通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬武士王スペシャル集め
  • 日時: 2019/09/05 19:46
  • 名前: チャンス到来 (ID: BKw3fnuh)

白犬武士王スペシャル集めしませんかー?

全員一つゲットするまでやりましょう😄

極玉はみなさん順番に出しましょう
参加してくれる方からの連絡待ってまーす!

極玉10個以上は持っていて下さい!

ランク5の武器所持でほぼ死なない人でお願いします!

極玉順番は赤、青、緑、黄色の順番でスペシャルもその順番で1日1人1個づつ出来る日にしましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/06 14:07
  • 名前: キング (ID: NnlF0ciN)

参加したいです!
スペあと1つで完成です。
極玉は14個まりますが足りないようであれば集めときます
よろしくお願いします

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/06 15:27
  • 名前: チャンス到来 (ID: f6v/5QWp)

お返事ありがとうございます(^o^)
お互い頑張りましょう!
ひとまず、赤、青、緑、黄の順で極玉出してスペシャルもその順番でゲット出来たらいいなと思ってます!

あと二人揃えばいいですね!

ちなみに今極玉30個くらいだったと思います!
開始時間変更も正午以降ならOKです!

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/07 12:08
  • 名前: チャンス到来 (ID: hojiVzFp)

誰か出来る人いませんかー??
宜しくお願いします!

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/07 13:41
  • 名前: ばかぼん (ID: P0g0Jnz1)

入っていいですか?

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/07 16:45
  • 名前: Rai (ID: dSyGrqGi)

できますよ〜!
極玉は20個ほどあります。

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/07 17:19
  • 名前: チャンス到来 (ID: BKw3fnuh)

夜7時ころからどうですか??

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/07 17:28
  • 名前: Rai (ID: dSyGrqGi)

たぶん、できると思います。

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/07 17:43
  • 名前: キング (ID: LY1zYxLK)

僕も多分出来ると思います。できそうになかったら言いますね

Re: 明日白犬武士王スペシャル集め ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/07 17:47
  • 名前: チャンス到来 (ID: BKw3fnuh)

あと1人集まるといいですね、
私はランク87でムソウと申します、差し支えなければランクと名前教えて下さい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存