通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団の方限定 極日野神を手伝ってください。
  • 日時: 2019/06/04 18:16
  • 名前: 人間 (ID: GT91tjCZ)

イチゴニャンが欲しいのですが野良で、極玉出す代わりに譲ってと言ってもokするくせに譲らない人が何人もいて心が折れたので手伝っていただきたいです。
極玉はこちらで出しますし、素材などはすべて譲るのでどうかお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団の方限定 極日野神を手伝ってください。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/23 22:52
  • 名前: けいすけ (ID: v9BRk.hH)

いいよ。明日の11時ごろから募集して。てか何ランクでゲームの名前は?
あと途中ど寝るかもしれんそんときはメンバーから外してね♪(;д;)

Re: 赤猫団の方限定 極日野神を手伝ってください。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/24 09:38
  • 名前: はやて (ID: oi8Ps8lA)


一緒やっていいですか?

Re: 赤猫団の方限定 極日野神を手伝ってください。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/24 09:40
  • 名前: はやて (ID: oi8Ps8lA)

自分も極玉出しますよ

Re: 赤猫団の方限定 極日野神を手伝ってください。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/25 18:15
  • 名前: ゆうまくんYRH (ID: MNeQ0J51)

今日の20時からならいいですよ。
(僕がイチゴニャン取ったらブロック&晒しで問題ないです)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存