通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

レアコイン大量入手!!
  • 日時: 2019/11/01 17:13
  • 名前: 酒さん。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: C5V2Y.lp)

あやとりさまチャレンジ、ひのしん(?)チャレンジを周回してレアコイン大量入手しましょう!
赤猫団でも白犬隊でも入ってきてOKです!

何人でもOK
いつでもここで募集OK

入る時バージョンとランクだけ伝えてほしいです
気軽にどうぞ。

注意
一応メモはしますがパスワード忘れたら申し訳ないです…
荒らしはスルー
今書いたので『スルーしよう』みたいな刺激するレスもNGで。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レアコイン大量入手!! ( No.237 )
  • 日時: 2019/11/30 22:02
  • 名前: 王牙・武士猫 ◆gkxEQ8vQ62 (ID: xCil3P1.)

赤猫団限定かぁ
  

Re: レアコイン大量入手!! ( No.238 )
  • 日時: 2019/11/30 22:05
  • 名前: はじめ (ID: dsS4l5Bl)

>>237
僕は白犬Verなのですがおこ武者持ってない頃はよく鬼玉集め部屋で蹴られました。なのでブシ(神速・突撃)に碧玉とイザナミ魂持たせてました。でもおこ武者じゃないので蹴られました。
そろそろ本当に落ちます
`(`∀´*)´=Зピューン

Re: レアコイン大量入手!! ( No.239 )
  • 日時: 2019/11/30 22:05
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: XcRnwUje)

申し訳ない!
やっぱり僕も落ちます!!
急用が

Re: レアコイン大量入手!! ( No.240 )
  • 日時: 2019/11/30 22:07
  • 名前: 王牙・武士猫&レイ・ZAQ ◆gkxEQ8vQ62 (ID: xCil3P1.)

>>239
はーい
おやすめぃ!
  
  
 僕も落ちます、また今度!

Re: レアコイン大量入手!! ( No.241 )
  • 日時: 2019/12/03 22:03
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: UIk6IrHp)

酒ちゃん、、

前話した例の人のフレコの最初の4桁ってなんですか…?

Re: レアコイン大量入手!! ( No.242 )
  • 日時: 2019/12/03 22:20
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: ZL.fwBrU)

>>241
9395です…
ぽずみさんへ
誤解と言う可能性もあるので…
部屋に入っていたのは確実です
チャットが無かったのでチーターの可能性も…

Re: レアコイン大量入手!! ( No.243 )
  • 日時: 2019/12/04 14:45
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: tEigtmRs)

sage
悪い予感が的中してしまいました…。
切るべきですかね…

Re: レアコイン大量入手!! ( No.244 )
  • 日時: 2019/12/04 19:10
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: r1KZxDsk)

B1みつかったからコイン集めいつかいこ!(KY)
腕落ちたかもしんないね…w

Re: レアコイン大量入手!! ( No.245 )
  • 日時: 2019/12/10 21:09
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: nYZPw.4L)

ちょっと久々のage
先程久しぶりにゆうけんsとお会い出来ました(´∀`)

Re: レアコイン大量入手!! ( No.246 )
  • 日時: 2019/12/10 22:15
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: 7ZPkoLHW)

>>244
このスレタイはオワコン過ぎた笑
>>245
僕も会いましたよ〜
グラブルにはまってオン率激減中ですw

Re: レアコイン大量入手!! ( No.247 )
  • 日時: 2019/12/10 22:57
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: nYZPw.4L)

グラブルのCM見て面白そうとは思うんですけどインストールはしないんですよね(謎)
コイン集めもいつか行きましょうか! 笑

Re: レアコイン大量入手!! ( No.248 )
  • 日時: 2019/12/11 19:53
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: FRhrhavf)

Yahoo!ゲームでダウンロード不要で出来ちゃいます!(無料)
妖怪ウォッチのモチベ駄々さがり過ぎる汗

Re: レアコイン大量入手!! ( No.249 )
  • 日時: 2019/12/11 22:17
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: jgRjsLWD)

そうなんですか!?

…ん〜、でもなんかモチベが上がらない笑 (爆)

Re: レアコイン大量入手!! ( No.250 )
  • 日時: 2019/12/11 22:36
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

B1掲示板に帰ってこようと思うんだけどどう思う?
あっちで相手にしてもらえないしさ。
私はボッチなんだよボッチ。

攻略魂を卒業する
という手もあるなぁ(笑)

Re: レアコイン大量入手!! ( No.251 )
  • 日時: 2019/12/11 22:47
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: jgRjsLWD)

>>250
皆さん相手にしてると思いますよ? (言葉が変ですみません)
今は新メンバーの方が来られたからその話してるだけですよ。(多分)

B1雑談板は荒れてるので、雑談するなら残るべきですが…。
でもどうするかは自分次第ですよね。
僕も共闘手伝いますよ? 手伝ってもらうかもしれないですが…笑
此処に戻ってくるのは全然OKですよ、大歓迎です!

Re: レアコイン大量入手!! ( No.252 )
  • 日時: 2019/12/11 22:51
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

おかしいでしょ。
新しい方がくるまえから相手にしてもらってないし。

新しい方が来たから話してるのは反応できなかったのはわかるけど
その前にも反応してくれてないから寂しくなっただけです。

Re: レアコイン大量入手!! ( No.253 )
  • 日時: 2019/12/11 22:58
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: jgRjsLWD)

そんなこといったら僕だってしょっちゅうです。
溜まり場の雑談解禁するかなぁ…。そしたら酒ちゃんが来づらくなっちゃうかもですね…。
僕も正直あそこあんまりなんです…。一緒に抜けます?

酒ちゃんのスレで話すのも迷惑かかっちゃうので、良ければ溜まり場に来てください〜。
取り敢えず今日は寝ます

Re: レアコイン大量入手!! ( No.254 )
  • 日時: 2019/12/11 23:03
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

1人ぼっちって怖いですよ

誰になにされるかわからなくて、誰にも仲間になってもらえなくて。

物を落とした子がいてひろってあげようとしたら
「触るな」ですよ?

「お前はぼっちだから、くさいから触るな」って。

悲しすぎません?
だから誰にも反応してもらえないのって嫌なんですよ。
誰も信じれなくなっちゃうんですよ。


おやすみなさい。

Re: レアコイン大量入手!! ( No.255 )
  • 日時: 2019/12/11 23:12
  • 名前: はじめ (ID: EQpyRjPt)

ぴかちゅさん...?

Re: レアコイン大量入手!! ( No.256 )
  • 日時: 2019/12/11 23:19
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: TZmkUebB)

あれ、
僕が居ない時に随分話が進んでた
口下手なためこれしか言えないですが…
中学生はハブクのが特徴です!笑
ディスってる訳ではなくプライドが高まる(?)時期なんだそうです
僕もそうでしたからね…
なのでそう言う時期!と思っていれば自然と楽になると思います!
精神病だった僕が言うので間違いありませんねこりゃ笑
>>253
いきずらくはならないのでご安心を!笑

Re: レアコイン大量入手!! ( No.257 )
  • 日時: 2019/12/12 06:46
  • 名前: コマしゃん (ID: kT8NXKWb)

酒さま、横入り長文申し訳ありません。
1レス失礼致します。

ぴか、しんどい思いをさせてごめんね。
もう戻りたくないと思うなら
ワタシの力不足だと思います。大変辛い気持ちにさせ、申し訳ありませんでした。
また元気なところ、こちらまで見にきます。

新しい人が入ったとかの問題では無いと思います、今全て読んでいきましたが、
昨日のおやすみから返事は書いていたのですが
ワタシ的にも少し誤解を招くようなコメントをしていた為訂正と削除しておりました。
その内容とは
ワタシもぴかと同じくスルーばかりが頻繁に見られるので主としてこのまま続けていけるか、
ワタシは主のみでレスの管理のみ役なのか?誰も協力してもらえないのか…?の様な内容でした。主として皆を混乱させるのはダメだと思い
消しており、ぴかや皆んな宛のおやすみのコメントも消えてました。

ぴかも澪も
ワタシがもういいです、向いてません!って言ったあとの、あの時のコメント本当に心強かったです。ありがとうございました。

色々と辛い思いにさせ申し訳ありません。
澪、そうですか…あんまりなのはワタシの力不足ですね、申し訳ありません。
無理に戻ってとは言いません。
ですが
ワタシはぴかのお役に立てる事は全力で頑張らせて頂きたいです。宜しくお願いします。

Re: レアコイン大量入手!! ( No.258 )
  • 日時: 2019/12/12 06:41
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2rKfmSc0)

おはようございます〜

>>256
へぇ、そうなんですね!
中学生が一番精神的に不安定な時期ですもんね。

あとやっぱり雑談解禁はやめることにしました! 笑

Re: レアコイン大量入手!! ( No.259 )
  • 日時: 2019/12/12 09:44
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: rksEKzP.)

>>257
いえいえ!
いつでもどうぞ
>>258
や っ た ぜ(ФωФ)

Re: レアコイン大量入手!! ( No.260 )
  • 日時: 2019/12/13 10:01
  • 名前: コマしゃん (ID: i454pk.1)

おはようございます。酒さま(*´ー`*)コマです。

昨日皆様と文字だけの場ですが、皆様と話し合い、ワタシ自身の問題から、ぴかに関する事、
これからこのスレはどうしていくか、など沢山の意見を頂き、
また今までとは違う形で新たなスタートをさせて頂ける事となりました。
突然の押しかけに困惑されたでしょうし、
ご心配をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後もまた色々な事が発生するとは思いますが
それも皆んな成長の一環だとワタシは思っております。
文字だけの場だからこそ、1レス1レス大切にしていこうというのが私のスローガン(言い方古いかな〜)であり、
文字だけの場から生まれる
出会い〜繋がり〜信頼〜絆 
と順番に築き上げれれば良いかと思っております。
なかなか現実には文字だけであるので難しい事もありますが。(読まれた他の皆は無理だと思われるかもしれませんが)

ですが文字の場だからこそ心の想いが伝わるとワタシは思っております。
ただプレイが出来ればいいという思いのみなら
雑談スレなど必要ありませんしね…。
感謝の気持ちで毎日みんなを待っております。

ワタシだけの一方通行でもそれは構わないのです。
ワタシのところで皆んなが楽しくしていてくれる事、これがワタシにとって幸せでありますから。

何か自己満足的なコメントになりw申し訳ありません…

酒さま?今後も色々あるかもしれませんが
心暖かく見守って頂ければ幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました!!!

からの…
《キャラ崩壊
まぁ〜個人的に〜?
コマも酒さまとの交流も深めていきたいズラ〜♪
宜しくズラよ〜♪(*´ー`*)ふふふーん♪
じゃあまた来るズラ〜♪?
酒さんも良かったら来てズラね〜♪
おもちしてるズラ!(餅?w
邪魔して許してズラ〜(*´ー`*)わーーーー!

(*´ー`*)アリガトウゴザイマシタ!

Re: レアコイン大量入手!! ( No.261 )
  • 日時: 2019/12/13 17:46
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: 8ew5AkQI)

問題解決ですね!
ではまた!
宜しくですm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存