通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハック出来ますが行きたい人いますか?
  • 日時: 2019/11/17 09:51
  • 名前: だいなも (ID: ecDCHWtV)

釣りではない

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハック出来ますが行きたい人いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/17 12:02
  • 名前: ぴかちゅー ◆6VJvtnxTiw (ID: IilOCSyY)

ここ改造禁止だからねー
別の掲示板に行ってどうぞ。

よくもまぁ、一度注意されてまたスレたてる勇気あるねー

私変なことされたくないからこれ以降ここにコメしないからねー

【追記】
他の改造のスレみて注意されてるのみればわかるんじゃない?

あと
だいなもさんは何個も同じようなスレつくってるよね
澪さんと同じ事言うけどスレ乱立だめだから。
ルールいはんですよ

Re: お宝ハック出来ますが行きたい人いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/17 10:24
  • 名前: ★…@†^あほω琉生^†@…★ ◆WjGSZtUs56 (ID: fbYzgsfp)

あるぇ?前に注意されてなかったぁ?

Re: お宝ハック出来ますが行きたい人いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/17 11:45
  • 名前: だいなも (ID: ecDCHWtV)

言い訳かも知れませんが改造禁止ってどこに書いてあるんですか?

Re: お宝ハック出来ますが行きたい人いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/17 11:55
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: rfJbqsyR)

皆さんが注意してくれているのに…。なんで繰り返すかな〜怒
あなたの犯している違反行為
・複数のスレッドの作成(スレッドの再利用、ageをしない)
・改造、ハック等の違法行為
次また改造関連のスレッドを作成したり、他スレに迷惑をかけるような事をした場合、
容赦なく通報します。
禁止行為→ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/kinshi.php
交換板でだめなら共闘板でもだめなの分かりますよね。

Re: お宝ハック出来ますが行きたい人いますか? ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/17 12:03
  • 名前: だいなも (ID: ecDCHWtV)

共闘板にはない..ね
慣れてないってのもあるけど
もうここにはいられないな~
次の掲示板ではどんな人が釣れるかな~
ではさようなら
ありがとうございました
またいつか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存