通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

専用グループ
  • 日時: 2019/03/30 23:36
  • 名前: みきや (ID: Onl6vTpI)

みきや専用のグループを作りたいです。暇な方はできれば入ってくれればうれしいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 専用グループ ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/31 20:21
  • 名前: いいかんじ (ID: yGQL28S5)

4月8日まで入ります!よろしくお願いします。

Re: 専用グループ ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/31 20:56
  • 名前: みきや (ID: 6FnxhfJs)

ありがとうございます!。
後でフレンドコードを教えてくださったら嬉しいです。あと妖怪ウオッチバスターズの自分のデーターの情報をできれば教えていただきたいです!。
自分の情報
バスターズランク77一目小僧かブシニャンを使っていると思います!。
参加ありがとうございます。

Re: 専用グループ ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/31 21:00
  • 名前: みきや (ID: 6FnxhfJs)

4月1日か2日に活動するかもしれません。「近日の計画でいまのところです。」活動日時»だいたい1時〜3時30くらいまでです。
この情報をふまえて        ご参加お待ちしております。

Re: 専用グループ ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/31 21:39
  • 名前: いいかんじ (ID: yGQL28S5)

バスターズランク51で、名前は、いいかんじです。フレンドコードは、070560551608です。よろしくお願いします。

Re: 専用グループ ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/31 22:29
  • 名前: みきや (ID: 6FnxhfJs)

フレンドコードは281003989766です!名前はみきやです。よろしくお願いします!明日の1時くらいにやると思います!時間が空いてたらよろしくお願いします。

Re: 専用グループ ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/01 06:07
  • 名前: いいかんじ (ID: wRD3nHYl)

分かりました。よろしくお願いします!

Re: 専用グループ ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/01 11:40
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

フレンド登録できましたね。それでは1時にできたらよろしくお願いします!

Re: 専用グループ ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/01 12:16
  • 名前: いいかんじ (ID: D04iDS0X)

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 専用グループ ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/01 12:25
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

どちらがチームを作りますか?あと今日は、極玉集めたいです。そちらのやりたいこともいってほしいです。「あったら」ちなみに僕は、しろいぬたいです。

Re: 専用グループ ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/01 13:25
  • 名前: いいかんじ (ID: D04iDS0X)

すみません遅れまして。今からやれますか?

Re: 専用グループ ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/01 13:36
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

すいません。DSの充電がやばいので2時に変更させていただきます。
突然変えてすいません。

Re: 専用グループ ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/01 13:55
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

自分も参加させてよろしいですか?

Re: 専用グループ ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/01 14:11
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

やょさん。ご参加ありがとうございます!。No.3のコメントを見てくれましたか?あとフレンドコードと情報を教えてくださったら嬉しいです!。僕のフレンドコードはNo.5のコメントに書いてあるので見てくれたらできます。それでは、よろしくお願い致します。

Re: 専用グループ ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/01 14:47
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

フレンドコードは、1908-3955-3058で、アカウント名は「ゃょ♪・.・.・」、ランクは99、赤猫団です。よろしくお願いします。

Re: 専用グループ ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/01 15:03
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

やょさんへ»お強いですね。バスターズランク99の人が入ってくれるなんてすごく嬉しいですよ!ご参加ありがとうございます!。何時できますか?できる時刻を教えてくださいませーw

Re: 専用グループ ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/01 16:25
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

今週はいつでもできますよ〜!(^^)!
できないときは、報告します。

Re: 専用グループ ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/01 16:33
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

わかりました。では、4月2日の1時によろしくお願いします!

Re: 専用グループ ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/01 16:45
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

昼ですか?夜ですか?

Re: 専用グループ ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/01 16:58
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

あ、やっぱ明日できなくなりました…すいません。ー∀ー
今日の5時半できますか?よろしくお願いしまーす。

Re: 専用グループ ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/01 17:13
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

できますよ〜

Re: 専用グループ ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/01 17:24
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

ありがとうございますーーー。チーム作りますんで

Re: 専用グループ ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/01 18:26
  • 名前: ゃょ (ID: o.GhQ9d2)

すいません。予定があったので抜けました。

Re: 専用グループ ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/01 19:00
  • 名前: みきや (ID: DCtiWak5)

大丈夫です!4月3日の1時ぐらいにやりましょう!よろしくお願いします!

Re: 専用グループ ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/03 12:16
  • 名前: いいかんじ (ID: jgcGajAY)

了解です。

Re: 専用グループ ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/03 18:46
  • 名前: みきや (ID: YDnDsiVn)

すいません。出来ませんでした。殺していいですよ。すいませんでした…。できたら明日の7時にやりましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存