通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼Gの素材集め
  • 日時: 2019/05/14 15:18
  • 名前: ゃょ (ID: sHOKWGKm)

このスレッドは、赤魔寝鬼Gの素材集め、赤魔寝鬼GのB魂集めなどをします。
自分は赤猫団なので極玉は、記章がある限り出せます。なので白犬隊の人も気軽に来てください。
参加条件は以下の通りです。
・ランクが、10以上であること。
・礼儀ができること。
・改造関係の人ではないこと。

です。この条件ではない人ならだれでもOKです。参加される人は、アカウント名、ランク、何が欲しいか、を書いてください。

楽しくバスターズをしましょう。よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.26 )
  • 日時: 2019/05/19 12:26
  • 名前: りんランク73 (ID: rw/ZVShQ)

ともおさん
あなたのゲームでの名前はなんですか? もし出来ればフレンドになって私が改造してないことを知ってもらえれば幸いです

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.27 )
  • 日時: 2019/05/20 23:26
  • 名前: ゃょ (ID: vjx9z56k)

りんさん、ありがとうございます。自分のフレンドコードは、1908-3955-3058です。
あと、遊べる時間を教えてください。
野良と一緒でいいならその時間に。無理ならもう少しお待ちをm(__)m

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.28 )
  • 日時: 2019/05/21 12:17
  • 名前: りんランク70くらい赤猫♪ (ID: NMmemsbe)

ランク74になりました
5:50くらいにはできるかな〜
ゃょさん、フレンド仮登録できました。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.29 )
  • 日時: 2019/05/21 12:51
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

りんさん、フレンド登録しました。
夕方ですかね?それなら自分もできますが...

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.30 )
  • 日時: 2019/05/21 13:19
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMmemsbe)

ゃょさん、フレンド登録ありがとうございました。
はい。夕方ですね。それから8:00まで(家のルール)出来ます♪

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.31 )
  • 日時: 2019/05/21 13:51
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

りんさん、了解です。早速今日からしますか?自分はできますよー!(^^)!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.32 )
  • 日時: 2019/05/21 14:12
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMmemsbe)

やりたいです!
名前はりん 使う妖怪アカマル

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.33 )
  • 日時: 2019/05/21 15:59
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

りんさん、わかりました。では、今日の18時に極・赤魔寝鬼Gで募集しておきます。
使う妖怪は、ブシニャンかウラシマにゃんです。
あと、何が欲しいか書いていただけないでしょうか。譲りますのでm(__)m

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/21 16:54
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMmemsbe)

ゃょさん、了解です
欲しい物は、B魂

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/21 16:57
  • 名前: T (ID: EYysedUW)

あ、僕もやりたいですけどいいですか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/21 17:34
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

りんさん、了解です。
Tさん、いいですよ。18時からでいいですか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/21 17:41
  • 名前: トモベリンヌ ◆aGkFLBzjvI (ID: EYysedUW)

やょさん、ありがとうございます。
18時からで行けます。
よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.38 )
  • 日時: 2019/05/21 17:47
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

トモベリンヌさん=Tさん
ですかね?
あと、フレンドコード教えてもらっていいですか。自分のは、1908-3955-3058です。
あと一つ、欲しいのを書いてください。譲りますのでm(__)m

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.39 )
  • 日時: 2019/05/21 17:57
  • 名前: トモベリンヌ ◆aGkFLBzjvI (ID: EYysedUW)

ゃょさん、そうですよー!
フレンドコードは0448-1418-0287です。
欲しいのは、素材かな。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.40 )
  • 日時: 2019/05/21 18:00
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

トモベリンヌさん、了解です。
では、募集します。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.41 )
  • 日時: 2019/05/21 18:16
  • 名前: ゃょ (ID: 73zNSi//)

トモベリンヌさん、通信エラーですかね。また入れますか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.42 )
  • 日時: 2019/05/22 08:51
  • 名前: りん赤猫です (ID: qYmU8TwJ)

今日は出来るかな〜?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.43 )
  • 日時: 2019/05/22 14:32
  • 名前: ゃょ (ID: 4drZOvoj)

18:30までなら出来ますよ!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.44 )
  • 日時: 2019/05/27 17:14
  • 名前: ☆ゼラオラ☆ (ID: RPtEugrr)

はじめまして。
☆ゼラオラ☆です 前にもゃょさんと協力した事あります

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.45 )
  • 日時: 2019/05/27 17:25
  • 名前: ☆ゼラオラ☆ (ID: RPtEugrr)

はじめまして。
☆ゼラオラ☆です 前にもゃょさんと協力した事あります
僕はゃょさんと出来るのが嬉しいです出来れば僕も極・赤寝魔鬼Gに行きたいです。無理ならいいです。ゃょさんにあう時間でいいです☆

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/31 12:53
  • 名前: ゃょ (ID: e4YdWcpC)

返信遅れてすいません。
いいですよ。自分は、日曜日ならいつでもできますよ。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/31 18:59
  • 名前: りん赤猫です (ID: H9Mdb8I8)

お久しぶりです〜

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.48 )
  • 日時: 2019/05/31 19:08
  • 名前: ☆ゼラオラ☆ (ID: H9Mdb8I8)

返信は遅れても大丈夫です。
僕も日曜日ならOKです。
フレンドコード→2080-2563-4027です。ゃょさんのフレコも教えてください。欲しい物はB魂です。
時間は何時でもいいです。よろしくお願いします♪

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.49 )
  • 日時: 2019/05/31 23:30
  • 名前: ゃょ (ID: e4YdWcpC)

りんさん、お久しぶりです。
ぜラオラさん、自分のフレンドコードは1908-3955-3058です。時間は、14時ぐらいでいいですかね?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.50 )
  • 日時: 2019/06/01 18:29
  • 名前: ☆ゼラオラ☆ (ID: ync601t2)

ゃょさん返信遅れてすみません。僕も2時ならいいと思います。フレコ教えてくれてありがとうございます。では、明日の午後2時ですね。ゃょさんが募集しますか?僕もフレコやって見ます。よろしくお願いします。