通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集
  • 日時: 2019/09/13 22:15
  • 名前: マジカル (ID: C42kvsrt)

こんにちは。
 バスターズの掲示板ではお初にお目にかかります。マジカルと言います。
 中々掲示板のマナーが苦手だったりするので、もし私が何かやらかしてしまったときは最悪の事態になる前に教えていただけると幸いです。(語彙力)
 さて、私は全盛期の頃にバスターズプレイ歴があるのですが、以前のデータが今は手元にないので最近新しく始めました。なのでまだランクも低く装備も普通です。もしこんな私でも一緒にマルチプレイしたいよって方がいたら嬉しいなと思い、心ばかりにプレイ仲間を募集したいと思います。よろしくお願いします。

 以下、注意事項(?)
☆ ロムが赤猫、白犬と2つあります。プレイする条件や狙う報酬によって特定のバージョンの方をお断りする場合がありますがご了承ください。

☆ 家のWi-Fiの都合上通信が上手くいかずプレイできない場合があるのでその場合途中で中断、もしくはプレイの計画自体立てられない場合があります。出来るだけ事前にお伝えする様には致しますが急遽の時には申し訳ありません。心広くお待ちいただけると幸いです。

☆ 改造、ハッカーは固くお断りしています。その様な妖怪を保持している方、又は望んでいる方の参加はご遠慮ください。

長くなりましたがこれにて仲間を募りたいと思います。よろしくお願いします。

以下現在の目標(内)バージョン

魔犬根付素材集め(赤)
求 ギヤマンB魂(赤)→(白)
求 赤鬼(赤)
マシュマロの腕輪強化(白)
求 マイティードッグ(白)
求 水虎(白)
求 ムカムカデ(赤)(白)

常時

求 極玉回収

※求(妖怪)は交換を求めている訳ではありません。パトロールやミッションでの報酬での入手を目標としています。

現状

赤猫ランク36
白犬ランク37

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/13 22:18
  • 名前: マスター (ID: sAu3hX49)

それならまかせてもらってもいいですか
白です
ディオです
明日やりましょう✨

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/13 22:20
  • 名前: マジカル (ID: C42kvsrt)

マスターさん。初めまして。よろしくお願いします。明日の何時頃のおつもりでしょうか?

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/13 22:21
  • 名前: マスター (ID: sAu3hX49)

1時とかどうですか?

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/13 22:24
  • 名前: マジカル (ID: C42kvsrt)

13時ですね。分かりました。ただ、申し訳ないのですがその時間は先にフレンドさんと白古魔を倒す約束をしているので白犬の方はちょっとごめんなさい。一回超を倒すだけなのでそれが終わったらそのあと何かしらで募集していると思うのでまたお伝えします。

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/14 10:43
  • 名前: マジカル (ID: VnEJGa1F)

こんにちは。さっきのガマンモスのディオという方はマスター様でよろしいですか?

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/14 10:44
  • 名前: マスター (ID: pmlH5UgY)

あっはい

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/14 11:00
  • 名前: マジカル (ID: VnEJGa1F)

オンラインでは初めましてですね。

Re: ☆復帰勢歓迎☆装備欲しいので仲間募集 ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/14 12:52
  • 名前: マジカル (ID: VnEJGa1F)

すみません。ちょっと遅れそうです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存