくれる身内がいなかったので掲示板でお願いしました。
ランク21のゲオニーです
当然ですが、極玉は持っていません。あと赤魔寝鬼だけで大丈夫です👍
定期的に確認するのでよろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/27 19:26
  • 名前: なう (ID: 1FNUKVRs)

良いですよー自分もちょうど二個目作ってるところです
でも白犬隊4人必要ですがどうします?

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/27 20:23
  • 名前: ゲオニー (ID: jbrTd0sQ)

コメントありがとうございますm(_ _)m
野良で募集しても良いと思うんですが、それでもいいならokです
他にもコメントしてくれればなぁ

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/27 22:10
  • 名前: なう (ID: 1FNUKVRs)

わかりました! ゲームデータの情報載せますね
メインデータ 名前たりょー ランク99
サブデータ 名前てと ランク72

こんな感じです両方とも極玉だせます
今のところサブでやるつもりです
やる時間とかも話し合えたらなと思っております

追記 返信についてなのですが28日29日30日と用事があるため
返信が夜になってしまいます申し訳ございません。

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/28 08:22
  • 名前: ゲオニー (ID: 4YFzfYBN)

了解です。基本4月までは暇なので何時でもできます。
そちらの予定で合わせられますよー

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/28 13:03
  • 名前: なう (ID: uvLfKkoO)

ありがとうございます。今のところ31日が1日中空いていまして
早めにやりたいのであればいつも夜8時頃から深夜十二時まで出来ます。返信遅くなりすいません。

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/28 18:09
  • 名前: ゲオニー (ID: 4YFzfYBN)

分かりました!多分出来ると思います。
もし自分の諸事情で出来なくなったら掲示板に書き混むんでよろしくお願いします〜

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/28 18:21
  • 名前: なう (ID: uvLfKkoO)

了解です!フレコ書いときます
出来る時オンラインになっているのでフレンドリストに
書いて誘って欲しいですお手数おかけいたします
フレンドコード
5258ー4670ー5716
一応Miiの名前も
Ryo
よろしくお願いいたします

Re: 根付素材手伝ってくれる方募集 @白犬隊限定 ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/29 08:28
  • 名前: いいかんじ (ID: StwMu3ng)

私もしたいです。いいでしょうか?31日はあいてます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存