通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

紅月小手集めメンバー決定致しました。
  • 日時: 2019/08/19 09:53
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: HxPSbp.H)

紅月小手集めです。

メンバー
・ゆうき★さん
・なうさん
・SIONさん

SPは順番に取っていきたいと思います。

僕は他の素材すべてお譲りさせていただきます。

尚、日程については御三方の予定を聞いてから組みたいと思っております。

急な用事の場合は出来るだけ、書き込んでいただきたいです。

プレイヤー名:おれお
Mii名:おれお
FC:4828-4409-2161
使う妖怪:ガッツK
です

よろしくお願いします!

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/11 15:10
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: oYikiiTx)

はじめましてゆうきさん
僕の小手集め終わったらお手伝いしますよ!

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/11 15:18
  • 名前: ゆうき★ (ID: q0BQMT9m)

紅月小手順番に譲るのはどうでしょうか?順番は赤 青 緑 黄の順番で譲るのはどうでしょうか?

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/11 15:21
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: oYikiiTx)

そうですね!そうしましょう

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/11 15:22
  • 名前: ゆうき★ (ID: q0BQMT9m)

フレンドコードは1607-7288-6918です。

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/11 15:37
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: oYikiiTx)

登録させていただきました

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/15 08:59
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: D/WwPdYa)

なんで白犬だけなん?

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/15 09:01
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: Y530SQea)

白犬隊限定なので

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/15 12:14
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: D/WwPdYa)

あれ限定って書かれてるだけで赤猫1 白犬3 でもあかつき小手入手できるよ 知らないのw

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/15 13:03
  • 名前: ? (ID: WoIRTV7V)

>>9

それは君が改造しているからでしょ。
知らないんですか?それがハックでしょ。

スレ汚し、失礼しました。

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/15 13:14
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: Y530SQea)

>>9 面倒臭いので明らかに嘘とわかる嘘を書き込むのやめていただいていいですか?

>>10によるとケイスケさんは改造をされていらっしゃるようなので関わらないで貰えますか?

この掲示板は改造など禁止のはずです。

やるならTwitterや他の掲示板など別の所でやって下さい。

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/15 15:54
  • 名前: ゆうき★ (ID: KvH1T0Ye)

返信遅れてすいません。白犬4人じゃないとスペシャル出ませんよ

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/15 16:27
  • 名前: ゆうき★ (ID: KvH1T0Ye)

※追記ランクは95

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/15 22:34
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: D/WwPdYa)

いや、ハックはしてるけど宝はハックしないから それに別データで普通に赤1白3でできたから。何も知らないのに根拠もなく書かないでくれる?改造者は改造者でも人の役にたとうと思ってやってる改造者もいるんよ。わかる?改造者になってないくせにどうこう書かないでくれる? 

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/15 22:58
  • 名前: oЯeo ◆vik7OlcZyI (ID: Y530SQea)

改造をしていないからといって、改造者に対して言及してはならないという事はないとおもいますし、そちらこそどういう根拠があってそう申しているのか私には分かりかねます。

ブシ王の紅月小手は白犬隊限定と書かれており、赤1白3では取ることは無理なはずです。

どこを調べてもそんなことは出てきません。

是非そちらの根拠教えていただきたいですね。

もし仮に10人の人が居たとして、その10人が10人とも頷ける根拠であればですが。

根拠に関してはTwitterでもなんでも適当に捨て垢でも作ってハックもしていないROMの証拠画像を投稿すれば良いだけですけれどね。

僕には改造がなにが良いのか分かりませんし、改造という事自体好きではありません。

確かにゲームは個人がどういう遊び方で遊んでも問題にはなりません。

ですが、改造をしている方や改造妖怪を保持している事に対して嫌悪感を持つ方もいらっしゃいます。

そしてこの掲示板は改造妖怪等の交換は禁止されています。

そんなにハックしてる自分に酔いしれたいのならば別の掲示板などでやればいいんではないのでしょうか?

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/15 23:49
  • 名前: ゆうき★ (ID: KvH1T0Ye)

おれおさんの言う通り。というか、それでできた人あなたぐらいしかいませんね明らかに。改造者は出てってください。

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/17 05:44
  • 名前: なう (ID: qpLqCXql)

はじめまして まだ募集してますか?手伝いたいです!
ランクは72 フレコは5258ー4670ー5716です!
追記 素材はお譲りします

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/17 12:35
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: OJUlukd2)

なうさん、はじめまして!

まだ募集しております
心強いです!

あと1人集まり次第予定組みますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/17 13:41
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: 1cRioSCi)

おれおさん
参加希望です。(18,19日は参加できるか現時点で不明ですので分かり次第連絡します。)

使用する妖怪:ウラシマニャン(装備,月下の赤猫根付 魂,ロボニャン28号のB魂)

ランク43(上がる可能性があるので明確ではないですm(_ _)m)

フレンドコード:542971302602
名前:オンプ♪

バスターズ名:SION

使用ソフト:白犬隊

備考
素材はお譲り致します。
基本的に午前中は参加できないかと思われます。m(_ _)m

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/17 14:07
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: OJUlukd2)

SIONさん、ご参加ありがとうございます!

午前中は僕も怪しいです…

皆さんの予定聞きながら日程組んで行けたらなと思います。


ゆうき★さん、なうさんも予定教えていただけないでしょうか?

返信お待ちしております。


尚、SPについては順番に取っていきたいと思っております。

他の素材はすべてお譲りさせていただきます。

お恥ずかしい限りなのですが、僕自身、極玉を殆ど消費してしまいあと2個になっております。

必死に集めてはおきますが、足りない場合はお出し願うかも知れません。

ご了承ください。


長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 紅月小手集め手伝って下さる方募集 ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/17 14:24
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: 1cRioSCi)

おれおさん
素材に関してSP目的ではないのでお譲りします。m(_ _)m(B魂目的です)

極玉に関して私も手持ちになく時間があまりないので当日、5個ほどしか出すことができませんがよろしいでしょうか?(なるべく多くだせるよう精進致します。)

参加時間なのですが、
18日はおそらく空き時間が少ないので、参加できても30分〜1時間ほどになるかと思います。
19日は午後18時〜22時までになりそうです。
その日以降は大丈夫ですが、午前中は参加できないと思います。
まだ良く分かっていないので18日,19日は参加できるかも不明ですが、日程合わせの素材になれば程度にどうぞ‥‥

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/17 19:02
  • 名前: なう (ID: qpLqCXql)

返信遅れてすいません!
午前中は厳しいです(寝てるので...)
午後は基本的いつでも空いてますが、
19は厳しいかもです...まだ決まってないので
決まり次第連絡します。
極玉については今20ですこれから集めます!

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/17 19:09
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: OJUlukd2)

SIONさん

極玉了解です!
出していただけるだけでもありがたいです。

日程了解しました。

なうさん

日程了解です、お待ちしております。

極玉ありがとうございます。
感謝の限りです。

僕自身も集めてはいるのですが、時間がなくまだ10個程です…

本当に申し訳ないですm(_ _)m

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/18 12:59
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: rWE8RoWU)

ゆうき★さんの返信待ちです。

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。ゆうき★さん待ちです。 ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/18 21:39
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: gkA6Q31f)

出て行けって?だが断る。 いや俺が書いてる別データは改造してないから。それに、そんなに出て行って欲しいならロックして別スレ作れば良いよね。そういところ考えよ。てか俺は経験してるから書いてるの何も知らない人達にはどうとかこうとか指摘する権利ねぇから どこをどう探したの?グーグルで調べたら最後らへんにあったと思うけどなぁ じゃあ他の赤猫の人にどうやってあかつき小手ゲットしたかきいてみたら?

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。ゆうき★さん待ちです。 ( No.26 )
  • 日時: 2019/08/18 21:56
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: rWE8RoWU)

ケイスケさん

なぜそこまで喧嘩腰で書き込む必要があるのでしょうか?

参加もしないで難癖付けるだけならば、このスレの趣旨と変わりますので無駄な書き込みはやめて下さい。


あなたから始めた事なのに何故、僕がこのスレをロックしなければならないのかが分かりません。

あなたがいちいち書き込まなければ良い話ではないでしょうか?


あなたに何を言っても無駄だと思われるので無視をさせていただきます。

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。ゆうき★さん待ちです。 ( No.27 )
  • 日時: 2019/08/18 22:07
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: gkA6Q31f)

俺は事実を述べたまでですがなにか?

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。ゆうき★さん待ちです。 ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/19 03:18
  • 名前: ゆうき★ (ID: lIKhGrns)

返信おくれてすいません。朝出来ないので朝以外ならいつでもできます。夜の7〜8時はご飯なので出来ないです。

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。ゆうき★さん待ちです。 ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/19 09:53
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: HxPSbp.H)

ゆうき★さん、了解です!

では、皆さん明日の20日(火曜日)の午後9時からはどうでしょうか?

ご検討よろしくお願いします!

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.30 )
  • 日時: 2019/08/19 13:31
  • 名前: ゆうき★ (ID: lIKhGrns)

できます

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/19 15:56
  • 名前: なう (ID: 2WWp3C5g)

20は空いてるので問題ないです!

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/19 19:57
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: vlL85Pm.)

了解ですm(_ _)m
極玉の話なのですが、集められそうでないので出せないかと思われます。
せめて、報酬は余り物で結構ですので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/19 22:13
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: HxPSbp.H)

分かりました!

では20日の午後9時にやろうと思います。

次の日、朝早くに検定試験がありますのでそこまで遅くまでは出来ないと思われます。

SIONさん了解です!

極玉はある分出しますが、無くなったら他の方出していただきたいです。
本当に申し訳ないですm(_ _)m

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.34 )
  • 日時: 2019/08/20 01:36
  • 名前: なう (ID: YgZZiqpR)

皆さんのブレンド登録するの忘れてました...

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.35 )
  • 日時: 2019/08/20 02:01
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)

なうさんブレンドではなくフレンドですw一応登録しときましたので

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.36 )
  • 日時: 2019/08/20 15:31
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: 82u5b/PQ)

申し訳ないです。

今日出来そうにありません…

22日頃にしていだだきたいです。

本当に申し訳ないですm(_ _)m

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.37 )
  • 日時: 2019/08/20 15:51
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)

わかりました

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.38 )
  • 日時: 2019/08/20 16:59
  • 名前: なう (ID: YgZZiqpR)

すいません22は、空いてないです...

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.39 )
  • 日時: 2019/08/20 18:51
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: 82u5b/PQ)

22日以降なら出来ますので日にち言っていただけるとありがたいです。

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.40 )
  • 日時: 2019/08/20 20:01
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)

自分は金曜日高校受験の面接あるのでできないです…

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.41 )
  • 日時: 2019/08/20 21:41
  • 名前: なう (ID: YgZZiqpR)

22と、25が予定があります。
29以降は寮に帰るのでできなくなってしまいます

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.42 )
  • 日時: 2019/08/21 05:07
  • 名前: おれお ◆vik7OlcZyI (ID: eZZ5vqi7)

23日は大丈夫でしょうか?

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.43 )
  • 日時: 2019/08/21 05:31
  • 名前: ゆうき★ (ID: 597r4ffw)

一応面接終わったあとならできますが夜辺りになります

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.44 )
  • 日時: 2019/08/21 13:30
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: JewG9NJF)

26日まででしたら合わせます。

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.45 )
  • 日時: 2019/08/21 23:02
  • 名前: なう (ID: m/jKYfXJ)

23の夜は空いてます

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.46 )
  • 日時: 2019/08/22 19:07
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: T..Bgxlj)

おれおさん
23日の夜辺りで皆さんできるみたいなので、19時辺り〜22時辺りまでに絞りましょう(^^)d

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.47 )
  • 日時: 2019/08/22 22:51
  • 名前: なう (ID: 1FNUKVRs)

急遽26寮に帰る事になったので26はできません...
本当に申し訳ない...

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.48 )
  • 日時: 2019/08/23 14:26
  • 名前: ゆうき★ (ID: 8TNdelfj)

夜できますよ。

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.49 )
  • 日時: 2019/08/23 20:37
  • 名前: なう (ID: uvLfKkoO)

すいません26以降はできないです...
それ以降はメンバーから抜けさせていただきます

Re: 紅月小手集めメンバー決定致しました。 ( No.50 )
  • 日時: 2019/08/26 15:37
  • 名前: ゆうき★ (ID: EGP483l8)

返信ないようなので抜けさせていただきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存