通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団で優しい方…協力してくれませんか?
  • 日時: 2019/08/12 12:17
  • 名前: こまめ (ID: yoJhADEi)

どうしても野良ではブシ王のスペシャルが取れず、優しい方に譲ってもらうという形で募集させて頂きました。極玉は勿論出しますし、スペシャル以外は譲ろうと思います。フレンドで募集したいので、フレ交換もする形になります…ご了承ください、できれば夏休み期間中にやりたいです。私はあとスペシャルが5個揃えば月光一文字が作れます。長期戦で疲れると思うので休憩もはさみましょう(*^^*)よろしくお願いします^^
※改造者、改造妖怪などもっている方は歓迎できません…ごめんなさい

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団で優しい方…協力してくれませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/12 12:35
  • 名前: こまめ (ID: yoJhADEi)

追記 すみません自己紹介した方がいいみたいですね( ˊᵕˋ ;)💦

バスターズ ゆっくり
ランク 62
フレンドコード 281031524737
です、よろしくお願いします

Re: 赤猫団で優しい方…協力してくれませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/12 13:24
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: hpJVxn73)

だが断る。 ジョジョの奇妙な冒険第5部 ダイヤモンドは砕けない。 より

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存