通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ!
  • 日時: 2019/04/05 19:16
  • 名前: あんく (ID: W5GL8Bax)

赤猫団プレイヤー、フレンドコードは 0087-3689-0798 ゲーム 名Hayato フレンド名 キノハヤ(現時点)に、気を付けてください。改造妖怪を大量に所持しており、ゲットできるはずのない、ボス妖怪のぬらりひょんをまでも所持してます。ハックもしており、赤猫団ではゲットできるはずのない装備を持ってます。そんなHayatoは、たくさんの改造者と繋がっており、一緒にプレイするとデータが飛ぶ可能性すら一応あります。見かけた場合、ブロックし、すぐ抜けることをオススメします。実際、このプレイヤーのせいで、画面が暗転し、落とされた事があります。という事で長文になりましたが、皆さん、お気をつけ下さい。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/05 19:30
  • 名前: きおん (ID: 1UI4yP6r)

会ったことあります

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/05 20:47
  • 名前: あんく (ID: W5GL8Bax)

ご丁寧に返信ありがとうございます^^是非お気をつけください。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/06 00:04
  • 名前: 名前無しで草 (ID: uDhINU6u)

この名前一回見かけましたね。確か僕の部屋に来て色んな改造妖怪を堂々と自画自賛?していました。データに関わるかもしてないと思い追い出しましたが。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/06 06:35
  • 名前: もんげーマイティーJ (ID: .wS/cVJ3)

そのhayatoとか言うやつは雑談とか別の報告掲示板とかでやってください
あと余談ですが改造を所持している人とやるとソフトやカセットが壊れたりゲーム内でバクが起きやすいわけではないですよ。
それは単なる貴方のソフトの状態が悪いだけだと思います。
スレロックして雑談とかにいってください。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/06 09:55
  • 名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)

ちなみに本人はスレやってないので荒らしに来る可能性はないです 注意換気なので適当に流して読んでくれたら幸いです。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/06 12:12
  • 名前: もんげーマイティーJ (ID: .wS/cVJ3)

あの〜さっきもいいましたがここ協力掲示板なのでロックして雑談掲示板とかでやってください。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/14 19:58
  • 名前: あんく (ID: 0pavYjMw)

暇なんでロック解除

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/24 22:29
  • 名前: スパイ (ID: gGLqElOo)

あんく、改造者と関わって手伝ってもらったりハックしてもらったりしてんのに都合悪い改造者は晒してて(´^ω^`)ワロクソ

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/25 00:58
  • 名前: あんく (ID: rqKrM3v9)

>>8いや実際それは自分でも思うとこあるんよwww

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/25 03:01
  • 名前: あんく (ID: rqKrM3v9)

てか今更何を言ってんすかwwwww
都合悪い改造者なんて晒していいだろww
こんな皆見飽きたスレに今更わざわざ文句言いにくるとか(´^ω^`)ワロクソ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存