通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒にバスタしてみない?
  • 日時: 2019/06/15 19:00
  • 名前: いうせ ◆L.fu.CuMs. (ID: f5/S5s9Y)

はじめましていうせです
今回はサブデータを進められたら嬉しいです!
野良でやっても人が集まらず大変なので皆さん入って頂けると有難いです!

【ランク】35ですが本データは76
【ゲーム名】いうせ
【フレコ】062000249679
【したいこと】
・ランクカンスト
・鬼天、創杖、寝付け?作成全て×3個
・新チャレンジミッション全て金
・鬼玉カンスト
・99Lv妖怪最低10体
・フレンド100人
次は注意事項です!
【注意事項】
・改造関係者じゃない事
・出来ればランク40以上のデータを持っている人持っていなくても大歓迎です!
・楽しめる人
・仲間が死んでも怒らない人

以上が守れる人は大歓迎です!

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.49 )
  • 日時: 2019/06/24 16:41
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: wsX8iYn4)

ありがとうございます!返信待ってみます

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.50 )
  • 日時: 2019/06/24 19:02
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: NCMQ9X9m)

ありがとうございます。
いうせさん、ぼくは絶対に守りますから。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.51 )
  • 日時: 2019/06/25 19:16
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: B9RBlYbE)

門矢 士さん>そちらのフレコなどもお願いします!

人間さん>貴方改造関係者の様なのでスレ抜けて下さい!

メロさん>生存してますか?

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.52 )
  • 日時: 2019/06/25 21:00
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: PFisshFS)

えっええ〜。人間さんって改造関係者だったんですか!!
フレコですね。交換板からペタしてきます。

いうせさん貴方をアンチしようとしている者からまもりますね。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.53 )
  • 日時: 2019/06/25 21:17
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: PFisshFS)

フレコ:259554253011
です。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.54 )
  • 日時: 2019/06/25 21:26
  • 名前: 人間 (ID: M5G0J60s)

ただのチート妖怪が欲しい人への煽りですよ。もし本当にチートをあげるつもりだったらフレコも正しいものにしますし、チートを使っていたら花さかの封印貸してなんて言ってません。ですが、煽るにしても嘘だとわかりにくかったと思うので次からはもう少しあからさまに煽るようにします。フレコを淫夢関係にした(114514 1919 4545 810など)のですがわかりにくかったようですね。
もし、信じれないのならフレンドを切っていただいても結構です。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.55 )
  • 日時: 2019/06/25 22:01
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: B9RBlYbE)

人間さん>ハック出来ないとしても改造を持っていたりしそうなので抜けてもらいます。

門矢 士 さん>仮登録しときます

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.56 )
  • 日時: 2019/06/25 22:07
  • 名前: 人間 (ID: M5G0J60s)

おけです。フレンド切っておきますねd(^_^o)

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.57 )
  • 日時: 2019/06/25 22:11
  • 名前: 人間 (ID: M5G0J60s)

miiの名前なんでしたっけ?

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.58 )
  • 日時: 2019/06/25 22:18
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: B9RBlYbE)

どぅーんです

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.59 )
  • 日時: 2019/06/27 08:28
  • 名前: ? (ID: sT2iO5IA)

いうせ名前草w
バスターズでの名前、Miiの名前www

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.60 )
  • 日時: 2019/06/27 10:30
  • 名前: やめて方がいいよ (ID: 225BvIKM)

>>59
どんだけしつこいの?
ねちっこい奴は嫌われるよ。
ここまでくるともはや犯罪。
軽犯罪法違反だな。


日時: 2019/06/27 08:28
名前: ? (ID: sT2iO5IA)
いうせ名前草w
バスターズでの名前、Miiの名前www


日時: 2019/06/27 08:36
名前: りん赤猫です (ID: sT2iO5IA)
フレコ: 169370645404
修正できないです。
赤魔寝鬼G〜というのはミッション行かせてあげるよ〜と言うことです。
ボスをあげるって言うことではありません。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.61 )
  • 日時: 2019/06/28 08:43
  • 名前: やめて方がいいよ (ID: jHItjruh)

りんさん、?さん、すみません。僕の間違いでした

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.62 )
  • 日時: 2019/06/28 11:53
  • 名前: やめて方がいいよ (ID: KaaTMth.)

>>61
りんへ

まさかなりすましされるとは。
なりすましも軽犯罪法違反。


日時: 2019/06/28 08:38
名前: たま|りん (ID: jHItjruh)
12時でokですか?ありがとうございます。私は、1:00から出かける予定があるので1:00からは出来ません。すみません

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.63 )
  • 日時: 2019/06/28 18:13
  • 名前: りん(怒)? (ID: jHItjruh)

クッ…バレたか…

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.64 )
  • 日時: 2019/06/28 22:32
  • 名前: あげ氏 (ID: XXMd/uUg)

>>0

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.55 )
日時: 2019/06/27 01:31
名前: 〜♪毒リン♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: l.RwkgKO)
皆さんはじめまして♪
誰も知らないとは思いますが質問に答えて頂けるととても助かります!
直球に聞くと妖怪ウォッチ4は面白いですか?
皆さんの意見によってスイッチと4を買うか決めます!
後もし買うならダウンロード版とパッケージ版どちらが良いですか?


Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.57 )
日時: 2019/06/27 08:03
名前: 〜♪毒リン♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: l.RwkgKO)
すいませんそこは怠っていました。
何者かは
仕事をしている
35歳の娘2人を持つ母です。
北海道に住んでいます。
此方にいる人とは何方ともフレでございません。(すいません)
たまたま此方を見ていたら4のスレかなと思うスレが有ったのでレス致しました。(4
の良い掲示板が無かったのも書き込んだ理由です。)
こんな者の質問ですが答えて頂けると幸いです。もしスレに入れて頂けるなら入れて
欲しいです。(欲求多くてすいません)皆さんとお話ができたら楽しそうだからです♪


Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.79 )
日時: 2019/06/28 21:48
名前: 〜♪毒リン♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: C/p0DV8J)
また1レス(入れるかは決まってないですが)
皆さんのレスを見ていると優しさに(>…<)〜泣です

それは皆さんが良い方逹だからだな〜と身に染みて感じました!

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.65 )
  • 日時: 2019/06/29 08:16
  • 名前: りんだけど何か? (ID: hulf/0lV)

あげ氏さん、私は妖怪ウォッチ4持ってません。(・o・)ホントウダヨ
しかも、私、りんはだいたいひらがなで入力するから私じゃないです。
本当に持ってない。持ってたらバスターズなんてやらないよ。

もう一度言う。

持ってないから。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.66 )
  • 日時: 2019/07/01 20:49
  • 名前: そうじゃないよ (ID: pIhAtXIb)


>>65
そうじゃないよー
>>64>>0宛でしょ!

〜♪毒リン♪〜 = いうせ
って事でしょ!

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.67 )
  • 日時: 2019/07/02 18:40
  • 名前: りん赤猫です (ID: qUyTNdmC)

そうだったんですね。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.68 )
  • 日時: 2019/07/02 20:30
  • 名前: あげ氏 (ID: WYhRwjKh)


>>67ごめんなさい
勘違いさせたみたいですね。


>>66の言う通りです。


Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.103 )
日時: 2019/07/02 07:17
名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Yf/N.2nq)
おはようございます(^^)

スレの皆さん
一スレお借りします
参加希望ではないので手短に用件のみお伝えしますね

〜♪赤リン♪〜 さん
お初の方に失礼な発言をお許しくださいm(__)m
ハンネは変えられた方が良いと思うですが、、、
最近「りん」と名の付くハンネの方に手を焼いておりまして、、、
その方と間違われ騒動に巻き込まれる可能性があります
実際にその方と〜♪赤リン♪〜 さんが同一人物と勘違いされている
書き込みを別スレでみました
「リン」という名に思い入れはあろうかと思いますが、、、
身に覚えのない揉め事に巻き込まれる可能性もあるので、、、
可能であればハンネは変えた方がよろしいかと思います
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

追記
〜♪赤リン♪〜 さんが読まれるのを確認したらこのレスは削除します



Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.104 )
日時: 2019/07/02 17:08
名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: V9vti.zq)
元赤リンです。

その様な事があったとも知らずにハンネあんなんですいません。
此方のハンネなら何も無いかなと思います。


上記のようにレスしていますが、
いうせ
〜♪毒リン♪〜
〜♪赤リン♪〜
〜♪みずみず♪〜
すべて同一人物です。


本人は、知らないはずはないです。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.69 )
  • 日時: 2019/07/02 23:30
  • 名前: 百均姫 (ID: V.D/Jto1)

えっ
いうせさんと同一人物?
なんでそう思われたんですか?同じでもなんでもいいんですけど、証拠とかあるのでしょうか?
何故同じ人だと思ったのか単純に疑問です。

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.70 )
  • 日時: 2019/07/04 09:32
  • 名前: りん (ID: xqLH44pR)

蒸す堀目毛飲めて無手!矛歩と手湯手も湯閉め!積む地や服へ六染む滅

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.71 )
  • 日時: 2019/07/06 23:59
  • 名前: あげ氏 (ID: /lW.LMwB)

どうやらあちらのスレに、タレ込みされたみたいですね?


あなたの最大の間違いは
自分で改造者と言っておきながら、その相手とその後にオンラインで遊んだ事です。
この事で、改造関係者となってしまいました。
それがなければ、あちらのスレでも名前を変更しないで参加出来た可能性はありました。



あともう一つ、
毒リンと言う名前にしなければ、こちらも詮索しなかったでしょう。


先のレスで同一人物と断言しましたが、
実は100%ではなく、まだ95%でした。
あなたの最後のレスで、99%となりました。
(その理由は言えませんが)

嘘をついて活動を続ける事は、精神的にとても大変です。
今後の言動には気をつけましょう。


どちらにせよ、あそこの掲示板はトップに
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。」


こう書かれています。

「スレッドのみ」と言う言葉が入っている以上、
言い方を変えれば、下記のような解釈となります。
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッド以外は作成しないで下さい。」

ダウンロード番号の交換や譲渡などのルールは
その条件下にすぎません。
妖怪ウォッチ4専用のスレッドは無理なのです。


その辺も踏まえて、あちらに訪問するべきでした。




ここは、この数日間で閲覧数も増えています。
可能であれば、スレッドをロックする事をお勧めします。


ここだけは必ず読んで頂きたい!
あちらに書き込んだフレコは、削除して下さい。
今後の活動に不利になる可能性が有ります。

Re:残りの唐辛子食べる ( No.72 )
  • 日時: 2019/07/07 16:04
  • 名前: マンコ太郎 (ID: vyfYNYlW)

まんこいちまんこ
まんこしめられまんこ

Re: 一緒にバスタしてみない? ( No.73 )
  • 日時: 2019/07/07 21:55
  • 名前: ?? (ID: W7FrWy5t)

>>72
転生?
アクア?