通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕天作るの手作ってください
  • 日時: 2019/08/02 09:44
  • 名前: はやて (ID: lJNPdWJ6)

題名どうりです大当たりなどは譲ります角5、刺5は譲ってくださいお願いします

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼くだぎ天作るの手作ってください ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/30 09:52
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: iA7ih4eJ)

はやてさんへ
いいですよ。いつやりますか?
(自分もつくりたい)
極玉は出せるのは、7個ですぅ。

Re: 鬼くだぎ天作るの手作ってください ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/30 12:30
  • 名前: はやて (ID: ooj6HHKP)

門矢さんが空いている時間でいいですよ

Re: 鬼くだぎ天作るの手作ってください ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/30 14:32
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: iA7ih4eJ)

いつでも空いてますよ。
今でも、募集していただければ入れます。
言ってみたい言葉がありまして、言わせてください。
「あいにく、俺の存在自体が俺の力みたいなもんだからなぁ。」