通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中!
  • 日時: 2019/09/16 21:56
  • 名前: 永久不滅の?/クエスチョン (ID: fzmuQsNU)

ここは、交換やフレンド募集、一緒にプレイなどのお誘いや
暇な人の雑談場所、などの場所として使ってください。

攻略法を聞いたり、交換や一緒にプレイなどの誘いでも、
↑以外のことでも書き込んでください。

イベントも開催します。ぜひ参加してください。

困ったことや、詐欺師、うざい人などがいたりしたら
遠慮なく、書き込んで知らせてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなでenjoy フレンド、交換募集スレ(改造交換有り) ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/16 21:16
  • 名前: 永久不滅の?/クエスチョン (ID: fzmuQsNU)

ど〜も。初めてまして
作成者の者です。
よろしくお願いします。

早速ですが、自作のイベント開催したいと思います。
みんなで極ミッションなどをお題とともにクリアするという
イベントでミッションをクリアするごとにランクをあげていきます。
ミッションをクリアしたら報酬をあげます。
これもクリアするごとに報酬が変わり、改造も報酬にいれたいと思います。
ぜひ参加してください。
※イベントは、自分きまぐれなので飽きたら終了します。

Re: みんなでenjoy部屋 イベント有り ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/16 21:42
  • 名前: 永久不滅の?/クエスチョン (ID: fzmuQsNU)

追記
参加してくれた方の最初の三名に報酬とは別に
何か欲しい妖怪かをさしあげます。
それか手伝って欲しいミッション、欲しい装備の素材集めを手伝います。最初の三名様は、↑のどちら選んで書いてもらっていいですよ。

↑の事以外にもして欲しいことなどがあったら書いてください。
できることはします。

Re: みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中! ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/21 20:05
  • 名前: 百均姫 (ID: 95qAtgCE)


日時: 2019/09/16 21:16
名前: 永久不滅の?/クエスチョン (ID: fzmuQsNU)
ど〜も。初めてまして
作成者の者です。
よろしくお願いします。

早速ですが、自作のイベント開催したいと思います。
みんなで極ミッションなどをお題とともにクリアするという
イベントでミッションをクリアするごとにランクをあげていきます。
ミッションをクリアしたら報酬をあげます。
これもクリアするごとに報酬が変わり、改造も報酬にいれたいと思います。
ぜひ参加してください。
※イベントは、自分きまぐれなので飽きたら終了します。



はぁ。
改造を報酬ってなんすか?
そもそもこんなスレをせっかく下がってたのに上げないでください。
改造そもそも禁止なんで。

以上

Re: みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中! ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/26 16:17
  • 名前: 永久不滅の?/クエスチョン (ID: qtaVRmJJ)

改造禁止でしたか…。
教えていただきありがとうございます。
改造を報酬に入れるのはやめます。
ですが下げたのに上げないでくださいというのは
お断りします。

Re: みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中! ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/26 17:17
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: Ryr2PCjC)

改造が報酬→貴方は改造を持っている。
スレ上げても注意しかないと思いますよ。他にスレを作ってもそれは変わりません。

Re: みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中! ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/27 16:57
  • 名前: 永久不滅の?/クエスチョン (ID: 3s5oElq.)

だったら改造捨てればいいということですか?
もしそうならすてますよ。そんなにたいした数はないので

Re: みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中! ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/28 07:25
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: DEWFVTko)

「改造を持った事がある」ということがもうアウトです。
通報されても文句は言えませんよ。僕は通報とかしませんけど

Re: みんなでenjoy部屋  ただいまイベント開催中! ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/07 16:09
  • 名前: する。 (ID: jk.AQdo9)

今から出来る人居ませんか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存