通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^<
  • 日時: 2019/08/01 11:50
  • 名前: りょう (ID: ikyz0i3j)

白犬隊なのですが、滅殺刀が欲しいため赤猫団の方、ご協力いただければ幸いです。プレイヤー名はしゅてんどうじです。ご協力してくださる方は、できる時間帯と、プレイヤー名を乗せて、このスレッドに書き込みをお願いします。(白犬の方ももちろん歓迎いたしますが、できれば赤猫の方が来て下さると助かります。極、トキヲ、ウバウネをやりたいので、選べる方=赤猫の方が来てくれないと意味がないためです。そのため、白犬の方は、基本1名、場合によっては2名までとさせていただきます。赤猫がいないとそもそも極、ウバウネができないので。)それでは赤猫の方をお待ちしております。白犬もいいですよーーー>^_^<。よろしくお願いします。m(・・)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/01 11:51
  • 名前: りょう (ID: ikyz0i3j)

頼むぜーーー。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/01 12:19
  • 名前: zero ◆OKgJAE4gd. (ID: qUyTNdmC)

はじめまして〜
自分、赤猫なのでウバウネ手伝いまぁ〜す♪
名前りん(りん赤猫ってのじゃない・サブデ)
ランク99です(^^)/

じゃ参加できたらよろズラ〜♪
あ、極玉ない…集めてくる〜

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/02 08:55
  • 名前: りょう (ID: MqBInxEh)

zeroさん、ありがとうございます。8月4日の午後9時ごろから、メンバーは、「だれでも」で、ランクは30以上、ひとことコメントは「本気メンバー募集」で、目標は、極、トキヲ、ウバウネで募集しておくので、来れたら来てください。ちなみにプレイヤー名は、しゅてんどうじです。(zeroさんのことだから知ってると思いますが…)それではまた会いましょうーーーーー>^_^<。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/02 11:43
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: 6xo4d8R7)

はじめまして
私も手伝いますよー。
9月4日たぶんOKですが、いなかったら、2人ではじめていいですよ。
赤猫団の「いつき」です。
ランクは、35くらいです。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/02 11:52
  • 名前: りょう (ID: MqBInxEh)

わかりました。zeroさんもかっさんさんも、ありがとうございます。8月4日の夜9時ごろから部屋を開くので、ぜひ来てください。大変わがままなお願いですが、ウバウネの極素材を、すべて僕に譲って下さることはできませんでしょうか。無理なら、正々堂々コマバトルで運バトしましょう。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/02 11:53
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: 6xo4d8R7)

譲りますよー

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/02 18:09
  • 名前: りょう (ID: MqBInxEh)

ありぃぃがぁぁとぉぉーーごぉぉーーー…はっ…すいません。0,5倍速で遊んでました。かっさんさん、ありがとうございますぅぅぅ−−−。譲って下さるんですね。感謝します。よかったーー。>^_^<

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/03 12:37
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: u1O/CME0)

素材は、いくつぐらい集めますか?

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/03 12:52
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: rYZZVu5I)

zeroってやつ、りん赤猫なんだってよ

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/04 08:35
  • 名前: りょう (ID: T5zh4LgW)

滅殺刀に必要な残りの素材は、「ウバウネの幸せの羽」という極素材3つだけなので、おそらく1時間ぐらいあればそろうと思います。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/04 09:26
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: EnTosxJe)

了解しました。
極玉あつめておきます。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/04 09:29
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: EnTosxJe)

9時10分になってもこなかったら、お二人で始めて下さい。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/04 14:12
  • 名前: りょう (ID: T5zh4LgW)

ОKっす。まったねーーー。>^_^<

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/04 21:01
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: i3EExh1I)

赤猫団の「いつき」です。募集お願いします。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/04 21:05
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: i3EExh1I)

zeroさん、りょうさんいますかー?

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/08 16:41
  • 名前: りょう (ID: E/l4FPkT)

8月4日は、すいませんでした。夜8時55分ごろに募集を開始したのですが、どんどんどんどん人が入ってきて、皆さんなかなか強い人だったので、先に、極、トキヲ、ウバウネをやってしまっていました。約束なので、いつきさんが入ってくるまで待とうと思いましたが、その前に、強い人が次々と入ってきたものなので、「まぁ…いっか…。先にやろっと>^_^<。」という気持ちで、先にやってしまいました。大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい…。また機会があれば、やれる日時を乗せて、このスレッドに、書き込みをお願いします。その時は、フレンド登録も、念のためしておきましょう。お願いします。また、協力プレイとは関係ないのですが、妖怪交換掲示板の方で、「赤猫団限定妖怪貸してくれぇぇーーー。」というスレッド名で、別のスレッドもやっておりますので、そちらの方もご覧いただいて、ご協力していただければ幸いです(宣伝かWW)。長文大変失礼いたしました。まったねぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー>^_^<。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/08 19:00
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: 8T2sLUkD)

いいですよ!
すみません。フレンド禁止なので、
募集を、ミツマタノーマルランク30以上で募集しておいて、本当は、ウバウネ極やるっていうのは、どうでしょうか。
明日の午後からOKです。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/09 11:39
  • 名前: りょう (ID: 6LlBtO1a)

かっさんさん、それいいっすね>^_^<。ナイッスーーな、とてもいい案ですね>^_^<。作戦提供ありがとうございました>^_^<。では、8月15日の、午後夜9時ごろから、ミツマタノヅチ、ノーマルランクで、ランク30以上、本気メンバー募集で、夜9時ごろから部屋を開くので、ぜひ入ってきてください>^_^<。まったねーーー>^_^<。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/09 11:46
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: LdMVinhg)

わかりました。
9時10分になってもこなかったら、用事があると思うので、お願いします。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/10 12:18
  • 名前: りょう (ID: HZ5Uzhu4)

本日8月10日の夜から、8月14日の夕方頃までは、コメント返信ができませんので、8月14日の夕方頃までしばしお待ちを…>^_^<。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/15 09:30
  • 名前: りょう (ID: e6uE/ZDR)

久しぶりーー>^_^<。返信遅れました。本日8月15日の夜9時ごろから、メンバーだれでも、ミツマタノヅチノーマルランク、ランク30以上、本気メンバー募集で部屋を開いておくので、ぜひ来てください。交換の方もあるので、30から40分ぐらいで部屋を閉じさせていただきます>^_^<。

Re: 滅殺刀作りたいので、ご協力お願いします。>^_^< ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/15 12:51
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: Jo8Isycs)

了解です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存