通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

瞬殺出来る方募集!
  • 日時: 2019/08/07 12:13
  • 名前: あさひサン (ID: 4TaU14N.)

超ボス(ロボニャン28号、ガシャどくろなど)を周回して、極玉をたくさん手に入れたいと思い、スレ立てさせてもらいました。自分瞬殺やったことないので、なるべく出来る方協力していただけると嬉しいです。もちろん瞬殺やったことない人も協力して上手くなっていきましょう!
自分が使える妖怪は、
オロチ(87lv)
持ち物
鬼砕き・天
あらい魔将の魂
ロボメン犬(90lv)
持ち物
オロチと同じ(オロチと持ち物共用しています。)
です。KANTETSUやロボコマなどの瞬殺定番妖怪は持ってないので、オロチでやる時は、KANTETSUやってくれる方来てくれると嬉しいです。戦法などもほとんど考えてないので、教えてください。
協力よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/07 12:34
  • 名前: kaia (ID: 42lDvQTy)

ネット検索で極玉集めループで一回調べると色々とわらるかもよ!
今、チームでやるなら武士王の極玉集めとかなら瞬殺でも良いけど

Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/07 12:38
  • 名前: あさひサン (ID: 4TaU14N.)

ありがとうございます!調べておきます!

Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/07 15:19
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: ydhb0DL6)

私もしたいです。
オロチ持ってます。
瞬殺したことないです。

Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/07 16:15
  • 名前: あさひサン (ID: 4TaU14N.)

かっさんさん
大歓迎ですよ!自分もしたことないので一緒に頑張りましょう!瞬殺だけでなく普通にやったりもするので一緒にやりましょう!
フレコ2767-1987-5575
バスターズランク現在47
名前あさひ
赤猫団
瞬殺はもっとメンバー集まってからするので、それまでは極ボスデュオクリアなどやりたいなと思っています!足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします!

Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/07 22:37
  • 名前: kaia (ID: rt0R7tf8)

あさひサン

こんばんは、先ほどはありがとうございました。
さっきのPTでの鬼玉集めどうでしたか?
基本、ぎしんあん鬼1でおこ武者3人でやるのですが、装備を整えてから
また、一緒にやりましょう。

おやすみなさい

Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/07 22:47
  • 名前: あさひサン (ID: 4TaU14N.)

ありがとうございました!またやりましょう!

Re: 瞬殺出来る方募集! ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/08 11:48
  • 名前: かっさん ◆8HAMY6FOAU (ID: fjk6ss4a)

鬼玉集めですか?
いいですね!私もしたいです!
鬼玉集めは、いつも「ぎしんあんき」か、「へこ鬼神」使ってます。
アタッカーの場合は、オロチか、ジバニャンSです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存