通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

悩み相談場所
  • 日時: 2019/06/12 12:36
  • 名前: 悩み相談場所リーダー (ID: 7Q.qibr2)

このスレッドはバスターズでの嫌なプレイヤー、日常での嫌なことなどを相談できるところです。
私もバスターズで嫌なことはたくさんあります
気軽にどうぞ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 悩み相談場所 ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/12 12:39
  • 名前: 悩み相談場所リーダー (ID: 7Q.qibr2)

いうせっていう人、私嫌いです
見かけたら無視するように。

Re: 悩み相談場所 ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/12 12:42
  • 名前: 平次 (ID: 7Q.qibr2)

リーダーさん僕もです…。

Re: 悩み相談場所 ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/12 12:45
  • 名前: 悩み相談場所リーダー (ID: 7Q.qibr2)

平次さんそうですか…
私がスレッドを作っても作っても毎回入ってきて、うんざりして、毎日安心できません…

Re: 悩み相談場所 ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/12 14:56
  • 名前: ?? (ID: HS5AhvUB)

全てidおなじだね
同一人物です。
なりすましって事かな。

こんな無駄スレ作って人の悪口言うなんてどういう神経の持ち主だろう。
最近ではなかなか管理人は規制してくれませんが通報しないと何も始まらない。
通報しておきます。

日時: 2019/06/12 12:36
名前: 悩み相談場所リーダー (ID: 7Q.qibr2)


日時: 2019/06/12 08:13
名前: りん赤猫です (ID: 7Q.qibr2)
このスレッドロックする
もう嫌です

Re: 悩み相談場所 ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/12 16:17
  • 名前: 門矢 士 (ID: CkqcD8BC)

残念だったね。
自分ではできているつもりだったでしょ。もしかして、ここまでは想定内なんていっても通用しないわ。貴方はもう敵しかいないからね。
自作自演の何がたのしいのか。お疲れ様です。独りで頑張って下さい。独国のように、嫌われて生きていくしかない。りん赤猫ですさん乙です。

勘違いしないで下さい。糾弾じゃないです。

Re: 悩み相談場所 ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/12 17:26
  • 名前: & ◆vgjzo9XLm6 (ID: mOughEx7)

いちご、ぶりぶりざえもん、みかん、悩み相談場所リーダー、平次、は同一人物かぁ荒らしたいだけならどっか言ってください。
いうせさんはちゃんと注意して下さった方なのに…そんなこと言っちゃだめです
だいたい年上とか言うけど精神年齢的には圧倒的にいうせさんのほうがうえですよ?笑
現実の年齢はいくらでも誤魔化せますが、精神年齢は言葉に出てきますよ♪
今度からこんなしょうもないことしないでくださいバスターズを楽しんでるみなさんの気分を害します。
口があまりよろしくないですが、はやくバスターズのスレから出てって下さい

Re: 悩み相談場所 ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/12 17:31
  • 名前: & ◆vgjzo9XLm6 (ID: mOughEx7)

追伸
こんなしょうもないスレ上げてすいません

Re: 悩み相談場所 ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/12 19:07
  • 名前: 赤猫&あかねこ (ID: /7uFtjjv)

何で通信掲示板にこのスレをたてようと決めたんですか?

Re: 悩み相談場所 ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/12 19:18
  • 名前: & ◆vgjzo9XLm6 (ID: ifrIfIV9)

みなさんここにコメントする時はトップへソートという所のチェックを外していただけると幸いです

Re: 悩み相談場所 ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/17 18:34
  • 名前: りん (ID: yx1HGMqx)

あの…