通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊の協力者求む
  • 日時: 2019/05/15 20:27
  • 名前: SKRSPA (ID: mvQolOj4)

極・ブシ王の討伐を手伝ってくれる方を探しています。
「白犬隊の」と限定したのは、「ブシ王の紅月小手」を譲って頂きたいからです。…6個ほど。
勿論、極玉は全て私が提供します。
長引くと思われ、手伝ってくれる方々のリアルにも影響する可能性があるので、数日に分けて行おうと考えています。
手伝ってくれた方々には、私のできる範囲で恩返ししたいと思っております。例えば協力してくれた方のスペシャル素材入手を手伝うなど。


自分勝手な頼みなのは重々承知していますが、どうかご協力よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊の協力者求む ( No.29 )
  • 日時: 2019/05/17 20:18
  • 名前: わったー (ID: QBRKBvd9)

っし!

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.30 )
  • 日時: 2019/05/17 20:38
  • 名前: 鎌鼬 (ID: nWCkUYc3)

スレ主さん来ませんがどうしますか?

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.31 )
  • 日時: 2019/05/17 21:47
  • 名前: SKRSPA (ID: pNbkNfFT)

スレ主さんただいま到着致しました(遅刻)。
沢山の方のご協力、ありがたき幸せであります。とりあえず
・土日の夕方4時頃〜6時半頃まで
・食事休憩(?)など挟んだ後に7時半頃〜11時頃まで
という予定を立ててみたのですが大丈夫でしょうか?
私、こういった掲示板の利用は初めてなのでこんな感じの進行で良いのかも分かりませんけども。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.32 )
  • 日時: 2019/05/17 21:49
  • 名前: 鎌鼬 (ID: snsLi6rq)

その時間だと中途半端な参加になってしまうので、今回は身を引いておきます。

申し訳ありません。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.33 )
  • 日時: 2019/05/17 21:52
  • 名前: たっつー (ID: HE8gAiiD)

自分はいけますよ!よろしいですか?いつでも待ってます!

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/17 21:56
  • 名前: SKRSPA (ID: pNbkNfFT)

鎌鼬さん
協力しようとしてくれただけでもありがたいです。
たっつーさん
勿論大歓迎です。私の分の素材を集め終わったらたっつーさんの素材集めも手伝おうと思います。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/17 22:58
  • 名前: たっつー (ID: HE8gAiiD)

ありがとうございます!!!
自分、月影丸つくりたくて...スペシャルと最凶飾りいただけませんか?
(あとできれば白古魔Gてつだってくれませんか?)

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/17 23:05
  • 名前: SKRSPA (ID: x9pgqDA.)

最凶飾りは譲ります。
紅月小手は私も欲しいので、自分の分を確保した後に譲ります。
白古魔Gは、獄玉を現在5つしか所持していない為にあまり役立てないと思います。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/18 03:43
  • 名前: SKRSPA (ID: N.ez5AgY)

土曜日は用事が入って閉まった為、夕方はゲームできそうにないので、夜のみになります。
……休日より平日の方が時間合わせやすいな……。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.38 )
  • 日時: 2019/05/18 12:41
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

わかりました。できるだけ白古魔Gの極玉あつめますね。
1こか2こしか手に入らないだろうけどw
がんばります!

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.39 )
  • 日時: 2019/05/18 15:38
  • 名前: りん (ID: r8QkGPs7)

はじめまして
りんです! ランクは73です

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.40 )
  • 日時: 2019/05/18 16:49
  • 名前: SKRSPA (ID: IMs9f9h4)

りんさん
協力ありがとうございます。
今夜7時半頃から募集開始しようと思うのですが、大丈夫ですか?参加可能な時間を教えて致ければ幸いです。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.41 )
  • 日時: 2019/05/18 17:08
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

自分多分8時30分ぐらいからはいれるのですがいいですかね?

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.42 )
  • 日時: 2019/05/18 17:10
  • 名前: キウイ (ID: NGGqBANl)

…なんかたくさんの方が協力されてて私は19:30からできないのでキャンセル致します。ありがとうございました。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.43 )
  • 日時: 2019/05/18 17:14
  • 名前: SKRSPA (ID: IMs9f9h4)

たっつーさん
では8時半からスタートに変更しようと思います。
キウイさん
火曜日の夕方4時頃〜7時頃からも募集しようと思ってるんですが、そっちも厳しいですかね?
駄目なら大丈夫です。ありがとうございました。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.44 )
  • 日時: 2019/05/18 17:32
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

ありがとうございます。いっしょにそざい集め頑張りましょう!

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.45 )
  • 日時: 2019/05/18 18:21
  • 名前: キウイ (ID: KCH/4DUa)

こんばんは
ではその時人手が足りていなければ参加させていただきます。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/18 20:19
  • 名前: SKRSPA (ID: vKbqCz..)

まだフレンド登録していない人が多いので、
白犬隊のみ・ランク30以上・極ブシ王・本気メンバー募集
で募集します。
野良でも優しい人来ないかね……

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/18 20:31
  • 名前: SKRSPA (ID: vKbqCz..)

たっつーさん来ました?

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.48 )
  • 日時: 2019/05/18 20:32
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

おれランク29だったぁぁぁ(泣)

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.49 )
  • 日時: 2019/05/18 20:33
  • 名前: SKRSPA (ID: vKbqCz..)

では条件変更します。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.50 )
  • 日時: 2019/05/18 20:33
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

すいません。募集のランクさげてもらえませんか?

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.51 )
  • 日時: 2019/05/18 20:37
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

だめですね...検索しても全然でてこないです。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.52 )
  • 日時: 2019/05/18 20:38
  • 名前: SKRSPA (ID: vKbqCz..)

ランク15以上に変更しました。

Re: 白犬隊の協力者求む ( No.53 )
  • 日時: 2019/05/18 20:39
  • 名前: たっつー (ID: yVvSNO8v)

やっとこれたぁ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存