通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

新春企画「縛りミッション」
  • 日時: 2020/01/16 22:37
  • 名前: 命崖ホームレス ◆NLhseu5d5. (ID: W6KKgoGj)

第一回1/20-1/27(hard)
「HP1縛りミッション」
どんな妖怪でもいいのでHP1だけしばります。(改造はなし)
HP以外のステータス縛りはなし。
EX)
HP低い妖怪にHPダウンする装備をつければOK。あと、ツチ星とか。

第二回 未定(normal)
「女キャラ縛りミッション」
男キャラは使用不可能。
裏設定的なやつでLv.50まで縛りです。

第三回 未定(normal)
「男キャラ縛りミッション」
上と同意

第四回 未定(very hard)
「HP&もう一つのステータス&lv.1縛り」
かなりハード。見つけるのが。
装備でHPと何かがダウンのやつを持っていれば作れる。

鬼ミッション 未定
内容は教えられない

裏鬼ミッション

第一回メンバー

第二回メンバー

第三回メンバー

第四回メンバー

フルメンバー

鬼メンバー

裏鬼メンバー

裏メンバー


チケット
(one time ticket)
(two times ticket
(three times ticket)
(all ticket)
(demon ticket)
(back demon ticket)
の7この中から選んで下さい。
で第何回に出たいかお願いします。
えっ、主さん6個しかないよ!
よく見てください。フルメンバーをぬけばちゃんと7個ありますよ!!


ネダバレ注意
鬼はHP1魂なしで赤鬼極です。
裏鬼は全てのビックボス鬼です。
、、、、、、、。は内緒です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新春企画「縛りミッション」 ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/17 16:02
  • 名前: 命崖ホームレス ◆YTl9KWZ6.o (ID: CkqcD8BC)

すみません。
僕の雑談板みればわかりますが、パスワード白紙になってしまったのでたてなおします。
あげたり、返信しないようにお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存