通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おやすみ(。´Д⊂)
  • 日時: 2019/08/11 15:33
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: o8LNO3Ke)

皆様ご参照いただき、感謝しますm(_ _)m
8月10日追記/赤猫団さんも参加可能(一部)
早速本題なのですが、現在白犬隊で獲得できるフルーツニャンがブドウ2体,キウイ1体,メロン0体であり不足している状況なので各種二体ずつ(ブドウ除く)収集しようと考えています。そこで、あやとり様(メロン)ウィスマロマン(キウイ)譲って頂ければと思います。
+極,イカカモネ議長&ぬらりひょん&カブキロイド(赤猫団参加可)
SP以外は手を出すつもりはないので素材集めの方も入手しやすいかと思われます。←ここ重要!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
極玉は私が出しますので白犬隊のみですがご参加頂ければと思いますm(_ _)m
ウィスマロマン10戦、あやとり様10戦、ぬらり,カブキ,議長は7戦
日に分けて二回ずつ行います(例:1日目ウィスマロマン二日目あやとり様など‥‥‥※日にち,システム自体を変更可)

~~~~注意点~~~~
・10戦しても獲得できなかった場合+5戦させていただきます。
・途中で抜ける場合事前にコメントお願いしますm(_ _)m
・10戦も経たずに獲得できてしまった場合も10戦が終わるまで続けさせていただきます。
ぬらり,議長,カブキロイドは誰でも参加OKです!

~~~~募集条件~~~~
・白犬隊のみ(赤猫団も参加可)
・ランク10以上
・常識がある方
・23時〜9時以外(場合により変更の可能性があります。)
・バスターズ名とランクを名乗ること
・決まり事を守ること←ここ重要!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

以上です。質問がある場合23時〜9時以外でしたら答えます。是非よろしくお願いしますm(_ _)m

バスターズ名SION
フレンドコード:542971302602
ランク31
使用キャラ:花さか爺(根付け&G婆魂)
※使用キャラに関しては自由なので何でもOKです。

8月10日9時追記(微編集)
8月10日20時追記(バスターズ名など追加)
8月10日21時追記(フレコ,ボス種類追加)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ウィスマロマン,あやとり様周回 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/10 00:01
  • 名前: ゆうき★ (ID: Tl8/blxs)

はじめまして。自分素材欲しいので是非入りたいです。質問何ですが後もし仮にキウイニャンとメロンニャゲットしたらどうなるんですか?
名前はゆうき★でランクは86ですフレンドコードは1607-7288-6918です

Re: 極ウィスマロマン,あやとり様周回 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/10 06:24
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: GPC0UWuw)

おはようございますm(_ _)m
参加ありがとうございます!
ウィスマロマン、あやとり様各種10戦ずつやるのですが10戦が終わる前に二体獲得した場合(5回目で揃った場合など)10戦終わるまで続けさせていただきます。
退室する際は事前に何回目で抜けると言っていただいて欲しいですm(_ _)m
素材集めの方が多かった場合は私がSpまたはハズレを貰いますが、誰か一人でもspが欲しい場合は私がハズレまたは素材を貰う形になるかと。(おそらくの話ですが。)
コマバトルにならないよう私は他の方と被らないようにします。(^-^ゞ

Re: 極ウィスマロマン,あやとり様周回 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/10 12:50
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: GPC0UWuw)

あげます〜

Re: 極ウィスマロマン,あやとり様周回 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/10 18:22
  • 名前: ゆうき★ (ID: Tl8/blxs)

返信遅れてすいません。明日出来ますか!ちなみにランクは86のゆうき★です

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/10 21:13
  • 名前: ゆうき★ (ID: Tl8/blxs)

すいませんフレンドコード教えてください。

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/10 21:15
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: GPC0UWuw)

ゆうきさん
すみません書いてませんでしたm(_ _)m
追記しておきましたが、一応どうぞ(*´・∀・)つ
5429-7130-2161

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/10 21:18
  • 名前: ゆうき★ (ID: Tl8/blxs)

登録しました何時にやりますか?

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/10 21:19
  • 名前: ゆうき★ (ID: Tl8/blxs)

フレンドコード登録したら違ってましたが…

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/10 21:22
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: GPC0UWuw)

ごめんなさいm(_ _)m電話番号と混ざっていました。
正しくは5429-7130-2602です。
×2161○2602

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/10 21:25
  • 名前: ゆうき★ (ID: Tl8/blxs)

分かりました

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/11 04:10
  • 名前: ゆうき★ (ID: q0BQMT9m)

すいません…自分もキウイニャン欲しくて…
理由としては後妖怪の輪がキウイニャンだけなので…

Re: 極周回(種類増やしました) ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/11 15:32
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: o8LNO3Ke)

ごめんなさい!できそうにないのでロックさせていただきますm(_ _)m
また近いうちにロック解除して開催するつもりなのでゆうき★さん見に来てください( ゚Д゚)b