通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

見てしまった…いうせの真実
  • 日時: 2019/06/21 10:19
  • 名前: りん赤猫です (ID: QVcVeYYg)

私は、 いうせ という人が改造を嫌いと言うことについて意外な事をお伝えします。 

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
見てしまった…いうせの真実 ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/21 10:39
  • 名前: りん赤猫です (ID: QVcVeYYg)

これは、いうせが作ったスレです

一緒にバスタしてみない?
日時:2019/6/15 19:00
名前:いうせ◆L.fu.CuMs.(ID:f5/S5s9Y)
はじめましていうせです
今回はサブデータを進められたら嬉しいです!
野良でやっても人が集まらないので皆さん入っていただけると有難いです!
【ランク】35ですが本データは76
【ゲーム名】いうせ
【フレコ】062000249679
【したいこと】
・ランクカンスト
・鬼天、創杖、寝付け作成全て×3個
・新チャレンジミッション全て金
・鬼玉カンスト
・99Lv妖怪最低10体
・フレンド100人
次は注意事項です!
【注意事項】
・改造関係者じゃない事
・出来ればランク40以上のデータを持っている人
持っていなくても大歓迎です!
・楽しめる人
・仲間が死んでも怒らない人

以上が守れる人は大歓迎です!

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/21 10:47
  • 名前: りん赤猫です (ID: QVcVeYYg)

↑で…
私がロキくんの動画を見ていたら、
白犬隊 ランク34 名前:いうせ 使ってる妖怪 USAピョン
がいました! これは完全に一緒にバスタしてみない?のスレを作ったいうせさんですよね?
ロキくんとはYouTubreでお宝ハックや専用を作ってあげたりしてる人です
いうせは改造が嫌いなんじゃなかったの?

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/21 11:28
  • 名前: Torisugari (ID: MuMyBl94)

>>0

ここまでくるとかなりのストーカーだ。

改造を保有していることはいけないことなのにそれを認めようとせず、別人だと言い張る行為。残念な行為だよね?

人を騙している人の言うことが信じられないし、信じてほいしならリンクでも貼り付けると思うけどね。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/21 17:11
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: Q/oC6pea)

あなたは、ストーカーと同じ事をしていますね。
ストーカー規制法に反しています。
犯罪ですね。

そして確定ではないのに、誰の許可もとらずに、人の事をあげてネット民にアンチをさせようとする。
それは、名誉毀損罪となります。
どっちにしても違反点数の高い犯罪ですね。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/21 17:08
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: Q/oC6pea)

ttps://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-13274.html
これを一字一句読んでみてください。
他の人もです。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/21 18:06
  • 名前: Torisugari (ID: MuMyBl94)

>>4
>>5

またバ○がきてしまった…
無駄にスレあげるし、
わけわからない日本語使うし、
本当に消えてほしい。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/21 19:26
  • 名前: りん赤猫です (ID: QVcVeYYg)

YouTubeでバスターズ ロキくんって調べて、6日前(現在)のお宝ハックのライブの初めのほうに、いうせがい
る。
見てみて!

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/21 23:15
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: o.mO5NMX)

その動画を拝見させて頂きましたがその日は22時位からしかバスタしてないので別な方だと思います

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/22 08:30
  • 名前: りん赤猫です (ID: aZh3qcBQ)

いうせ 貴方はランク35近く。白犬隊ですよね?…ということはいうせは嘘をついている。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/22 08:33
  • 名前: りん赤猫です (ID: aZh3qcBQ)

チームも見させてもらいました。
USAピョン、エンマ、エンマ、ブシ
↑エンマ2体もいたっけ?
とったお宝は、月下の赤猫根付ですよね????

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.11 )
  • 日時: 2019/06/22 11:05
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: NyGiGK99)

自分も見ましたがそうでしたね。
でも自分はブシ王以外ウサピョン使わないですしあんな部屋に入っていないので絶対違いますね

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.12 )
  • 日時: 2019/06/22 11:36
  • 名前: りん赤猫です (ID: aZh3qcBQ)

ということはロキさんのチームに入る前ブシ王行って、終わった後たまたまロキさんのチームを見つけて入ったのですね?
いうせ、一回貴方のチーム見せてくれませんか?

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.13 )
  • 日時: 2019/06/22 12:04
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: NyGiGK99)

良いですよ!

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.14 )
  • 日時: 2019/06/22 12:36
  • 名前: りん赤猫です (ID: aZh3qcBQ)

見ちゃった…
俺がりん赤猫ですだとは思ってなかったでしょうw
貴方ロキさんからもらった月下の赤猫使ってましたよね?

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.15 )
  • 日時: 2019/06/22 14:20
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: NyGiGK99)

あれ自分で作った物ですしそう言われるのは不快です

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.16 )
  • 日時: 2019/06/22 14:33
  • 名前: ? (ID: nUiai/gd)

二人とも必死だね。
お互い無視すれば良いのに…
やましいとこでもあるのかね?

Sageで実施してくださいね。
痴話喧嘩はね。

ランク低くて月赤猫ね。
微妙だね。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.17 )
  • 日時: 2019/06/22 14:43
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: NyGiGK99)

サブデータなので99のフレがたくさんいるので

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.18 )
  • 日時: 2019/06/22 16:51
  • 名前: あんく (ID: RI1GCTcu)

え、なにこいつ気持ち悪いな…りんってやつの執念エグいな…本当気持ち悪い…
>>16
俺はもう改造に関与してない上で言うし、いうせさんを庇うつもりはないが、(自慢ではない)月下じゃないけど、ただの寝付なら30ランクの時には持っていた希ガス。リア友と協力したら結構作れるよ。

それというせさんはちょっとグレーなのかな?(ごめん) 自分的な考えだから、一個人の意見として聞いてほしいんだけど、いうせさんは嘘を言われると、多少なり気性を荒く?すると思うんだよ。必死に否定する っていうか。ただ今回は冷静に話を進めて早く終わらせようとしてるというか…違和感があるというか…
というのが俺の意見。
いうせさんを煽っているわけではないんだけど、文面的にそう見えるかもしれない。そこはごめん。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.19 )
  • 日時: 2019/06/22 17:49
  • 名前: あげ氏 (ID: V2HvWmc1)


>>0 改造を容認している人が多数いる中で
なぜ、貴方だけが叩かれるのか良く解りませんが...?

>>7 の人が同一人物かどうかは
はっきり言ってフレンドコードが解らない以上、確信出来ません。
本人以外は、本当の事は解らない。


ただ、いうせさん は以下のどちらかです。
1.自分で「改造持っていますよね?」言っておきながら(改造者と知っても)、オンラインで一緒に遊んでいる。
2.改造者でもない人に対して、改造持っていると嘘の発言をしている「嘘つき」
どちらにせよ、これはこれで問題です。

今の掲示板では改造所有者や改造容認者が、あたりまえのように活動しているのも問題です。


いうせさんが、改造容認者か嘘をついている人なのか解るスレッド。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7734&p=0
(下記抜粋)
Re: プレイ仲間募集! ( No.529 )
日時: 2019/06/02 19:47
名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: nm4RcVQ1)
赤猫さん
改造持っていますよね?


Re: プレイ仲間募集! ( No.530 )
日時: 2019/06/02 19:58
名前: 赤猫&あかねこ (ID: 680zQZhY)
友達がほしいといって待ってたところです、



Re: プレイ仲間募集! ( No.706 )
日時: 2019/06/12 20:29
名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: DGHSt3gP)
赤猫さんがっつり改造持ってましたね
言い逃れは出来ませんよ!


Re: プレイ仲間募集! ( No.708 )
日時: 2019/06/12 20:32
名前: 赤猫&あかねこ (ID: /7uFtjjv)
ですね、、

このスレも引退かな〜


Re: プレイ仲間募集! ( No.753 )
日時: 2019/06/15 14:21
名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: f5/S5s9Y)
今からでも良ければ行けます!


Re: プレイ仲間募集! ( No.755 )
日時: 2019/06/15 16:55
名前: 赤猫&あかねこ (ID: bMigqAK2)
いうせさん

今通信悪いです   たまに通信切れます


Re: プレイ仲間募集! ( No.756 )
日時: 2019/06/15 16:56
名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: f5/S5s9Y)
OKです


Re: プレイ仲間募集! ( No.757 )
日時: 2019/06/15 17:42
名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: f5/S5s9Y)
極玉出して羽譲ってくれてありがとうございました!
最後はチックショー!!でしたが(〜„〜)



ここの掲示板では、改造関係者及び改造保有者は活動禁止です。
このようなスレッドは荒れるだけです。
早急に、このスレッドはロックして下さい。


Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.20 )
  • 日時: 2019/06/22 18:05
  • 名前: りん赤猫です (ID: aZh3qcBQ)

いうせ»自分で作ったは嘘だ

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.21 )
  • 日時: 2019/06/22 22:58
  • 名前: 座布団 (ID: N8qjUH3G)

あの、りん赤猫ですさん。勝手にいうせさんを絶対って決めつけるのはよくないですよね?。わかります?。そうやってケンカが起きることもあるんですよ。どうせそれが本当だったとしても貴方に関係無いことなのになんで貴方みたいな人はつっかかってくるんでしょうね。そういう人たちがいるとスレが荒れるんですよ。本当にめんどくさいです。ロックして立ち去ってもらえますか。決して僕は、いうせさんの味方をしているわけではありませんが貴方みたいな人はめんどくさいからロックをかけてください。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.22 )
  • 日時: 2019/06/23 00:13
  • 名前: あんく (ID: rqKrM3v9)

ううん…どうなんだろうか… 確かにいうせさんが改造関与者かってところ結構グレーゾーンだな…

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.23 )
  • 日時: 2019/06/23 07:01
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: G3FDn2AU)

これ以上発展させないために自分はこれ以上レスしません宜しくお願いします。

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.24 )
  • 日時: 2019/06/23 08:21
  • 名前: わったー (ID: 6fW6smTa)

いうせさんのマネじゃない?

Re: 見てしまった…いうせの真実 ( No.25 )
  • 日時: 2019/06/23 08:24
  • 名前: りん赤猫です (ID: sYo8MeTn)

じゃあロックさせてもらいます。