通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

大辞典埋めるの手伝ってくだせぇ
  • 日時: 2019/07/17 19:42
  • 名前: ほょ ◆xhjCgI5/jw (ID: ypSDSw5A)

僕のバスターズの大辞典埋めるの手伝ってくれる人だけコメントしてくれとにかく、白限定妖怪が目当てだな。
僕は赤猫なので(´▽`ゞエヘヘ
どうかお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大辞典埋めるの手伝ってくだせぇ ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/17 19:46
  • 名前: ほょ ◆xhjCgI5/jw (ID: ypSDSw5A)

フレコは後で入れるので…( 怪 し い 人 ? (じゃなくてw))
よろしくお願いします…m(- -)m

Re: 大辞典埋めるの手伝ってくだせぇ ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/17 21:41
  • 名前: はやて (ID: aMg8raF7)

交換やっぱりしませんりん

Re: 大辞典埋めるの手伝ってくだせぇ ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/18 08:50
  • 名前: ほょ ◆xhjCgI5/jw (ID: nzj3xJ4L)

りん赤猫じゃありません!
バスターズの名前【りん】と赤猫はかぶったけど…(-∀-)アァ

Re: 大辞典埋めるの手伝ってくだせぇ ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/18 08:52
  • 名前: はやて (ID: cs8OEh5M)

とあるすれでりんのファンやめたかな
そいつがお前がりんていってた

Re: 大辞典埋めるの手伝ってくだせぇ ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/18 16:15
  • 名前: ほょ ◆xhjCgI5/jw (ID: nzj3xJ4L)

見たけど、なかったよ!
そうやって人を決めつけるのはダメだょ!
これ以上このスレにコメントしないでね!Σ(ノд<)