通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々しよーっ!
  • 日時: 2019/06/11 19:37
  • 名前: & ◆vgjzo9XLm6 (ID: p7qt6mdX)

初参加&初スレ立てですっ!
しばらくやってませんでしたが、久しぶりにやって見ると面白くてハマりました笑
ちょっとやってる中で、CPだけだと攻略が難しいのでみんなと絡む&攻略をしていきたいと思います!
生意気かも知れませんし、あまり強くもないです、こんな私ですが<(_ _)>よろしくお願いします

プロフィール

赤猫団

フレコ:1521-3880-6720

ゲームの時の名前:

最後に一言
出来ればみなさんと一緒にやっていきたいですっ!これから宜しくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々しよーっ! ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/19 21:09
  • 名前: 0662-7070-2448 (ID: k3o/smMU)

ランク38の自分で良ければやりましょ!

Re: 色々しよーっ! ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/20 21:26
  • 名前: 黒猫 (ID: S2LhCy0k)

僕もいっしょにやっていいですか?

Re: 色々しよーっ! ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/21 12:36
  • 名前: ほずみ ◆CLI.3a4D0A (ID: KJrG23GH)

はじめまして!こんにちは!よろしければ私も参戦してもよろしいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存