通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

とにかく集まれ!!
  • 日時: 2020/01/21 21:35
  • 名前: 命崖ホームレス ◆YTl9KWZ6.o (ID: aH0ZDXSZ)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
(前文)
ええ面んで閲覧してくださった方感謝します。
そろそろ一月も終盤ということで、皆の願い叶えてみんな!!
だから、俺だ、空っぽだけど手伝います。
自分逝ったり、失敗するかもしれませんが、やりたいミッションあったら言ってください。

【注意】
※改造ツールを使ったことのある方は出禁とさせていただきます。
※固定ハンネの人は虫のように無視します。
※基本ランクは問いませんが、極ボスや閻魔大王のミッションなどは、ランク10以上でないと部屋に入れないため、ランク10以下の人は極ボスなどは承れません。

◎重要◎
プロフィを確認します。
僕の部屋に入って来たら今からかくパスワードをかいてください。
pass word「HOMELESSミッション」
なぜパスワードを晒すか?
それは、このスレみたら一応参加権利はあるからです。
そしてこれを打ってもスレパスじゃないから。これをいっても編集などできないからです。


メンバー

予定

お気づきだろうか。
前文の一文一文でどうしたか。
自分てきには、文のねじれできましたが。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とにかく集まれ!! ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/22 18:27
  • 名前: 妖怪怪 (ID: 4AUtuMWu)

空いてる時間教えてくださひ
参加したいです

Re: とにかく集まれ!! ( No.2 )
  • 日時: 2020/01/22 23:21
  • 名前: 命崖ホームレス ◆YTl9KWZ6.o (ID: OGxmO3vT)

平日なら桶です。
要望お願いします。

Re: とにかく集まれ!! ( No.3 )
  • 日時: 2020/01/23 18:51
  • 名前: 妖怪怪 (ID: ljaFbsGH)

月光石をあと2個、ノーマルと超鬼玉集めでゲットしたいです…流石に2人だと厳しいですかね?インターネットだと貼ればすぐキックされる、部屋作れば人来ないという…
一応極集めでは40万行ったことありますし、立ち回りは分かります
自分必要なものはある程度持ってる気です。
持ってるlv99の鬼玉集めで使えるメンバー:
オロチx2、おこ武者x2、ぎしんあん鬼x2、スイカニャンx1、へこ鬼神x1
持ってる鬼玉集めで使えるかもしれない装備、魂
碧玉のぬらリングx1、鬼砕き・天x1、オロチ魂lv10x1、イザナミ魂lv10x1、アライ魔将魂lv10x1

Re: とにかく集まれ!! ( No.4 )
  • 日時: 2020/01/23 19:05
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: pws9YmJ1)

鬼玉集めするなら参加していいですか〜

Re: とにかく集まれ!! ( No.5 )
  • 日時: 2020/01/23 19:12
  • 名前: マサキ (ID: efM7qGry)

参加してよろしいでしょうか?

Re: とにかく集まれ!! ( No.6 )
  • 日時: 2020/01/23 20:39
  • 名前: 命崖ホームレス ◆YTl9KWZ6.o (ID: ncfrbD4H)

妖怪怪さん
OKです。いつできますか?
今夜OKですか?
社会の窓さん。マサキさんもOKです。
入ってきたら>>0のパスワードをプロフィに打ってください。
自分は「きまぐれR.60です。」
R.上がっていたらすみません。
使う妖怪きめましょう!!

Re: とにかく集まれ!! ( No.7 )
  • 日時: 2020/01/24 06:48
  • 名前: マサキ (ID: kG38rMCe)

交換スレ参加しているマサキですが
そっちのバージョン教えてください。

Re: とにかく集まれ!! ( No.8 )
  • 日時: 2020/01/24 16:08
  • 名前: 妖怪怪 (ID: mIooDNDV)

今日22:30以降オッケーです。まいろR72です

Re: とにかく集まれ!! ( No.9 )
  • 日時: 2020/01/24 20:14
  • 名前: マサキ (ID: kG38rMCe)

まいろさんフレコ教えてください。
消してしまったのでごめんなさい

また、他人のスレでこんなこと聞いて
スレ主さんにお詫び申し上げます。

Re: とにかく集まれ!! ( No.10 )
  • 日時: 2020/01/24 21:01
  • 名前: 妖怪怪 (ID: 8GLMbjuR)

マサキさんオッケーですけど、何か約束してましたっけ?すみません…結構色んなスレに行ってるもので( ̄∀ ̄)177946004948です。

Re: とにかく集まれ!! ( No.11 )
  • 日時: 2020/01/25 20:11
  • 名前: マサキ (ID: 9WBtUIAr)

http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8106に僕の仲間募集スレがあり妖怪怪さんはそこのメンバーで確か間違えて僕のふれか消したと言っていなくなった人ですね?
まあ、また僕と協力プレイしましょう。

Re: とにかく集まれ!! ( No.12 )
  • 日時: 2020/01/25 17:24
  • 名前: 妖怪怪 (ID: i6unj1Lp)

すみません、サイト開けないんですけど、ノコノコさんですか?

Re: とにかく集まれ!! ( No.13 )
  • 日時: 2020/01/25 20:13
  • 名前: マサキ (ID: 9WBtUIAr)

すみません。リンク修正しました
あと、ノコノコsから名前変更して
マサキですがマサキ=ノコノコなのでよろしくお願いします

Re: とにかく集まれ!! ( No.14 )
  • 日時: 2020/01/25 21:10
  • 名前: 妖怪怪 (ID: i6unj1Lp)

了解です。急に消えちゃってすみません…家のwifiが崩壊してかたリンクわからなくなってました…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存