通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集
  • 日時: 2019/09/24 22:09
  • 名前: ヒカル (ID: tWhQXEfs)

赤魔寝鬼GのB魂が欲しいのでミッション受注していただける方を募集しています。
大当たり確定オーラは何回か纏える状態にはしておくので7~8回ほど討伐したいと思っています。
もしB魂が欲しい方がいればここで一言かけてください。その際は順番にB魂を取っていく(1人1個でお願いします)方針で行きたいと思います。
参加する場合は 名前 ランク 使用妖怪 極玉数 B魂希望の有無を記入の上で参加していただくようお願いします。

名前~ヒカル
ランク~52(変動するかも?)
妖怪~ブシニャンorフユニャンwith妖魔の鬼猫根付and百鬼姫の魂
希望日時~9/28 19:00から(希望時間帯あれば可能な限り受け付けますがこの日の17時以降でないとできないのでご了承ください)
参加お待ちしてます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/25 14:40
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: Fs6Oodnj)

こんな私でいいなら貼り、出来ますよ

今の極玉は4個くらいですが、白古魔で記章集める予定でいます。
△(他のルームで)△
参加できるのなら買えるだけタマ、買っときます

B魂→いりません。持ってるので、
名前→りん ランク→99
使用妖怪→ブシ・月下/ヒカオロ魂

宜しくお願いします( ° Д ° )

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/25 18:04
  • 名前: ヒカル (ID: //BMDrG8)

りん様
ありがとうございます。
9/28(土)の18時頃からできますか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/25 23:38
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: Fs6Oodnj)

ヒカル さん
できますよ〜( ・ <)Ь
7時頃に夕ご飯なので呼ばれたら終わりにしますね。
では。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/26 17:27
  • 名前: ヒカル (ID: oS8d3HBl)

りん様
了解しました。
ありがとうございます。
では、9月28日の18時前頃から募集開始しておきますね。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/26 18:19
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: RM1mAoZG)

ヒカル さん
ハーイ!( °∀°)ノ
野良いれるんですか?
少し遅れるかもです(-_-)…
ではでは(・_・)ノッ

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/26 20:33
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: .35.1bEK)

ヒカルさん
はじめまして。
極玉ないですが、都合が合えば、手伝えます。
赤でB魂は不要です。
他の方がいれば、優先してください。。。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/26 21:47
  • 名前: ヒカル (ID: oS8d3HBl)

りん様
基本はここで予約していただいた方を優先して入れますが、受注やB魂を譲っていただける方が入れば野良でも入れる場合もあるのでご了承ください。

みかん様
大歓迎です。
確認のためランクと名前だけ聞いてもいいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/26 22:54
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: .35.1bEK)

ランク99で、名前はほしです。
よろしくお願いいたします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/26 23:24
  • 名前: ヒカル (ID: oS8d3HBl)

みかん様
了解しました。
9月28日の18時前頃から募集しておきますがその時間帯で大丈夫でしょうか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/28 07:49
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: MJe25HP8)

おはようございます。
今日の18:00はたぶん大丈夫です。
もう1人足りなさそうなので、提案ですが、
野良を入れるより、私の白犬をダミーで入れたほうが、確実にとれると思います。
メカブちゃん+ルナゴールドシールド+ババーン魂にすれば、下手な人より役に立ちます。
ではでは。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/28 17:45
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: MJe25HP8)

今日やるんでしょうか?
野良は入れるのでしょうか?
フレでもないので、集まり方はどうするのでしょうか?
わからないので、連絡がなければ不参加とさせてくださいm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/28 18:08
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: MJe25HP8)

オンで軽く探してみましたが、見つかりませんでした。
残念です。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/28 20:10
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: qk0IoIEu)

ヒカル さん
通信切れでスマミセン…(>人<;)
今度できるときありますか((°Д°))
次は切れる事は…無ければいいですね…(´-`|||)トホホ、、、

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ヘルプ募集 ( No.14 )
  • 日時: 2019/09/28 23:07
  • 名前: ヒカル (ID: sLsYhxZp)

りん様
大丈夫ですよ
昼間にB魂は手に入っていましたので(笑)
またいつか出来るとき一緒にやりましょうね^^