通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

オロチ持ってる方、募集中!
  • 日時: 2019/07/31 21:16
  • 名前: NCS ◆hJmXwb4E3Y (ID: BoCyVVvT)

今晩は。今日は、迷惑かけてすいません。
暑い日の夜の中必死に素材を集めて
おります。
おにやです。

さて、オロチを持ってる方に…手伝って欲しい!です。

ブシ王を瞬殺したいんですが。

レンジャー 一匹(守りダウンできるやつが欲しいです。
例、カンテツ、おねむのせい等

アタッカー、オロチ三匹(魂、装備に
クリティカルが高くなるやつが、
効率的で直ぐに倒せる所ですかね。

ルール。
・装備を譲ってくれる人。
・荒らさない人。
・交換目的がない人。
・回避に自信がある人。
・暴言。等は、やめて下さい。
・たまに出来ない時等あります。
・R,40〜99までが目安で。
・改造等はお止め下さい。
・ハックは迷惑なので止めて下さい。
・フレンドのみ、募集します。

ワガママですが、ご理解ご協力をお願い致します。

開く時間帯は、ランダムなので、
21:30〜2:30までならやっております
フレンドコードは、コメントで、伝えて下さい。

明日の希望の人は、
12:00〜やっております。

お願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オロチ持ってる方、募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/31 21:47
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: LeEmik7B)

俺できるよオロチしか持ってないけど…
装備は鬼砕き・天
魂は…洗い魔将の魂で良い?
時間は8月2日の22:30〜0:30ぐらいまでできます。

Re: オロチ持ってる方、募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/31 21:52
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: LeEmik7B)

はいこれおれのフレコ
031933905798 フレリスの名前は[きょうぺいちゃん]です。弟のきょうすけとへいたの名前を少しイジッた(笑)

Re: オロチ持ってる方、募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/31 21:58
  • 名前: NCS ◆hJmXwb4E3Y (ID: BoCyVVvT)

予定組んどきますよ!

Re: オロチ持ってる方、募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/31 23:13
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: LeEmik7B)

来たときにOKって押すからそれで見定めて あとゲームの名前とランク
赤猫か白犬か教えてね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存