通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

出→カブキロイド レジェンド 求→中へ
  • 日時: 2019/05/20 17:22
  • 名前: 鎌鼬 (ID: KcJ78403)

ブシ王やりすぎでカブキが異常なまでに余り、妖怪を選ぶ際に一覧がみにくくなってしまってるので欲しい人がいれば差し上げます。
また、レジェンドも交換のおかげで多少余っているので欲しければどうぞ。
山吹鬼とブシニャンはそこそこの数います。
他に欲しい妖怪などいたら検討します。


欲しい妖怪は以下の通りです。
レベルは不問です。

アライ魔将
しょうブシ
いのちとり
えんらえんら
うみぼうず
ぬえ
ゴルニャン
ロボニャンF型
赤鬼
ミツマタノヅチ
おねむの精
オロチ

よろしくお願いします。

また、コピーではないかと疑う方へ、
疑うのならこちらからステータスが違う同妖怪を見せます。
コピーならもちろんステータスは同じになるので、同じ妖怪でもステータスが違うことを見せればコピーでないと証明できるので。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 出→カブキロイド レジェンド 求→中へ ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/20 17:25
  • 名前: 鎌鼬 (ID: KcJ78403)

交換板に立てるつもりがこちらに立ててしまいました笑笑

すみません、立て直します笑

申し訳ありませんでしたm(_ _)m