通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

キウイさんすみません
  • 日時: 2019/10/28 13:42
  • 名前: しらす (ID: VYio.zOI)

すみません
諸事情でできませんでした
本当にすみませんでした

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/14 18:02
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: hxELrvC.)

初めましてこんばんは
もし良かったら手伝いましょうか?白犬隊です。
大当たりオーラは紀章が足りなくて使えませんが、極玉がなくなるまでできます。
日曜日の午前中はどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
フレコ5129-1231-8332

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/16 14:08
  • 名前: しらす (ID: RJxd8oG5)

すみません
一昨日は見てなかったし昨日は出掛けてました
もし今日とか明日とかにできれば返信お願いいたします

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/16 15:53
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: BNoYobFB)

こんにちは、初めまして
返信ありがとうございます。
今日なら19時まで可能ですよ。

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/23 05:49
  • 名前: しらす (ID: XspzeBXc)

おはようございます
ごめんなさい
うぃふぃの調子悪くてできませんでした
私今受験生なのでスマホ禁止されてて返信できてませんでした
本当にごめんなさい

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/23 09:37
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: r9CH.a9u)

おはようございます。そうでしたか、毎日覗いてはいましたが
今日できますか?

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/24 00:52
  • 名前: しらす (ID: 3duGyn0Z)

返信遅れてすみません
もうキウイさんが日時決めてください
自分今生活リズム狂ってるので
毎日違う時間に寝て起きてを
繰り返してるので時間決まればなんとかなるので
キウイさん日時決めてくださいお願いします
図々しくてすみません

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/24 16:10
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: Hf94yZQ3)

しらすさん
こんにちは〜
9/24今日の18時とか…返信がないようでしたら、明日の18時。時間が合わないようでしたら、また決めます。よろしくお願いします。

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/24 22:30
  • 名前: しらす (ID: bf5gZIRD)

明日の18でお願いします

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/25 06:35
  • 名前: FUC ◆iz6eE9UH3o (ID: 3wTWl7j4)

初めまして、しらすさん
今日の18時だったら参加できそうです
大当たり確定オーラ使えますよ〜
参加していいかどうか
ご検討よろしくお願いします

〜追記〜
B魂をゲットした時点で終了ですか?
回答お願いします

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/25 16:25
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ftI2DWib)

こんにちは
しらすさん、フレコの提示をお願いします。
18時からよろしくお願いします。^ ^

FUCさん、お久しぶりです。また協力プレイしましょうね^_^
よろしくお願いします。^ ^

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/25 16:29
  • 名前: FUC ◆iz6eE9UH3o (ID: 3wTWl7j4)

お久しぶりですね
最近はゲーム自体をそんなにやっていませんでしたー
ブシ王の素材は集まりましたか?
スレ覗いていたのですが

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/25 16:45
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ftI2DWib)

FUCさん こんにちは〜
はい。ブシ王の月素材集まりました〜丁度2週間前かな?無事に月影丸もGETできました。
これから野良でやるのでもし良かったらきてくださいね^_^

Re: マイティのB魂が欲しいです ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/25 18:18
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ftI2DWib)

しらすさん
こんにちは、
いらっしゃらないようですのでまた明日きます。約束の時間は守って欲しかったです…残念です。
それでは〜