通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スレロックしました
  • 日時: 2019/11/07 06:12
  • 名前: Ryuki (ID: xBtiE0jq)

タイトル通りです
月影丸をハックして欲しいです!
ズルだろとかセコいとか思う人もいると思いますがコメントにかかず心の中にしまってもらえると嬉しいです!
もしハックしてもらえるならお願い致します!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月影丸ハックしてくれる人募集! ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/06 22:15
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: u50anSZ8)

横から失礼致します。
ハックは「せこい」とか「ずるい」とかではなく『違法行為』です。
改造持ちと同じ扱いを受けますよ。(もう遅いですが)
心の中にしまえずすみません。あと一つだけ言わせてください。
『間違っているのは貴方です。今までの信頼は二度と取り戻せません。』

Re: 月影丸ハックしてくれる人募集! ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/06 22:59
  • 名前: ヒカル (ID: 193V9CCP)

自分で作れよカス
Verの問題で作れないにしろ違法行為に手染めてまで欲しいのか?
ギヤマンのB魂でも装備しとけ。

Re: 月影丸ハックしてくれる人募集! ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/07 06:10
  • 名前: Ryuki (ID: xBtiE0jq)

違法行為な事に気付けず安易な考えをしてしまいすみません
それに気付かせてくれた澪さん ヒカルさんありがとうございました
これからは月影丸をハックしてもらうのではなく自分で作れるよう頑張ります 今後このようなことがないよう気を付けます