通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハックします。詳しくはコメントをみてください
  • 日時: 2019/07/14 01:47
  • 名前: りく⇔うp主@ハッカー祭り@ (ID: APcXgOtP)

お宝ハックをして欲しいという人が増えてきているのでGoogleplayカード1500円で10回やります。
コードの方は私のチャンネルのコメント欄にかいてください。チャンネル名⇒りくMK7
それでは。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックします。詳しくはコメントをみてください ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/14 07:35
  • 名前: ストーン ◆vMtZJV7/8Y (ID: DIYtjdjD)

ここ改造禁止じゃありませんでした?
あと金銭の取引もトラブルの元となるので早くスレをロックして下さい。
sage

Re: お宝ハックします。詳しくはコメントをみてください ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/14 09:08
  • 名前: リョちゃん(USAKO♀) (ID: J1PxmkmJ)

ここ改造禁止なのでそういうスレをたてるのはやめてほしいです…

Re: お宝ハックします。詳しくはコメントをみてください ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/14 09:50
  • 名前: りく⇔うp主@ハッカー祭り@ (ID: APcXgOtP)

そうなんですか。では削除させていただきます