通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝いします。
  • 日時: 2019/08/25 22:41
  • 名前: 座布団 (ID: Onl6vTpI)

手伝って欲しいミッション
手伝って欲しいボス
他にも色々手伝って欲しいこといってください。一緒に手伝ってくれる人も探してます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/25 22:57
  • 名前: 百均姫 (ID: ZNZu6AWP)

ありません。
改造妖怪保持者に手伝って貰うことなんかありません。

Re: お手伝いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/25 23:23
  • 名前: 座布団 (ID: Onl6vTpI)

そうですか。別に言わなくていいですよ。貴方方でいう、改造妖怪保持者に手伝って欲しいと言う方を探してるので。あと、前、お別れしたといいましたよね?。見てないんですか??

Re: お手伝いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/25 23:27
  • 名前: 百均姫 (ID: ZNZu6AWP)

ん?
あぁ今見ましたよ。
でもね、座布団さん。
貴方色々な所で大なり小なりルールを破っていますよね?
そうするとね、改造妖怪捨てたっていうのもほんとかなぁって思ってしまうんですよ。
ルールを守らないってことは色んなところで弊害を起こし、信用も無くすんですよ。
少しでもあなたの心にこの言葉が届くといいなぁ
これ以上はスレ汚ししません。
おじゃましました。

Re: お手伝いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/25 23:31
  • 名前: 座布団 (ID: Onl6vTpI)

ああ、暴言などはいっていましたね。でもそれ以外思い付きませんね。まぁこんなことしてれば信用なくすのは普通ですけどね。貴方のいってることはわかりますよ。あと、スレ荒らしてないよ