通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるーく楽しくプレイできる人募集!
  • 日時: 2019/05/11 19:15
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: 8AuFAq5C)

ランクは問いません!
ちなみに私はランク79ですが結構弱いです…笑
楽しくプレイ出来たらいいなーと思ってます!
まだ学生なので出来る時間帯少ないです…。
一緒にしてもいいよっていうお方がいれば、できる時間帯教えてください!なるべく合わせます!(予定合わなかったらごめんなさい!)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/11 21:33
  • 名前: ゴン (ID: VVXjflju)

一緒にやりましょ!時間帯は、ゆーちゃそさんに出来る限り合わせます!なのでお暇な時に誘ってください笑

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/12 11:18
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: 0A.CHFnj)

ありがとうございます!( ;꒳; )
もう優しすぎます…!(><)
月曜日の5時からなら出来ます!(足引っ張っちゃったらごめんなさい…笑)
する時また連絡します!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/12 12:15
  • 名前: ゴン (ID: .Xl6gnW7)

おけです!僕も足引っ張るかもですけど笑
お互い頑張りましょ笑&#1641;( 'ω' )&#1608;

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/12 12:20
  • 名前: ゴン (ID: .Xl6gnW7)

因みに僕のフレンドコードは268156335297です!(*・ω・)>

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/12 13:47
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: 0A.CHFnj)

ありがとうございます!(*´▽`*)
了解です!登録しておきました!
ちなみに私のフレコは
006132284809です!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/12 13:53
  • 名前: ゴン (ID: .Xl6gnW7)

登録しました!それではまた月曜日に!(´ω`)

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/12 14:16
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: 0A.CHFnj)

ありがとうございます!(*´ω`)
それでは月曜日、よろしくお願いします!(*´∀`*)

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/12 16:19
  • 名前: まめすけ♯hidesine00 (ID: KfWjsWgD)

こんにちは!!^^
まめすけといいます。
白犬隊でランクは89です。
時間は『極力』8時以降なら協力できます。
(5時からはできませんorz)
fc:0190−3293−4188(inf+まめすけgg)
です。
素材集めもほとんど素材ゆずります。
バスターズでのなまえはゆうやです。
ちなみに名前の由来はどこにでもある名前のうち
てきとーに選びますたw
どうか宜しくお願いします。 長文失礼

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/12 16:24
  • 名前: まめすけ♯hidesine00 (ID: KfWjsWgD)

あと掲示板は初の試み何ですが
名前の♯○○とか言うのが
よくわかりません(無能乙)
だれかhelp me mameeeeeeeeeeeeen!!




ゴメン

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/12 19:35
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: 9ZO7VO0/)

ありがとうございます!(*´ω`)
ランク89だなんて!凄いですね!(&#12613;´∀`*)
了解です!8時以降でしたら、今月末の金曜日辺り空いてます!(結構間空いてしまいすみません…)他にもできる日あれば折々連絡しますね!
わざわざたくさんありがとうございます!(*´∀`*)とても楽しそうな方でこれから楽しみです笑(*´ω`)

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/12 19:38
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: 9ZO7VO0/)

んーむ。私も始めたばっかで解せぬ( ´・ω・`)
その気持ち、わかる気がします…((

フレコ登録しておきました!
ちなみに私のフレコは
006132284809です!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/12 22:13
  • 名前: inf+まめすけ (ID: 6N4DUr.W)

あと掲示板はDSとPCどっちもでやってるんでよろしくです。
それと曜日関係無く大抵どっかうろついてます。

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/12 22:40
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: WsabHozc)

そうなんですか!チェックしてみます&#12316;!笑
私もバスターズなら夕方頃周回してます笑
掲示板は割と低浮上…かもしれないです笑

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/13 09:56
  • 名前: ともお (ID: fIiGarRN)

自分はよくフレンドさんと武士王極瞬殺周回してます。
現在ランク33(低っ)
ソロでも武士王瞬殺できますが、素材の出てくる確率が低いのであまりやっておりません。
7時頃からやっております

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/13 16:47
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: yWrbkk91)

ありがとうございます!(*´∀`*)
いや…ランク33でソロで瞬殺って…!(*゚Д゚艸)普通に凄すぎます…!
7時からでしたら、今月末の金曜日にできます!(結構間空いてしまってすみません)また予定が合えば折々連絡します!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/13 16:50
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: yWrbkk91)

ゴンさん≫
こんにちは!今帰ってきたとこですー!
5時からフレのみ・目標はわかりやすいように(ノーマルのみつまた)で部屋貼っときます!
フレのみにしますが、もしかしたらフレンドさんが入ってくるかもしれません、その時は良かったらご一緒にお願いします!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/13 17:02
  • 名前: ゴン (ID: dm5HGqbo)

こんにちは!今から参加します!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.18 )
  • 日時: 2019/05/13 17:06
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: BIzMlhLK)

ありがとうございます!(*´∀`*)
ごめんなさい!また貼り直します!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.19 )
  • 日時: 2019/05/13 17:38
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: BIzMlhLK)

すぐ切れちゃう…(´;ω;`)

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.20 )
  • 日時: 2019/05/13 18:07
  • 名前: ゴン (ID: dm5HGqbo)

すごく楽しかったです!笑
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!(*´ω`*)

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.21 )
  • 日時: 2019/05/13 18:07
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: BIzMlhLK)

ゴンさん≫
今日はたくさんありがとうございました!お宝も全部譲って頂いて…(´;ω;`)
また時間ある時お誘いします&#12316;(*´∀`*)
お疲れ様でした!ありがとうございました!

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.22 )
  • 日時: 2019/05/13 18:10
  • 名前: ゴン (ID: dm5HGqbo)

こちらこそ一緒にバスターズをプレイしていただきありがとうございました!笑
是非また誘ってください!笑笑
お疲れ様でした!*´&#12613;`)"

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.23 )
  • 日時: 2019/05/14 00:13
  • 名前: ゆーちゃそ (ID: /tan8eKn)

ゴンさん≫
お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
ご一緒できて楽しかったです!とても上手で、一緒にしててやりやすかったです!
また今度よろしくお願いします!(*´∀`*)

Re: ゆるーく楽しくプレイできる人募集! ( No.24 )
  • 日時: 2019/09/14 22:40
  • 名前: マスター (ID: B4BSyUHb)

楽しいんですか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存