通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王極玉集め♪
  • 日時: 2019/09/05 20:41
  • 名前: ゃょ (ID: LXTyjXeX)

こんにちは。

ブシ王をしたいけど極玉がないので、一緒に極玉集めしませんか?

なるべくはやく集めたいのでやり方は、参考動画を見てください。

参考動画↓
ttp://youtu.be/jZmeSDY9B8I

多分これが一番はやいと思います。

参加方法は、参加条件を満たした人のみでお願いします。

参加条件
・ロボコマ、自爆持ち妖怪を持っている人
・礼儀ができる人
・改造関係をしていない人
・ルールが守れる人

参加したい人は、ゲームで使用している名前、ランク、赤猫団か白犬隊か、を書いてください。

自分は、赤猫団です。

みんなが楽しくできるように、よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王極玉集め♪ ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/05 20:19
  • 名前: でんでん太鼓「座布団」 ◆ozOtJW9BFA (ID: ZoD0Kbhj)

アカウント名??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存