通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰かお宝ハックお願いできませんか?
  • 日時: 2019/07/19 11:28
  • 名前: ミキさん (ID: 1BLIMJKu)

できれば月影丸とねつけ?がほしいです‼
わがままをいってすいませんが
どうかお願いします‼

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/19 11:31
  • 名前: ミキさん (ID: 1BLIMJKu)

それとフレコは190842727104です すいませんでした

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/19 12:50
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: VhSAawXO)

改造系駄目だから。早くこのスレ閉じて

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/19 13:50
  • 名前: ミキさん (ID: 1BLIMJKu)

すいませんでしたでもとじかたがわからないのでほちでいいですか?

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/19 13:52
  • 名前: †∽§-CLR-§∽†〆クリア ◆AQJ2gggOqc (ID: VhSAawXO)

緑色の四角いところに修正・ロックとかいてあるはずです
そしてロックを選択、パスワードを入力してこのスレをロックしてください。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/19 14:09
  • 名前: ミキさん (ID: 1BLIMJKu)

何度もパスワードをうっても
エラーが出ますなぜですか?
パスワードメモしたので合っているはずなのですが...

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/19 14:28
  • 名前: 水神激流王ゴクウ (ID: CUevOhlm)

横入りすみません…

パスワードは簡単なのが良いです

ほしい装備品あるなら自分でボス頑張って手に入れた方が良いですよ

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/25 15:35
  • 名前: けいすけ (ID: kcHgRPkY)

そんなんしてたらBANされるぞ♪

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/25 18:07
  • 名前: 狂乱LメロンL白虹カケィ√ ◆BF/SpOqQTQ (ID: 3WN35zb/)

>>8
BANとは?
このサイトの攻略魂かな?
それともB1(バスターズ)かな?

一応豆知識
妖怪ウォッチでのBANはないといっても過言ではない
我もお宝ハックしていた頃はハデにやりまくっていたが、されていない
理由としては、もうレベル5はセキュリティに関しては全然仕事してないからだ。
youtubeでアホのようにお宝ハック動画だしてる人、ク○キンとか、youtubeで出してるのにBANされない時点で認識してしまう

長文失礼

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/25 18:44
  • 名前: zero ◆aMSxTO9wwg (ID: qT2x/bqT)

BANとはなんだぁぁ??
データが壊れることかぁ(?_?)
返信お願いします!m(_ _)m

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/28 22:58
  • 名前: けいすけ (ID: lfEe8CEl)

主s
金払ったらハックしたり改造妖怪やるとかいうふざけたスレあったぞwwまあ作んの頑張れよ♪

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/01 17:43
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: p7nURiVE)

ここでビッグニュース
友達がくれた9999ダメージを攻撃するたびに与えれるブシニャンをあげましょう。そのブシニャンの名前は[でんじんくれブシ]という名前です。自分が弱くて装備を作れないあなた!このブシニャンで強い装備をガンガン作っていきましょ〜う。ゲットも簡単Lv99のブシニャンを私にくれればいいだけ 早い者勝ちですよぉ〜

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/04 01:07
  • 名前: AK (ID: /rX2bzSi)

ケイスケさんそのブシニャンを譲ってくれませんか?自分全然弱くてみんなにも相手をされないインターネットで部屋にはいっても蹴られるということがあるのですなので強くなりたいと思ってるんですが現実甘くないですね

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/05 22:22
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: 6o8GU8Az)

別にいいお。条件が揃ってるならオールOKですよ。何月何日の何時何分から交換するかとバスターズランクとゲームでの名前教えてな。じゃないと交換できひんからな。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/05 22:24
  • 名前: はやて (ID: dciIkphs)

自分も欲しかった・・・・

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/05 23:55
  • 名前: ? (ID: TzYO4.PZ)

>>13
改造妖怪を受け取るならこの掲示板から出ていってね。
ルールだから。

>>14
君、いる場所ないみたいだね。
同情するよ。女々しいわ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存