通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ボスお手伝いしますよ〜
  • 日時: 2019/07/15 01:28
  • 名前: 人間 (ID: Eu1nNl1j)

タイトルの通り極ボスお手伝いします。ただ単に鬼玉が集めたいだけなので素材などは譲りますが、コインだけは欲しいのでコマバトルさせていただきます。チャレンジもいいです。
超、ノーマルは鬼玉が稼げないので断らせていただきます。
勝手ながら条件はつけさせていただきます。

行きたいミッションの極玉を持っている。
改造を持っていない。
死んだらB連打をする。
使う妖怪はレベル99

自分は
ランク76
装備 鬼天 根付 ルナゴールドシールド 創造主の杖 幻水リュウトウ(漢字わすれた)など
赤猫団
フレコ371170121808
miiかんさいクレーマー
です。この妖怪を使って欲しいという場合は言ってください。手伝ってくださる方がいましたら大歓迎です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/15 01:30
  • 名前: ストーン ◆vMtZJV7/8Y (ID: XxpifGcR)

極玉サンズ丸手伝って頂けませんか?

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/15 13:39
  • 名前: ストーン ◆vMtZJV7/8Y (ID: FGUByUPG)

やっぱり極白古魔G手伝ってもらえますか?

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/15 16:59
  • 名前: 人間 (ID: Eu1nNl1j)

いいですよ。今日はいつできるかわからないので、できるようになったらお伝えします。

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/16 22:33
  • 名前: ストーン ◆vMtZJV7/8Y (ID: V8E.jLve)

分かりました。

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/20 21:13
  • 名前: 人間 (ID: mlZEgOWB)

すみません。忙しくて出来ませんでした。明日なら出来そうですので出来るようになったら書きます。

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/20 21:15
  • 名前: ストーン ◆vMtZJV7/8Y (ID: qBHYbOv9)

すいません、白古魔Gは終わったので、
ロボ28を手伝って頂きたいです。

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/21 09:50
  • 名前: ストーン ◆vMtZJV7/8Y (ID: ZFtEial5)

すいません、ロボ28も終わったので
黒鬼と日野神手伝って頂きたいです。

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/21 16:52
  • 名前: はやて (ID: taJ6luJ/)

僕も一緒にやりたいですふれこ↓
289634000501名前ははやて

Re: 極ボスお手伝いしますよ〜 ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/21 22:36
  • 名前: 人間 (ID: ctFxeshQ)

いつできるかわかりませんがいいですよ。
実を言いますと、僕は学生なのですが祖母の犬が逃げ出しまして朝から夕方まで犬の捜索 それからは勉強という風でゲームする時間がないんですよね...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存