通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔根鬼GのB魂入手を手伝ってください!
  • 日時: 2019/10/28 13:44
  • 名前: しらす (ID: VYio.zOI)

こんにちはしらすです
フレコ3540-5696-6517
Miiの名前、ゲームの名前はしらすです
R:42
ブシニャンをよく使います
本題です
赤魔寝鬼ゴールドのB魂が欲しいので手伝って欲しいです
3回はミッション貼れます
3回でB魂がでれば終わりです
最初の3回のお手伝い&3回で出なかった場合に
ミッションを選んでくれる方を募集します
白犬隊の方で大当たり確定をやってくれる方がいれば嬉しいです
B魂を取ったりチャットを連打する人はキックします
コメント待ってます

一ヶ月ほど前に約束をして頂いてたキウイさん
諸事情によりできませんでしたすみません

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔根鬼GのB魂入手を手伝ってください! ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/28 13:37
  • 名前: しらす (ID: VYio.zOI)

追記です
私の家のwi-fiの調子が最近悪いので通信切断になりやすいです
それでも「手伝ってやろう」という方お待ちしております

Re: 赤魔根鬼GのB魂入手を手伝ってください! ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/04 15:05
  • 名前: ヒカル (ID: PJwhWzIl)

白犬Verなので大当たり確定オーラ貼れますよ(2回分だけですが)
あとB魂持ってるので譲ります

Re: 赤魔根鬼GのB魂入手を手伝ってください! ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/05 22:00
  • 名前: しらす (ID: X3wce83G)

ヒカルさんすみません
やさしいかたの部屋に入れたのでB魂入手できました
お気持ち感謝します

Re: 赤魔根鬼GのB魂入手を手伝ってください! ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/05 23:30
  • 名前: ヒカル (ID: Ly9er4s1)

おめでと
目的達成されたならスレロックした方がいいと思いますよ。
では。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存